しあわせ処 さくら

みなさまに幸せ・元気・笑顔をお届けする『しあわせ処 さくら』のご案内♪
+ りえ☆のありのま~んまの日常ブログ♪


テーマ:

みなさま こんにちは音譜


やっと 新しいブログができて

お引越ししました~虹

ナチュラルセルフ


http://ameblo.jp/ns-theuniverse/


今後はこちらへ遊びに来てねキラキラ

早速 第1回 Shop

販売開始しました音譜





ではでは もう一つのブログで~ラブラブ!


ciao チャオ黄色い花







りえ☆

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま こんにちは~ニコニコ

りえ☆です音譜



もうすぐ4月

2日のお誕生日 ワクワクします虹




さて、お知らせですキラキラ



3月31日をもちまして

みなさまにご愛顧いただきました

ここ しあわせ処 さくら に掲載されている

全Angel Work Menu が終了します音譜

みなさま 本当にありがとうございましたラブラブ!






4月から

しあわせ処 さくら のメニューが新しくなりますキラキラ


それに伴い

ブログもお引越ししますアップ


・・・って、今ここで決めましたので(笑)

これから作成ですにひひ




かたちになりましたら

新アドレスを

ご紹介させていただきますね~ニコニコ





4月からは ナチュラルセルフ


宝石ブルーりえ☆オリジナル クリスタルボウルヒーリング


宝石赤Crystal Shop


となります音譜






今 自分で体験・感じていた制限を

どんどんはずして手放して

宇宙意識にシフトしていっていますアップ



まだ今は

本来の自分に戻っている

イニシエーション(移行)の段階



そんな一瞬一瞬を

ナチュラルセルフ りえ☆から

みなさまへ発信していきたいな~と

ワクワクしています星空





どうぞこれからも

よろしくお願いいたします天使




りえ☆

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

24日

大好きなYちゃんに逢いに

清水の素敵なケーキ屋さんで待ち合わせラブラブ



Yちゃんおすすめの


草里(ぞおり)ケーキ屋さん


しあわせ処 さくら-草里


不思議な看板(笑)

踊ってる?





しあわせ処 さくら-おとぎ話


素敵なお家です音譜

おとぎ話に出てきそう黄色い花




しあわせ処 さくら-入口


洋風と思いきや

和風もあり

いい感じですキラキラ





Yちゃんとは久々の再会



でも、そんな気がしない~~~ニコニコ


ふわっと軽く高い波動で現れ

一瞬で笑顔にしてくれますラブラブ!



そして

おしゃべりしてると

どんどん元気になっていく~

面白くなくても

笑っちゃうんですニコニコにひひ


普段

こうやって楽しく会話することが少ないから

すっごく楽しい音譜




Yちゃんとの再会で

今までのグダグダを

拭い去ることができるような

予感がしてたんですひらめき電球



そしたら

やっぱりそうだった~~~~虹




今も

いろんなものを手放していますグッド!




軽やかにドラゴンYearを

楽しめそうラブラブ!





草里さんでは

おススメパスタでランチ


しあわせ処 さくら-パスタ

お野菜いっぱいグッド!

嬉しかった~

美味しかった~キラキラ



しあわせ処 さくら-素敵なカップ

私好みの薔薇のティーカップラブラブ!

お茶は中国茶をセレクト




しあわせ処 さくら-チーズケーキ


ケーキは絶品ラブラブ!

干しブドウがたまりませんラブラブ





お土産に持ち帰ったケーキたちも美味しかった~~~~合格



しあわせ処 さくら-ザッハトルテ


ザッハトルテ 




しあわせ処 さくら-チョコミルクレープ


チョコミルクレープ




また来週も行きたいくらい(笑)


ご家族&アルバイトさんで経営する

素敵なお店でしたキラキラ

優雅な気分で

すっごくのんびり落ち着けますニコニコ

ここで4時間ぐらいしゃべってましたから~~~~(笑)


お店の方 ありがとうございました音譜



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

清水までお出かけの途中


人身事故に遭遇・・・叫び叫び叫び







なぜか不思議な感覚でした



第一アナウンスで

人身事故とわかると

不平不満を言う乗客続出

舌打ちする人も




私は



あちゃ~~~~~

待ち合わせに間に合わない叫び



と思う一方

不謹慎に思われるかもしれませんが、



ワクワクしていました。




きっとこのタイミングのこの体験は

私に何かを気付かせようとしている




と。






大好きな大好きなお友達に逢う約束の当日


こんなことが起こるのですから。





接触した方は 即死だった模様




そうと知っても

悲しむ様子もない乗客たち




まぁ、

迷惑以外何物でもないのかもしれません





でも

何か 違う気がする





まだまだこの世界は分離していて

みんながひとつ という意識に至ってないな~


各言う私も

気付いてはいるものの

そのレベル

その波動まで 至ってないな~~



と気付かされた出来事でした








いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

22日は牡羊座の新月なんだって新月


はるみんのブログから教えてもらいました音譜





なので、早速・・・




新月のお願い虹


・ナナ&ミント&りえ☆で

 ナチュラルでオシャレな古民家にお引越しをして

 そこでワークやヒーリング、ウォーキングレッスンやローフードクラス、

 お食事会や販売ができますように音譜

 お仕事だけじゃなくて

 友達&仲間と集まって

 ワイワイパーティーも開きたいラブラブ!

 HHHGの活動もここでできたらいいなグッド!



・マリリン&トーマスと一緒に

 いろんな声を聞きながら一緒にお仕事できますようにアップ

 そして二人のように

 ワクワク楽しい人生が過ごせますようにラブラブ!



・オシャレでかわいく、機能性も十分な

 スポーツウエアを着て

 楽しく運動ができますように音譜

 そしてさらに上達しますようにキラキラ

 素敵なウエアの販売もしたいな~ニコニコ



・HHHGの活動が動き始め、

 楽しく私たちらしいワークが完成して

 クライアントみんなと共有できますようにアップ



・いろんな私を包んでくれる

 素敵な仲間・先生・友達・パートナーとますます出逢って

 幸せな輪が広がっていきますようにラブラブ




・どんな時も今までの私じゃない

 ワクワク&遊びを選んでいけますようにアップ




・ドラゴンYEARが

 素敵な思いでいっぱいの歳になりますようにラブラブ



・考えるよりも行動に移していけますように虹







やっぱり訂正べーっだ!





黄色い花制限にはまらずに ちっちゃい枠にとらわれずに

  全て手放して

  本来の自由な自分に戻っていけますように




以上アップ




みんな よろしくお願いします天使

ありがとうラブラブ





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。