プロアマしてきました!あんど。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

photo:01



近藤さん2年ぶりにパサージュ琴海ラウンドです!


photo:02


日本は青、韓国は赤です。


photo:03



アマチュアさんは生まれも育ちも長崎県の蒲鉾屋さんの皆さん。


つんごい面白い方々でした。

皆さんいいスイングで球も飛んでました。


photo:04



近藤さん、相変わらず上手いです☆


でもココで開催された日本プロ、近藤さんは予選落ちだったので「いいイメージはないなぁ。」と。


フェアウェイも広くなりましたし、ソレを払拭しながら頑張ります!



明日は藤本くんとコンビです。

IJジャンさんと趙ミンギュくんと対戦です。


近藤さん、藤本くんと殆ど喋ったことなし。

そして私はナオさん緊張するー!


photo:06



梅さんと本気のキャッチボールしました☆幸


ジョニー黒木さんに握りを教えてもらって指に縫い目(軟球ですが)が痛いくらいひっかかるようになりました(○´ー`)ノ

コントロールも安定してきたし変化もするようになりました。


「5イニングいけるよ!」


と梅さんから太鼓判もらいました。


photo:05



長崎といえばトルコライス(○・´艸`・)


近藤さんは知らなかったですよ。


これ食べたので晩ご飯は控えました。



iPhoneからの投稿