君が胸の中に秘めている 無限の可能性


大きく広がるこの空よりも


どこまでも続くこの宇宙のように 無限に続いている



自分を信じていいんだよ


君は 君が思うよりとてもパワフルな存在


その力を引き出すためのカギは


自分をまるごと信じること



どんなときも 応援してる


いつでも 君のこと見守っているよ


君が 君のこと 今よりもっと好きになるように


もっともっと自分のこと信じられるように


どんな時も たえず光を与え 愛で包み込むよ



勇気づけの子育て・自分育てHeartySmile-image




勇気づけの子育て・自分育てHeartySmile-image
(文 原田綾子   イラスト もとさとよしこ)



桜のつぼみが桃色に色づく春の日に 心をこめて。





勇気づけの子育て・自分育てHeartySmile

~子どもは宝物。子どもを育てているママも宝物~

勇気づけの子育て・自分育て(株)HeartySmile