こんにちは。勇気づけママ原田です。


1998・・・大学を卒業した年です^^小室ファミリーが全盛期で、街には安室ちゃんみたいな女の子がいっぱいでした。厚底ブーツとか私も履いてたなぁ。


読者さま、あと2人で2000人です!ありがとうございます。




さて、私のブログコンサルを受けて下さった,美肌マニアてんてんさんが、こんなことを書かれていました。


最近の男性が求める結婚相手の条件5Kとは

・可愛い
・賢い
・家庭的
・軽い(体重)
・経済力


ええ~まさかの経済力ですか!
女にも経済力が求められる時代なんですね。トホホあせる



そうなんですねー^^;


でも給与も減ってきているのが一般的な現状で・・・女性にも頼りたくなる気持ちもわかります(笑)。




てんてんさんは、 「私の美歴書」 というブログを書かれています。美容ブロガーさんらしく、てんてんさん、とってもお洒落でお美しい女性です・・・。


ペニンシュラコンサルに参加してくださった方皆さん、ホント温かで、お美しいんですよね・・・。心の中の「余裕」っていうのでしょうか。優雅というかなんというか、私も皆さんを見習おうと思います(せかせかしない!笑)。



ママだっていつでも美しくいたい!女磨きしたいママさん、ぜひ、てんてんさんのブログ をぜひご覧くださいね。


$私の美歴書


いつもと違うネイルを塗ってみるとか、ヘアスタイルを変えてみるとか、いつもは着ないようなお洋服にチャレンジしてみるなど、おしゃれをすることでも、ポジティブな気持ちになりますよね^^


子どもだって、キレイなママだと嬉しいです☆



てんてんさん、これからブログで、すごい物を○○する予定です。


ペニンシュラのコンサルのとき、持ってきて下さったんですけどね、参加者さんたちも絶賛していたし、私もぜったいに欲しい!と思いました。


まだかなまだかな・・・と心待ちにしているところです^^

  ベル第2回ブログ集客販売コンサル@ペニンシュラスイートルーム

       10/23(土)15:30~21:30(女性限定) 残席2





にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ  人気ブログランキングへ