何でこんなタイトルかというと・・・





ここのところ、ずっと自分のことで精一杯で、プリンスのケアが怠ってたんですね・・・あせる





そういう時って、子供はどう出るかというと・・・





ボクをみて~~


ボクをかまって~~~





ってなるわけです。





普段でも、そうっちゃそうなんですけど、


もう何から何まで、ゲット・アテンション!!!





わざと私を困らすかのように、


私の嫌がることするとか、


自分でできるのに、しなかったり、


余計な事をたくさん、四六時中してくれる。





ただでさえ、自分に余裕のないときに、そんなことしてくれるものだから、


かあちゃん、ぶちきれ寸前!!爆弾


何とか感情を表に出さないよう努力してました~~





でもね、プリンスのほうがずっと上手。


全部わかってたんですね。


私が、常に、イライラむかむかしてたのを、読みきってました。


特にダーリンに対しての感情に。





彼なりに、私を元に戻そうとしてたようです。


だからこそ、


ボクをみて!


ボクはここにいるよ!!


と、激アピールドンッをしていたんだと思います。





それで、私が落ち着くと、


見事にプリンスも、ちょーハッピー音譜





そんなもんです。





しっかりプリンスにも苦労をかけてしまってました・・・


母反省・・・





「育児」は「育自」


母も一緒に成長していくよ虹