も~~~~ ヤダーーーーーーーーーーーーーダウン

歩きたくない~~~~~しょぼん





仕事が終わって電車に乗るまでの

約30分間


ほとんど毎日ウォーキングしてますが

今日はすっごいどん底気分にしょぼん




なぜかというと




「思うように歩けないから」





コツコツ励んで

だんだん出来るようになってきた

ウォーキングも


私にとって

重心をかかとでとること&力を抜くことが

どうしてもムズカシイ



ゆっくり歩きながら意識してみたり、

上半身から力を抜いて

全身力を抜くイメージをしてみたり、


色々自分なりに試しながら歩いているのだけど

どうしてもうまく出来ない・・・

変なところが痛くなっちゃって

かえって ぎこちないかも!?

って感じたら



もう歩きたくなくなっちゃって

泣きそうに汗



歩きたくないーーーーーーーーーー


うまく出来ない自分がもどかしい・・・






そんなことを思ったら




あぁ

そういえば

私って、

こうやって昔から

自分で自分を追いつめてきたんだな~





って気付きましたひらめき電球


だからと言って

出来るようになるわけじゃないんですが(笑)






今も ヤダーーーーーーーー


と思いながら ブログを書いていたら


師匠 君塚先生のブログ プロフィールに

救われる言葉が目





座右の銘 「道険笑歩」(どうけんしょうほ)


       道が険しくとも笑って歩く



先生のブログ右矢印こちら







これを読んだら

すっごく楽にアップ


今の私へのピッタリなメッセージキラキラ






出来なかったら 笑うにひひ





そんな簡単な解決法

すっかりなくしてました虹





先生

素敵な言葉を

ありがとう~~~~~~~ニコニコ






よ~~~~~~~しグッド!

明日から 出来なかったら 笑うぞーーーーーーーアップ





道端で笑っている人がいたら


私だと思ってください(笑)