近況 | プレゼント

プレゼント

マイペースにいろんなことをつづれたらいいな~

久しぶりの更新になっちゃいましたしょぼん

GWはちょこちょことお出かけして満喫できましたドキドキ

藤の花を見に行ったり、公園へ遊びに行ったり疲れました~叫び

そしたら、GW明けの翌週から子供がヘルパンギーナにかかりカゼ
下が最初に40度近くの高熱がでて、数日苦しんだのち・・・
上の子にうつっちゃって1週間ばたばたと過ごしましたダウン

今週には2人とも元気に登園できて一安心ですニコニコ

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

早速、歯医者でフッ素してもらってきました。
虫歯は本当にかわいそうだし、できるだけ予防したいので。
歯磨きをあまりしたがらない下の子はめっちゃ泣いてましたがw
上手にすすぎができないので、歯磨き粉はつかっていないのですが、
ちょっとよさそうなのがあったので、これなら使えそうかな~??
合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ



虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル ←参加中