チャンC握手旅〜その二〜 | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

チャンC握手旅〜その二〜

お待たせしました!




昨日の続きいきます!




郡山を出発し、福島駅に向かう電車の車掌さんが、なんと劇団プレステージのことを知っててくれたんです!!





この偶然にチャンCみんな驚かされました!!





応援してくれてる方が車掌をやってる電車で移動できるって素敵なことだなぁ~。





この感動と見える景色が合間って、完全に頭の中では槇原敬之さんの『遠く遠く』が流れてました。笑





さて、福島駅に9:25に到着。






福島駅の花時計前でも沢山の方と会うことができました!



{DAB3B789-A23B-41CC-9EB3-8E2694CFD50A:01}

チーム
『福島さん』






{8AC56020-A242-4700-9ADF-76AB69AF6CC0:01}

チーム
『卵かけご飯じゃないよTKG』




ここでもみんなでvine撮って、




学さんがリクエストに答えてあのアクション!





生成とゆじろもアクロの技見せてくれたり、みんなと会話できて、楽しい時間でした。





次の目的地は仙台!





仙台に着いたのが12:45位で13:00~ラジオのリハだったんですけど、そのリハの場所までの近道をファンの方が教えてくれて、なんとか間に合った。。。
本当ありがとう!






仙台では、イービーンズでラジオの公開収録、そして、レトロ バックページというお店で握手会をさせていただきました!






握手会会場に着いたら、想像以上に多くのファンの方が待っててくださって、疲労感なんて一瞬で吹き飛びました!
しかも、公開収録を見て初めて僕らを知って握手会に参加してくれた方や、友達を連れてきてくれた方もいたり、新たな出会いが沢山ありました!


{CC2137DE-5442-4DA8-86EF-294FD6486079:01}

チーム
『伊達政子』




{9FBBB86E-7C48-425F-B6EB-1DB6A58F07FE:01}

チーム
『牛タン子』



仙台のみなさん、ありがとうございます!





次はバスで山形へ!





山形駅にも、こんなにたくさんの人が!



{C67952C6-6D0E-444D-9896-E3EA7A331458:01}

{155D1E4E-8FAF-4DB4-9DD2-5E0CF682B3B7:01}

{F69CFB14-6C52-4CAD-AE3D-5EDA6B77135E:01}

{1ABED418-9086-4FDB-BD29-0FCC0FFDB766:01}

チーム
『音符の集合体』




あと、山形駅で会えたらけど、時間がなくて写真を撮れなかった3名の方、ごめんなさい。一緒に撮りたかった。。。






山形を出発して、秋田へ!





途中乗り換える駅、新庄駅にも待っててくれた方がいました。

{0AAB31E7-F14E-41CC-AD7B-38538DEC40B8:01}

チーム
『新庄親子』




新庄を経由して、秋田駅に着いたのが24:30位。





なんと夜も深い秋田駅にも!




{B318BC7D-9B73-469D-BDA5-555A11243AD3:01}

チーム
『秋田美人と時々オトン』




秋田のみなさん、夜遅くに本当ありがとうございます。




宿に着いてからはこんな感じです⬇︎




翌朝は始発で出発!




この続きはまたのちほど書きまーす!