【イベント】奇跡のお天気!16回目のピクニックマーケット終了! | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

イベントと入力したつもりが・・・
【お弁当】になっていました汗

きっと、皆さんの運動会のお弁当画像を
あちらこちらで見るからですね?


さて!16日(日)は主催しているイベント
ピクニックマーケット開催でした。
image

ピクニックマーケット!通称「ピクマ」
(余談ですが検索するとピクマの次にヒグマと出てきます)

 

8年続いています。

プチピクマを除くと16回目でした!

 

ピクマの雰囲気はこちらでどうぞ クリック

 

 

地元さつま町の大きな大きな公園に
約120店舗を集めたイベントです。

例年の場所とは変わって
新しくオープンした新ゾーンでの開催。

image

自然の中でお買い物したり

美味しいものを食べたり

おしゃべりしたり、遊んだり

 

 

それぞれに楽しんでいらっしゃいましたアップ

この様子を見るのが醍醐味です♪

 

 

ただ、この1週間の天気予報といったら・・・
ころころ変わって!

当日の朝方まで大雨でしたし

予報も微妙(見るところによって違う)


曇りだったのに雨が80%になったり
夕方から降る予報だったのに
朝から降る予報になってたり・・・

 

 

皆さん、諦めの境地だったかと思います。

口々におっしゃっていました~!


けれど!!!

 

 

奇跡的によいお天気にーーーy’s太陽

誰もが疑っていたのにっ。

 


神さま!

ありがとうございます♡
(実は神さまにも祈りましたよ)

 

 

ちょっと肌寒いのではないかと
予想していましたが
想像以上の暑さあせる

 

 

そして・・・
サプライズで福岡から駆けつけて

くれたのは~~~?


 

右側 下田イズミさんビックリマーククリック


仲良くしてもらってる地元の
セレクトショップオーナー
左側 櫛山かおりさんと♪クリック

 

image

私は・・・一応ハロウィンの仮装してます照れ
 

 

だって。。。副題が

「~ハロウィンで公園をあそぼう~」
なんです。
私が決めたとですあせる


2人にも強要しましたアップ(笑)

早朝より走り回っていたので髪もぼっさぼさ・・・

 

 

なぜに福岡から???

 


「イベント出店講座」の
受講生の応援だったのです。

その辺りはまた後日。


とにかく無事に終了して
ほっとしています。

年に2回の大忙しの時期。
 

 

お店の商品の販売が出来ないと
予想したので、急遽福袋を作りました。
まだ少し残っていますよ~

気になる方はどうぞ♪


送料がかかってもよい場合は

送ることも出来ます♪

お問合せから遠慮なくどうぞー

下下下

売れたものには線を引いてあります。

本日オープンしています。

--------------------------
10:00~18:00 不定休

18日(火)オープン

19日(水)オープン

20日(木)オープン

21日(金)店休

22日(土)オープン

23日(日)オープン

--------------------------


+zucca(ズッカ)
右 お問合せはこちらから


ご注文はお問合せ、フェイスブック、

鹿児島県薩摩郡さつま町にある雑貨店です。
通りから筋を入ったところ・・・

なかなかたどり着けない!「こんなところに?」と
よく言われる雑貨屋ですが
取扱い商品は雑貨、アクセサリー、ヘアアクセサリー、
洋服、手芸資材、ハンドメイドの小物、
イールスキン(うなぎ革)の財布など。

アクセサリーのオーダーも可能です。

インスタグラムからも受け付けております。

 

主催のイベント「ピクニックマーケット」は
年に2回開催しています。
現在、イベントに出店してみたい方への
イベント出店講座(全7回)終了しました。
2期生の募集はもうすぐ♪
こちらのブログを✔チェックしてくださいね。