初めてのデートでしたよ。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

photo:01



日韓戦初日でした。


photo:02



今日はひとつのボールを二人で交互に打って行きます。


そして相棒は藤本くん。


ボールは先輩に敬意を表して?ツアーステージで☆


アゲンストやフォローのときの距離感が違い過ぎて難しそうにしてましたがソレは想定内。うまくフォローしあいました。


photo:03



でも近藤さんは彼のゴルフを見たことがないです。

一緒のペアリングになったこともないし、テレビで観るくらいでした。



「初めてのデートだな。」


お互いに相手に気を使い探りながら1Hと2Hを消化。


3Hは藤本くんのティーショット。刻んだつもりが突き抜けてバンカーに入りました。

しかも片足はバンカーの外に出さないと打てない体勢、そこから崖超えのショット。


近藤さんがピン真横3mに付けたら藤本くん、


「ハンパない!もう俺はどこへ打っても大丈夫っすね!!」


反対にあり得ないくらいのアプローチショットを上手く寄せてくれたりして近藤さんは


「色々考えて難しい状況もフジモンが何とかしてくれると思ってやるわ。」


お互いがかばうことろはかばいながら上手くやってました。


周りの選手からも「初めてのデートだったけど仲良くなれましたね。」と言われて、近藤さんも


「もう恋しちゃった(○・´艸`・)」


って言ってました。


photo:04



他のチームは負けてしまいました。


明日は競技方法が変わります。


日本チーム、韓国チームが各2人まわりいい方のスコアを採用する方式みたいです。


今日とは違うのでまた頭使って駆け引きしないといけませんね。


楽しみながら頑張ります☆



iPhoneからの投稿