チャンC握手旅〜その一〜 | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

チャンC握手旅〜その一〜

チャンネルCの72時間、東北•北海道の劇プレ握手旅!
無事に終え、東京に帰ってきました。





会いに来てくれた皆様、そして、応援してくれた皆様、ありがとうございました!





いやー、この旅本当に楽しかったなぁ~。





初めてのことばっかで、マジで新鮮でした。





東京に帰ってきてちょっと寂しいもんね。





さて、旅をちょっと振り返っていきます!





まず、13日の金曜日、不吉な日の夜連絡が…





『今日の夜から東北へ向かってください。』





と、プロデューサーDからの指令。





いやいやいや、嘘でしょ?





本当に?こんな急に決まる?





とにかく、急いで準備して、荷物抱えて事務所へ!





学さんがなんとか夜行バスとってくれたけど、行き先がなんと、いわき駅!






福島県のいわき駅。
仙台までの夜行バスはとれず、、、
東京駅23:30発でいわき駅には2:30位に着く予定。
そして、2:30からの予定は全く未定っていう…




とにかく行けるとこまで行こうとバスに乗り込むチャンCメンバーと、ストラボチームの千葉さん、そこに今井さんと株ちゃんがお見送りしに来てくれました。




 
しかも、差し入れまで持って! 
忙しいのに、東京駅まで来てくれるなんて、本当ありがたい。





今井さん、株ちゃん、ありがとーー!!





さて、2人に見送られていわき駅へ出発!

{499A4C87-9F99-4689-8AA7-0D69DB42FFB5:01}





深夜にいわき駅に着いたら、なんと一組目のファンの方が待っててくれてね、合言葉の『劇団プレステージの方ですよね?』って言ってくれました!



{97B9944B-1AAF-46D2-B615-C12AB6D441EE:01}


チーム
『いわき親子』





今回の旅、各地で集まってくれたみなさんにチーム名をつけてまわってました!





こんな時間に来てくれているなんてビックリ!





いわき親子と話をして、公園で始発を待つことに。





そこにも、なんと来てくれたんです!!


{FA89838E-EE6F-4CDE-8893-8E49F48DF360:01}

チーム
『公園娘』







{0F0AD034-747F-4D00-B90A-12E3F85D1EF7:01}

チーム
『ミスディベート』







{4ECE3093-0B66-4EC9-B1BC-A8D2861986AB:01}

チーム
『公園娘』




この時点で朝の05:43!





こんな時間に会いに来てくれて本当にありがとう!
夜行バス、仙台行きのチケット売り切れてて良かったなぁと思った瞬間でした。





さて、始発の高速バスに乗って、郡山へ!





郡山に到着したのは07:30!





そこにも、なんとなんと、たくさんの方が集まってくださってました!


{A8091D7A-D853-4085-B4B0-C0697CF7C8BC:01}


{F66C4D4D-12B0-441E-9475-25D42072D7F0:01}


{074B3522-F5A9-4161-861F-7973BD2FA7B6:01}


チーム
『ぷれどおる』





この郡山の駅前では、みんなでvineを撮影!





この大勢で作ってる感すごくいいなぁ~。朝早くから本当にありがとう!!





次は福島駅を目指し、電車に乗り込もうとホームへ!





あ、やべっ、時間が…





ごめんなさい(~_~;)





この続きはまた書きますね!