保育参観 | プレゼント

プレゼント

マイペースにいろんなことをつづれたらいいな~

昨日は子供の保育参観でしたニコニコ

毎日頑張って保育園に行っているので、保育園内での様子を見れて良かったです音譜

が、緊急事態が・・・

朝、くしゃみをした瞬間に
「ぼきっ」
・・・いたいーーーーー!!
前々から疲労骨折していたあばらが折れた!?

痛みをこらえながら保育園に行きました(笑)

夕方、病院に行ったら、骨を痛めただけか、痛みが続くようなら軟骨が折れたかな?(言い方がかるい!!)と言われました。。

とりあえずコルセットつけて安静にします(ToT)

骨のために何を食べたらいいんだろうと・・・会社の人が選んでくれた方法が
「もめん豆腐を日光に当たりながら食べる」だそうです(笑)

ありがとう、頑張りますw