かわいいあちきあちき小さい頃の写真。貴重な1枚だ。どう?あちきってかわいいでしょ! これはパバが撮ってくれたもの。あちきのパパはA型でとっても、あれこれあちきにうるさい。

たとえば、食事の時間は何時何分、食事の内容は野菜とお肉とお魚とそれから・・・あれもこれも、きまった量をむりやり食べさせる。食事後何時間後にはトイレ、何時には就寝、何時に起床、洗面と毎日がハンコを押したように正確に進まないと気がすまない。あちきは徹底的に反抗する。

でも、この頃は、あちきパパのいうこと何でもきいた。パパがあちきのこと愛してくれてるって感じてたし、パパはあちきのために高価なおもちゃでもなんでも買ってくれた。この写真だってとても上手に取れてるでしょ! パバの写真の腕前はあちきの自慢なんでぃっ(^・^)