こんばんは。勇気づけママ原田綾子です。


【勇気づけ講座@札幌】を募集したところ、定員に達し募集を締め切りましたが


キャンセル待ちのお申し込みが相次ぎ(お子様連れの方も増えたため)急遽会場を広い場所に変更しました。


よって、あと3~4名募集可能となりました。



(場所は、地下鉄大通駅下車徒歩3分です。札幌駅から地下鉄で一駅です。)



すでにお申し込みくださった方には、担当の者より個別にご案内メールが届きます。


今回、急に場所が変更になり大変申し訳ございません。


お手数おかけしますが、ご確認のほどどうぞよろしくおねがいします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年の3月頃、教材購入者さま限定グルっぽに


>7/24の夜には北海道(札幌)で
>日本教育心理学会の発表があり
ますので、
>その前後でしたら、単発講座できるかもしれません。

と書き込みしましたら、講座を企画したいと言って下さった方がおり(ありがとうございます!)いろいろと相談をしながら話を進めて参りました。


というわけで7月に北海道で勇気づけ講座開催します!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日程:7月23日(土)

時間:午後13時30分~16時

    勇気づけ講座90分+交流会60分


場所:カタオカビル

   札幌市中央区南2条西3丁目13-4

   011-221ー3271

※札幌ユースホステルから上記の場所に変更になりました



講座内容
・はじめて勇気づけを学ぶ人も違和感なく学べる
・教材で学んでいる人も更に学びが深まるような講座内容
・子育てにも大人の対人関係にも役立つコミュニケーション


価格:お一人様¥3、500
お友だちと一緒ですとペア割りでお一人さま3千円(500円割引)


お子様連れOKですが(託児はございません)

お一人でのご参加ですと、

より集中できリフレッシュした時間になると思います

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>>お申し込みはこちらからお願いします。

お申込みに関するお問合せはこちらまで
crossroads.spr@gmail.com



90分の講座後、交流会をしたいと思います^^


勇気づけ仲間と繋がり合えたら嬉しいです^^


勇気づけ隊@札幌が誕生するのもとても楽しみです♪


7月23日、札幌でお会いしましょう!