チャンC握手旅〜その三〜 | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

チャンC握手旅〜その三〜

2日目!
04:30に起きて、秋田駅に向かう!



来てくれてました!なんと、始発の時間に!


{D2E984EF-0DD7-4577-A41F-AC14E59F45C7:01}

チーム
『秋田ヴィーナス』




秋田ヴィーナスのみんな、朝早くからありがとー!
ゆっくりお話しできなくてごめんなさい。




秋田から青森駅に向かう途中、




弘前駅にも!


{4A21F627-5B37-4AD1-A27E-06089A75DAFC:01}

チーム
『弘前人形』



時間の関係で少ししかお話できなかったけど、忙しい中ありがとうございます!





そして、8:48青森に到着!




青森駅にも雨にも関わらず集まってくれたのです。
こんなに沢山の方が!



{1293D061-756B-4D54-8F48-4B0FC7CE5CFF:01}

チーム
『赤い妖精たち』





ここでもフェリーの時間があって、長く一緒に居られなかったけど、集まってくれて嬉しかった。ありがとうございます!





そして、こっからダッシュ!




津軽海峡フェリーターミナルにて!

{AD09DE85-83B6-471D-8B1C-E0B6F9554E7C:01}

チーム
『ブルーマーメイド』




フェリーが出発する時も、

{438550B8-99CC-4191-92A8-ACAD92C3755F:01}



みんなこうやってずっと手を振ってくれて、涙出そうになった。
支えられてるなぁ、って応援してもらってるなぁって、ものすごく感じた一瞬。



{2FC6590D-953B-48D2-853C-B8A0654D5B2F:01}



青森を発って、函館へ!




{E6149984-1EB2-4D50-AB5D-28656822823F:01}


フェリーの中でちょうどワールドカップやってて、みんなで観戦!




本田のシュート鮮やかだったなぁ。負けちゃったのが残念だけど、フェリーの中でワールドカップ見ることは中々ないだろうなぁ。





そんなこんなで、函館到着ー!





{8454D7B7-864B-4A5B-A027-572ADE9ED6B2:01}

チーム
『函入り娘』



したっけねぇ~っていう方言を教えてくれてありがと!
みんなあったかくて、少しの時間だったけど、楽しかったです!
またね!





そこから、車で移動!





いざ札幌へ!





目指すは、アクターズスタジオ  スターゲート校!






車の中は、こんな感じでした。⬆︎





道中、玲がずっと運転してくれて、本当に助かった。
ありがとー!あんたの男気さすがやで!





札幌での握手会に集まってくれたみんな!


{5EBE6E58-F602-4FE8-BCFB-661FCE68C743:01}

チーム
『ませんこう』




{B4CCA5D9-798F-418D-909D-FB49E72EB1C6:01}

チーム
『サッポロポテコ』




アクターズスタジオに集まってくれたみなさん、ありがとうございます。





スタジオということで、銀次のダンスと新曲のラップも初披露!!
楽しい時間を共有できて幸せでした!





そして、この場所を、貸して頂いて、さらに宿泊までさせてくださったアクターズスタジオの方にも本当に感謝してます。
ありがとうございました!





そう。僕ら、泊まる場所が決まってなくて焦ってたんですが、なんと、この握手会の会場で泊まらせて頂けることになったのでした。笑






晩御飯はこれ!






もう、写真が貼れない。。。




続く!