今日はSMILE4期のTさん、Sさんとランチをしました。


(ただ今帰宅しました)


「セミナールームがついている素敵なカフェがあるの音譜


綾子さん、ぜひそこでお話会とかミニ講座とかやったらいかがかしら?」




ということで今日は下見(?)といったかんじで


お二人とランチに行ったのでした。





お店に入ると確かにアットホームな素敵なお店。


そしてTさんとSさんがいらして 


お店の方が私を見て・・・・





「あら!!!?


もしかして・・・・・・・・・・・!!






あ~~~~!!


やっぱり!!



・・・・・・・・・



なんと、夫の、もと教え子のお母様でしたラブラブ



私が結婚するとき、とてもよくしていただいて


また、息子さんが夫によくお手紙を書いてくれていたので


私もお名前を覚えていたし、出産したときもプレゼントを贈ってくださり・・・




「原田先生の奥さんですね!!



キャァ~~~~~!!






6年ぶりの再会でした!!!





実はずっとこのお母様にお会いしたかったのです。


でも連絡先がわからなくなってしまい 


風の便りで お母様がどこかでお店をやられている、と聞いていて


夫と探していたところだったのです。





それを聞いていたTさんとSさんも大興奮!!(笑)


4人で キャーキャー騒いでおりましたヾ(@^▽^@)ノ





お食事もデザートもとても美味しくて


セミナールームも見せていただいてすてきだったので


(今日はビーズアクセサリーのお教室でした)



さっそく 講座を企画しよう、ということになりました音譜





川越の中心部だけど、隠れ家的で


お料理も美味しく、アットホームなところが気に入っていますラブラブ






結婚したとき夫の前年度のクラス(このお母様親子さん)の


皆さんたちが 私たちのパーティーを開いてくださって


すてきな想い出として今でも残っています。


夜にも関わらずたくさんのお母さんと子どもたちが集まって


お祝いしてくださって・・・プレゼント(夫婦でおそろいのエプロン


・私の大好きなアフタヌーンティーの)もいただいて


幸せなひとときでしたドキドキ





もう息子さんは高校生だそうです!!



「原田先生だ~~~い好きだったんです!」



そう言われて私もとても嬉しくなりましたラブラブ






うん、夫クンは人気者です。


子どもたちにもお母さんたちにも音譜


学年末に子どもたちからもらったというお手紙を読んで

あ~ 人気者だなぁ・・・と。


先生と別れたくない、と泣いている子もいました。




柔らかい雰囲気で面白くて力持ちで


私も子ども時代に戻れたら 夫に担任してもらいたいです(笑)。


男の先生もイイですよね。


今頃クシャミしているでしょうか(笑)。





夫に早くお話したいなぁ~( ´艸`)






もう一個すごいシンクロがあったのですが


もう少ししましたらご紹介します(^^