昨日から薄っすらとお目々が開き始めたキャバベビー's目

開いたのはこの二人ニコニコ

{5F1FA93A-E90C-4718-9513-B1CF3EC3CC84}

{80531227-3791-4063-9D96-3B8A2BFF5B0D}

まだ端っこがくっ付いてるから小さなお目々ですが

いちばん小さな女の子はもう少しみたいです

お目々が開いたらどんどん仔犬らしくなってくるので楽しみです



それから先日チワワのお産がありました

1.8kgの小さなジュリアちゃんだけど

スルスル~っと超安産でベビーが産まれました

お耳を倒しちゃったけど…ママのジュリアちゃんです

{F3D09F14-FF4E-4E05-842A-B5B700BDDE16}

ジュリアちゃんのママのぽにょちゃんも小さいのに超スピード安産ニコニコ

最高4匹を1時間で産んだという経歴の持ち主にひひ

ジュリアちゃんもあまりにも安産すぎて

ひとり産んで袋を破る間もなく次のベビーが産まれ

私のほうがてんてこ舞いでした

一度にふたりの蘇生をするのはやっぱり大変だわ…

せめて袋を破る間ぐらい欲しかった

ママも初産だけど子煩悩だし

ベビーもそこそこのサイズなので元気に育ってくれそうです

あ、ベビーはスムースがふたりです音譜

今年に入ってからチワワのママさん達も優秀で自然分娩継続中~

来月のお産はどうなるかなぁはてなマーク



AD

キャバリアベビー

テーマ:
キャバリアベビーちゃん達もスクスク成長してますよ~

母乳の出が良いのと育てやすい頭数のお陰で

コロッコロッのムッチムチ

ベビーはこうでなくっちゃ

こんなお顔ですダウン



{0460083C-1234-4307-9AF8-D57E6404BDC1}



{55CAFAF8-AF9F-496A-AABD-6E91B90BC0C6}

 この子はお残し候補かな

{97EF4187-49E1-4846-A7BD-25481709B146}

みんなでスヤスヤぐぅぐぅ

{CE451F62-B8AD-4717-84DE-896608C0C2EE}

{6A64FD58-C046-41CC-94FC-5F21A9A08BD0}

{3C7E5C05-2EDF-4494-9663-AA82D90653ED}

どんな子達になるかなぁ!?

楽しみですラブラブ
AD

スムースチワワくん

テーマ:
募集中のスムースくん

毎日元気に遊んでます

ひとりっ子だけどカリカリご飯もよく食べてくれるので安心合格

だいぶん毛色も変わってきましたよ~ニコニコ

{E1420CC3-A609-4DA4-AB4D-D126CF9F3D5F}

{F2F5C03C-1AD9-47D1-B417-5CAC42C72C4B}

{284FBA48-5BBA-475C-9C74-48EB3B858334}

{3FDDB1F2-F637-4E76-9AE6-EA6E06F415AA}

{5E2CB85B-B1A6-44C3-B8BA-AB74F0E337FF}

背中のほうはまだだけど、お顔と前脚は変わってきましたニコニコ

あと数ヶ月先には背中部分も前脚のようなベージュに変わります

性格は物怖じしなくて明るくて人懐こい

サイズは小ぶりちゃんだけど、骨太で骨格構成もとてもキレイな子です

将来は同じ体重の子と比べてもひとまわり小さく見えるハズ

スムースは丸裸でしょ

なので骨格構成が丸見え

だから構成のキレイな子は連れて歩いても見栄えがするのです

性格もお墨付きなので、きっと素敵なパートナーになれるハズ合格

ワンランク上のスムースくんですが

お手頃価格にてお譲りしています

この他にもロングのクリームくん、生後6ヶ月のブラクリくんもお手頃価格にて募集中です。

二人共コンパクトサイズでおトイレの躾済みですので飼育し易いと思います


お問い合わせはお気軽にどうぞ

080-5257-0314  村山までニコニコ


成犬若犬分譲します

テーマ:
気に入って残してきた子達ですが

同じような血液が増えてしまい活躍の場がないのと頭数調整の為

チワワの成犬、幼犬、キャバリアの成犬を分譲します。

チャンピオン直子など、どの子も血統優秀で

性格も明るくて人懐こい子達です。


ペットとしてお迎えいただければとても嬉しいのですが

ブリーディング用としてもお譲り可能です。

ペット以外は現役でパパママとして活躍していたり、種雄候補の子になります。

繁殖をご希望の方は犬舎名、動物取扱番号、ホームページやブログなどをお持ちでしたらお知らせくださいませ。


*チワワ

ロング ホワイト&クリーム  ペット コンパクトサイズ

ロング ホワイト&レッド  ペット コンパクトサイズ

ロング ブラクリホワイト   コンパクト

ロング フォーン   

ロング クリーム   コンパクト

ロング ブラタンホワイト 

ロング レッド

ロング レッド

達は自然分娩で出産可能です。

*キャバリア

トライ 


どの子も可愛いお顔の子達です。

この子達につきましてはメールでのお問い合わせには対応いたしませんので

まずはお電話にてお問い合わせくださいませ。

080-5257-0314 村山まで