潜在意識に焦点を当てた「心のステージ」を上げる原田オリジナルの講座です。
自分の思考パターンを知り、不便なものはリセットし、さらに生き生きと自分の未来を切り開いていくための講座です。

内容の一部です。

・心のステージを上げる8つの方法
・自分の魅力を引き出す方法
・自分の深層心理を知る
・自分の内側が外側の世界を作る
・セルフイメージを上げる方法
・投影の法則 ほか

STAGE8期
月曜全4回 10:00~14:00
2013年9/30(月)・10/7(月)・10/21(月)・11/11(月)
場所 池袋駅近く(詳細はお申し込みされた方にお知らせ致します)
参加費 9万円(分割可)

・講座前に事前課題を提出していただきます
・講座開始前からメールセミナーを配信致します
・おひとりおひとり原田が直接思考パターンチェックを致します



~受講者さまのご感想~

◆自分が変われば相手も変わるので,周囲の人達とのつきあいも楽になりました。自分が生み出し
ているこの世界を受け入れることが,自分自身のことを受け入れることにもつながるのだなと感
じました。なにより一緒にステージアップ目指して学び合えた仲間がいるということが,とても
大きな財産です。綾子さんと皆さんに大,大,大,大,大感謝です!!!!

◆はじめは「?」だった内容もたくさん納得できるようになり,思い込みやブロックにも気づくこ
とができました。これからますます楽しい人生を送れると思います!普通でいられることに幸せ
を感じられることを学ばせてくれてありがとうございます!


◆自分の心を整えることで,自分の環境や周りの人が変わることを実感しました。決意し,行動し
チャレンジする勇気をたくさんもらいました。外見がすごく変われたのもSTAGEのおかげで
す。本当にSTAGEを受けられてよかった!楽しかったです!


◆絶対にSTAGEを受けて,絶対に○○になる・・・その想いで受講を決めました。素敵な仲間達
にも恵まれ,大きくステージアップできたと自分でも感じています。STAGEを受けて,人生
が大きく変わりました。


◆今までは感情を浅いところで感じて,すぐにイラっときたり周りの状況に左右されていました 
が,気づくと気持ちがとても穏やかになりました。もちろん不安になったりモヤモヤすることも
ありますが,客観的に自分を見られるようになりました。SMILEやELMの学びも深まりま
した。


◆子どもたちの仲がよくなったり,お手伝いをすすんでしてくれるようになったり,自分の講座が 満席になったり,スケジュールが思い通りになったり,とにかく毎日が楽しいです!これから  も,より前進していける!と確信しています。


お申し込みはこちらから