都合のいいオンナから、彼にとっての大切な存在になる方法 | 彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

不倫、体の関係、浮気、都合のいい女、追いかける恋愛、二番目、進展のない片想いから卒業して、大好きなあの人から一途にずっと愛されてプロポーズを引き寄せる、とっておきの方法をお届けしています♡

こんにちは^^あゆです。


彼に呼び出されたときしか会えない。

会うのはいつも夜中だけ。

昼間のデートはしたことがない。

セ☆ックスがないと会えない。


こんな現実を受け取ってしまうと、

「私って、都合のいいオンナなのかな・・・」

と、不安になってしまうことがあるかもしれません。


でもね、「都合のいいオンナ」なんていません^^


女性はみんな、愛される存在だからニコニコ


彼だって、最初からあなたを「都合のいいオンナ」として、見てもいないし、扱ってもいないのですよ!


でも、どうして「都合のいいオンナ」のようなポジションになってしまうのか・・・
 
 
「都合のいいオンナから、彼にとっての大切な存在になる方法」を、16日(木)20時のメルマガで、お伝えしますね!
 
 
彼にとっての大切な存在へハート
 
楽しみにしていてくださいね~ルンルン
 
 
ワクワクのお知らせ♪
「尽くすオンナを卒業!泣けるほど幸せな愛され体質になる個別レッスン(仮)」を、2月の末頃に募集予定ですキラキラ

大好きな人に尽くされて、女性として100%幸せを感じる恋愛ができるようになります照れラブラブ