☆夜泣き・・・??☆ | ☆はるchanMamaの育自日記☆~♪3人育児中〜

☆はるchanMamaの育自日記☆~♪3人育児中〜

2011年10月娘♡
2014年9月娘♡
2017年11月息子♡を出産☆
現在はフルタイムワーママ!
3人のかわいい子供達に毎日成長させられています!!
まさしく『育児』は『育自』ですね!
子供達の成長日記や日々のことなどブログに記録していきます!

やっぱりここ数日2時過ぎに起きる娘ちゃん・・・☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011218795261.gif
 
夜泣き・・・☆新米はるchanMamaの育児日記☆-DIMG0153.gifなのかなぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!?ガーン
 
 
新陳代謝がかなりいいのか娘ちゃんホントにホントに汗っかき長音記号1長音記号1長音記号1☆新米はるchanMamaの育児日記☆-7e0785daf796bc0dbeb2f27295eb5034.gif
 
しかも頭だけつぶつぶの汗が(シャワーでも浴びたくらいに)溢れてるの☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011400561555.gif
こんなもんなのかなあせるあせる!?
 
周りの赤ちゃんはこんなに汗かく子がいなくてかなり心配になってるんだけど長音記号1長音記号1長音記号1☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011146777176.gif
 
大丈夫かなぁ・・・☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011218648868.gif!?!?
 
それもあるのか夜中に起きたときに汗だくに・・・☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011454741618.gifあせる
 
ちゃんと着替えさせなきゃなぁーとか思いながらもあたしも眠くて眠くて添乳して
ち━━━━ん☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011500074682.gif爆睡ダウンダウン
 
これじゃ、風邪ひいちゃうよねショック!反省です・・・
 
一応下に敷いてるタオルは変えたりするけどこんな天気だからタオルが何枚あっても乾かない・・・ダウンダウン
 
今日なんて
バスタオルやビーチタオルを9枚
スポーツタオルを20枚・・・
 
娘ちゃんの布団敷きパット1枚・
・・洗濯で干すとこなくなってるょ・・・☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011392421552.gif他にも下着やシャツや娘ちゃんの着替えも大量長音記号1長音記号1☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011218795261.gif
 
これ、家族三人の量じゃないよねー☆新米はるchanMamaの育児日記☆-353_2_59484050_214_basic.gifあせるあせる
 
バスタオルは一人一枚で一日三枚使用であとのビーチタオルとかは娘ちゃんの昼寝用の布団に敷いたり寝る布団にも敷いたりあとはバスタオルサイズのタオルを掛け布団にしたりですごいときは一日何度か変えるからすーぐいっぱいになる☆新米はるchanMamaの育児日記☆-353_2_59484075_122_basic.gifあせる
 
 
6月でこんなだから真夏が不安で不安で☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011146777176.gif
 
きっと暑いから娘ちゃんも夜中起きるのかな!?
 
皆さんはもう冷房や除湿モードかけとますか長音記号1長音記号1長音記号1!?☆新米はるchanMamaの育児日記☆-DIMG0008.gif!?
 
節電とはいえども小さい子がいればあまりに暑いとそれで体調崩しても大変だし使わざる得ないし☆新米はるchanMamaの育児日記☆-DIMG0044.gifキラキラキラキラ
 
 
ぅーんショック!夏が怖い☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011454741618.gif☆新米はるchanMamaの育児日記☆-01B0356.gif
 
 
2時過ぎに添乳して寝たあとは5時くらいに起きるからそのままあたしもフル活動長音記号1長音記号1☆新米はるchanMamaの育児日記☆-353_2_59484075_122_basic.gifあせる
 
ここ数日めっちゃ眠くて眠くてダウンぐぅぐぅ
 
昨日は友達家に遊びに行ったり今日は同じマンションの人と遊ぶから楽しいけど長音記号2にひひ
逆にテンション高くなってるかも(苦笑)☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011218648868.gif
 
 
あっ!!耳は治ったけど相変わらず首と頭は痛いまま☆新米はるchanMamaの育児日記☆-7e0785daf796bc0dbeb2f27295eb5034.gifあせるあせる
早く治らないかなぁ・・・☆新米はるchanMamaの育児日記☆-353_2_59484050_214_basic.gif
 
天気も悪いから偏頭痛もあるし☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011217787694.gif
偏頭痛もちはホント困るダウンダウン
 
あんまり痛かったらロキソニンもらいに☆新米はるchanMamaの育児日記☆-01B0413.gifいこーかな☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002010964001847.gifあせる授乳中だけどロキソニンは産後も飲んでたし大丈夫だろうからね長音記号1長音記号1長音記号1☆新米はるchanMamaの育児日記☆-DIMG0008.gif
 
 
最近色々考えることもあって頭痛いなぁダウンダウンダウンショック!