この子すっごく黒いんですよ〜ニコニコ

{77E27357-0AFB-4A61-A983-27D02A7D14BD}

ちっちゃいのに手を上げて

はぁ〜いビックリマークってお返事

なんて賢い子なのかしら

…はさて置いて

全然黒くないじゃない、白いじゃない

そう、この子はホワイトのスムースちゃん

今のところ毛色は真っ白です

もしかしたらどこかにクリームのスポットが出てくるかもなんだけど

すっごく黒いのです

何が黒いかって、ウチの子達はレアカラー(チョコ、ブルー、マール系)が入ってないので

ホワイト系でもお鼻はどの子も黒くなりますが

この時期の仔犬の皮膚はピンクの子が多いのです。

この子はまだお目々開いたばかりだけど

既にお鼻だけじゃなくてお口回りも真っ黒

肉球も既に黒だし

そして他の皮膚まで黒いのです

コレを見たらわかるかな

{32C5825E-6EB0-4B15-83C3-CEA0F07FD708}

前脚なんだけど、汚れているわけではありませんのであせる

皮膚が黒いから毛の間から見えて汚く見えるのです

指先は少し前まではピンクだったけど、今は黒い斑点が出てきました

白なのにここまで皮膚が黒いのは優秀

どんな子になるかなぁ〜

楽しみ