恋も仕事もファッションも自分らしく輝ける愛され体質の秘訣

女性を思いっきり楽しむ♪愛されて幸せになるとっておきの方法♡

NEW !
テーマ:
現実を見て一喜一憂を繰り返し、疲れてしまっていませんか?

目の前で起きた出来事を何でもかんでも願いと関連付けてしまうと、すんなり叶う願いごとの足を引っ張ることになってしまうことがあるのですよね。

今日はそのことについてご一緒にみていけたらな~と思います。

興味がありましたら続きをどうぞ♪

ここはあなたの思いが反映される世界です。

彼とのお付き合いや復縁、素敵な男性と出会えることを信じられていたり、あなたの心がいい気分を保てていたりするとそれはすぐに現実に反映されるのですね。

すると、芸能人の結婚報道を見たり、友達が交際を始めたり、誰かが妊娠をしたとか。

彼の名前をよく聞きようになった、ぞろ目をよく見るだとか、自分の願望達成に近づいているサインをあちらこちらで受け取るが多くなるかと思います。

そういったものを見ると、嬉しくなってしまいますよね^^

嬉しいときは素直に思いっきり喜んでOKです!

でもこういったいい兆しが現れている最中に、芸能人の離婚報道とか、誰かの破局や友達がフラれたなど。

他にも最近は近くの駐車場に車をとめられなくなったとか、電車の席で座れないとか、足を思いっきり踏まれたとか、オーダーのミスをされたとか。

順調だったはずなのに水を差されたような、いいこととは反対のことを見たり聞いたり遭遇したりすると、「あれ、上手くいっていないのかな?」と、不安になってしまうことがあるかもしれません。

喜んだり、不安になったりと、心は疲れているかもしれません。

心が疲れているとネガティブな方へと思考を使いがちなので、余計に不安になってしまいます。

なんだかいつも不安の中にいるような感じです。

こうなってしまうのは、目の前の現実に一喜一憂し過ぎているからなんですよね。

つまり現実に囚われすぎているとき。

現実の中での順調だという証拠探しって自分を励ますものにもなるし、あっ、本当に私が現実を創造している、引き寄せているという自信にもなります。

しかしそれが時に自分を苦しめるものにもなってしまうのです。

あれ~これを見たってことは、これを聞いたってことは、こんなことが起きたってことは、上手くいっていないってことなの~><といった感じで。

自分に自信を持たせて、いい気分にさせるための証拠探しのはずだったのに、いつの間にか逆の作用が働いてしまっている。

これ、私が陥っていた罠でもあるんですけどね^^;

こーゆうときって現実に囚われているのだからそこから動けないし、動けないってことは願望達成が停滞してしまうのですよね。


現実に一喜一憂してなんだか疲れてしまっている自分がいる。

そして現実も停滞気味に感じているのなら、誰かの幸せな報告やあなたに起きたいい事を特別なこととして捉えるのではなくて、「当然よね♡」くらいに思ってみるのもいいかもしれませんね( ´艸`)

離婚のニュースを見たって、あなた自身にイヤな事が起きたって、躍起になって証拠探しをしなくたって、願いを持った時点でその願いが叶うことは決まっているのだから^^

願いが叶うことを自分で邪魔をしないようにしたいですね!^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

叶えたい恋がある。

一緒に幸せになりたい人がいる。

でもその人の関係が思うように進展しないとき。

彼女がいる人との恋。

別な女性と結婚をしている人との恋。

告白したけどフラれてしまった。

相手に拒絶されてしまった。

彼の連絡先も知らない。

どこにいるのかも分からない。

ひとめぼれで彼との面識が全くない。

他にも年齢だとか海外に住んでいるとか、絶望的な状況になればなるほど、願いが叶った自分との間に距離を感じてしまうかもしれません。

それでも、どんな願いでも、どんな状況からでも叶ってしまうのが潜在意識!

とっても心強いですよね^^

目の前の現実がとても厳しいものに感じていたとしても、厳しいだとか、難しい、絶望的という考えさえも私たち人間の都合なんです。

あなたがどんなに難しいと感じていたとしても、潜在意識にはま~ったく関係ないんですよね♪

どんな願いでも、状況でも強制的に叶えてくれるから☆

不安にならなくても大丈夫なんです。

そもそも、願いって叶うから持つものです。

叶う願いだけを持つようになっているのです。

叶うから持たされている感じ^^

なので、あなたがどんなに絶望的に感じていたとしても、その願いを今抱けているのならちゃんと叶うってこと!

その願いを持ったってことが、必ず叶うっていうなによりの証拠!!

願いは叶うと決まっているのに、叶うか叶わないかで悩んでいるのなんて、なんだかおかしな話だと思いませんか?^^

もう一度、あなたの願いを確認してみましょうか^^

たとえば「好きな人と結婚する」ことが願いだとします。

それが叶うことは決まっているのですね。

叶うから持たされているのです。

そして、「好きな人と結婚する」が叶うってことは、そこには必ず彼から愛されているあなたがいるってことですよね。

つまりあなたが見えないところでは、あなたは彼からもうすでに愛されているってことです(〃∇〃)

今この瞬間も!!

叶う願いだけを持つようになっています^^

見えないところで愛されていることを思いっきり楽しんじゃいましょ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

好きな人や復縁したい元彼がいると、彼との仲をどうにかしたくて何かしらの行動を起こしたくなるかもしれません。

今好きな人がいなくても、素敵な人との出会いを求めて何かしらの行動をしなくてはいけないと感じるかもしれませんね。

でも、“願いを叶えるための行動”ってしなくても願いは叶うんですよ!^^

それに、そういった行動を繰り返しているとしんどくなるかも。

たとえば、

元彼との思い出の場所に行ったら、もしかしたら出会えるかも!

好きな人は本を読むのが好きだって言っていたから、本屋さんに行ったらもしかしたら会えるかも!

素敵な男性ってこんなところにいそうだから行ってみようかな!

などなど、願いを叶えたくて行動をするかもしれませんね。

そこには必ず期待がありますよね。

でも期待をすればするほど、その期待が外れたときの落差は激しくて、彼には会えないのかも、素敵な男性には会えないのかも、私の願いは叶わないのかも・・・と不安で苦しくなってしまいます。

そうなってしまうと、引き寄せの法則とか、潜在意識とか実践しているのに信じられなくなってしまいますよね。

しかし、願いを叶えるためにあれこれ考えて何かしらの行動をするってことは、あなたは自力でどうにかしようとしているってこと。

こうかもしれない、ああかもしれないって、自分の中にあるデータを使って自力で願いを叶えようとしているんです。

実は、潜在意識をまったく活用していないことに気付いていますか?

それなのに潜在意識を活用しているのに願いが叶いません...っておかしな話ですよね。

そもそも潜在意識を使っていないし^^;

あなたがもし潜在意識の無限のパワーで願いを叶えようとしているのなら、ここは潜在意識におまかせしてもいいかもしれません。

クライアントさんの中でも、「なんだか知らないけど叶っちゃいました!」と、軽い感じで願いを叶えている方がたくさんいらっしゃいます。

この感覚って、願いを叶えるためにあれやこれやと何かをしたわけではないからなんですよね。

潜在意識に任せていたら日常の流れの中で叶ってしまった、特別なことは何もしていないのに叶ってしまった、という感じで、苦しみや努力みたいなのが全くないのです。

そもそも願いって苦労しなくても叶うものですからね^^

潜在意識に任せると、「願いを叶えようとしていなかったのに叶ってしまった!」という表現が本当にピッタリくるように、なんの苦労もなく願いが叶ってしまうのです。

何かしら苦労を感じていたり、大変な思い、大きな壁、なかなか上手くいかないと感じているときは、それは自力で願いを叶えようとしているときかもしれません。

潜在意識に委ねて、あとはあなたが楽しく毎日を送っていれば日常の中で奇跡は起きてしまいますよ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幼少期の心の傷とか、子供のころの心の傷とか、昔の心の傷。

忘れたい出来事、消したい思い出。

誰にでも一つや二つはあるかもしれません。

あの傷がなかったら、あんなことが起きなかったら、今の私はもっと幸せだったのかもしれない。

もっとまともな恋愛ができたかもしれない。

早くあの傷を忘れたかったり、深い深い闇に封印して二度と思い出したくもないって感じることもあるかもしれません。

キズモノの私はどこか欠陥があると思ってしまうと、自分を愛せなかったりするんですよね。

だから過去を憎んだり、許せなかったり。

その心の傷が今の恋愛に大きな影響を与えているかもしれない。

そんな風に考えると余計にあの出来事が許せなくなるし、自分の過去も大嫌いになってしまう。

そんな過去を持っている自分のことも嫌いになってしまう。

自分に自信を持てなくなったりね。

でも、自分を嫌ってたら、ここは意識が反映される世界だから、相手からも嫌われてしまう。

そんな知識を入れてしまったら、自分を一生懸命愛そうとしますよね。

過去を含めてまるごと自分を愛そうとする。

けれどもやっぱり愛せないし、そもそも自分を愛するってなんだかよく分からないし。



愛せないなら愛さなくていいと思うんです。

そのあなたの傷を含めて、彼に愛してもらえばいいから。

好きな人が愛してくれる傷なら、自分も愛せそうな気がするじゃない?

だからそれでいいと思うんだ。

ちょっと、自分だけで頑張り過ぎてたのかもしれないね。

無理して愛そうとか、そんなことしなくていいと思うの。

結局は愛せてしまうから。

だから、何も心配することはない。

ただありのままの、そのままのあなたでいれば大丈夫。

これでもいいんだって、無理して何かをするのではなくて、何かになるのではなくて、そのままのあなたでいることを受け入れてあげるだけで大丈夫^^



もし、癒えない傷を抱えているのなら、その傷は彼に愛してもらおう。

彼の愛を通してまるごと自分を愛せてしまうときが必ず来るから。

そうやって委ねることができなあなたはもう無敵だよ☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

まず最初にお知らせです。

現在募集中の永遠に愛され続けるプログラムですが、本日でで募集が終了します。

この状況からは無理かも...と感じてしまうようなケースから、復縁したり、年下の男性と付き合うことになったり、彼の離婚が成立して正式にお付き合いを始めることになったり。


好きな人とは結ばれることになっている^^

生まれる前に約束してきたことだから♪


だから、あなたがありのままの姿に戻ればいいだけ!

好きな人とは絶対に結ばれたい!ずっと愛されていたい!

そんな愛ある人生を送りたい場合は、こちらでお待ちしていますね^^


さて、


引き寄せなどを勉強すると、ネガティブではダメだからとネガティブを排除しようとしたことがあるかもしれません。

本当は苦しいのに無理にポジティブ思考にしようとしたり。

不安を感じないようにするために、怒りを感じないようにするために、ポジティブな私になろうとしたり。


引き寄せられない人のあるあるかもしれませんね。


でも、そんなことしなくていいですから!!


不安なら、彼に守ってもらえばいいし。

怒っているのなら、彼の愛で包んでもらえばいい。


男性って本当に懐が深いし、器が広いし、大きな愛を持っています。


いつも思うんですよね。


男の人ってどうしてこんなにも女性のことを大切にできるんだろうって。

その大きな愛はどこから来ているんだろうって。

どうしてこんなにも深い深い愛で愛してくれるんだろうって。


あなたは強くなったりだとか、何かになる必要はありません。

だって、あなたを大きな愛で包むために彼がいるのだから。

彼の役目を奪はなくていいんですよ^^


じゃあね、その彼が今いない場合どうしたらいいのか?

恋が上手くいっていないとか、まだ出会えていない場合はどうしたらいいのか?


とにかく、ありのままのあなたに戻ること!


何かを足したり、何かになろうとしないで、本来の姿である存在するだけで愛されるあなたに戻ることです。


それができるのが、今この瞬間を生き始めたとき。


あなたがありのままに戻ると、彼は気付きます。

「あっ、俺が愛する人はこの人だ!!」って。


出会っているのに彼が気付かない、つまり彼から愛されないのは、違うあなた別なあなたになっているから。

だからせっかく出会っていても、上手くいかない。

セ フレどまりだったり、連絡先は知っているのになかなかつながらなかったり友達・会社の人・知り合いの状態から進展しなかったり。

彼は彼女・奥さんとは上手くいっていないとか、別れるつもりだと言っているのに、その先に進まないとか。

全然上手くいかないときも、あと一歩のときも、どうして今の状況から抜け出せないかといったら、あなたがありのままの姿でないから、彼は目の前に愛すべき人がいるのに気付けないんですよ。

彼は踏み出したくても踏み出せない。

あなたのことは気になっているんだけど、あなたが別な何かになっているのでこの人かどうか確信が持てないんですよね。

好きになる人とは、生まれる前に結ばれることを約束してきた2人です。

でも、あなたが別の何かになっていたり、それを果たさない言動をあなたがしていれば、2人が結ばれることはありません。

全てあなた次第なんですよ!

あなたと彼が結ばれるかどうかは!!

永遠に愛され続けるプログラムを受けてくださった方のご報告をご紹介します^^

今を生きることをしたら私の人生が大きく変わりはじめました!

彼の離婚が決まり、改めて彼から結婚を前提に付き合ってほしいと告白してもらえました。


既婚者を好きになってしまった罪悪感とでも一緒にいたい気持ちで苦しい思いもしましたが辛くなったときはすぐに今に戻るをやり続けました。

これまでだったら問題をどうにかして解決しようと躍起になって不安なまま行動していましたが、これが問題をこじらせている原因だったのですね。

テキストを見るたびにこれでは今までと同じことを繰り返してしまうことを思い出すことができたので、これで大丈夫なんだと背中を押していただきました。

焦りもありましたが信じてやってみたらこんなにも大きく現実を変えることができました。

本当に想像した以上の幸せを受け取ることができて感謝しかありません。


愛されるべき人から愛されて、本当によかったですね♪


出会ったときは、彼は他の女性と結婚をしていましたが、世間でいう不倫という形でお付き合いがスタートしました。

最初は好きな人といられるだけで幸せでしたが、私だけをみてほしいというのが彼女の本音でした。

彼は彼で、好きだと言ってくれるのに、その先にはなかなか進展しませんでした。

好きな人はいるのに、毎日辛くて苦しい日々。

他にも問題は山積みでした。

でも、彼女は諦めませんでした。

永遠に愛され続けるプログラムを受けてくださり、今を生き始めて本当の姿に戻ってから、状況がどんどん変わり、彼の離婚が決まって正式にお付き合いをすることになったんです。

もちろん、結婚前提でのお付き合いです^^


もしあのときこの女性が、私には無理だと諦めたり、いつまでたっても自分以外の何かになろうとしたり、相手に合わせて自分以外の何かになっていたり。

彼は離婚しなかったかもしれないし、離婚したとしても他の女性と再婚したかもしれない。

ありのままの姿でいなかったら、愛すべき女性が目の前にいたとしても彼は気付くことができずに、結ばれることもないんですよね。


あなはた何にもならなくていい。

ありのままの姿でいるだけでいい。


好きな人に愛されないのは、素敵な男性に出会えないのは、分厚い仮面をかぶった別な何かにあなたがなっているから。

彼女のケースのように既婚者との恋や、その他、年齢や距離など、この状況からでは難しいと感じてしまうケースもたくさんあると思います。

今のあなたがそう感じているかもしれません。

でも、好きな人とはちゃんと結ばれることになっているから大丈夫^^

もちろん、それをあなたが“選択”したらですけどね^^

幸せになれるか、幸せを逃して一人でいるかは、自分で選ぶことができます!

永遠に愛され続けるプログラムは、本日で募集を終了します。

好きな人と結ばれることを選択したのなら、こちらでお待ちしていますね^^


期間限定募集中のプログラム


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。


恋愛が上手くいっていないと、上手くいかない理由を探し始めてしまいがち。


太っているから愛されないとか、胸が小さいから愛されないとか。

もっと痩せていれば愛されるとか、もっとスタイルよければ愛されるとか。

もっとかわいければ・・・

もっと若ければ・・・


そんなのって何一つないです!!!!!


あなたが太っていても、痩せていても、あなたは愛される。

あなたが巨乳だろうが、貧乳だろうが、あなたは愛される。


○○だから愛されるじゃないんですよ。


あなただから愛されるのです!!!!!


それとは別で、あなた自身が痩せているのが好みであれば、あなたの好みを満たすためにダイエットをすればいいし、

あなたが巨乳が好きならば、あなたの好みを自分で満たすためにバストアップのケアでもなんでもすればいい。


年齢だって同じです。


あなたが20代前半であろうが、40代後半であろうが、あなただから愛される。

それとは別で、あなたがいつまでも若々しくいることが好みであれば、自分の好みのためにピンときたことをすればいい。


愛されることと、他の何かを一緒にしないってこと。


「○○だから愛される」


そんなのは何一つとしてない。


愛される理由は「あなただから」です!!!!!


てか、みんな愛されたいと言いながら、条件付きの愛が欲しいのかな?

条件付きで愛されたいのかな?

表面的にじゃなくて、心と心でつながりたいんじゃないのかな?

まるごと愛されたいんじゃないのかな?


ま~これは好みの問題だから、人の好みに口出しはしませんが、私はそんな条件付きの愛はいらないし、欲しくもない。って思っています。

自分の人生なので何を選んで、どんな人生にしてもOKです。

選んだとおりの人生になるだけ^^

あなたはどんな愛がお好みですか?

無条件に愛されることを諦めずに、永遠に愛され続けるプログラムを受けくださった方からのご報告です。

46歳で好きになった人は私よりも一回り以上も年下の男性。

年齢も年齢だし、歳も離れていますが私も女性として愛される喜びを知りたいと思いプログラムに申込みさせていただきました。

ある日を境に彼からのアプローチが徐々にきて告白されて付き合っている今が夢のようです。

こういうのは若い子がするものだと思っていましたが、あのときに思い切って申し込んで本当によかったです。

とても幸せでホルモンが活性されているのかどんどん若返って周りからも褒められることが多くなりました。


一回り以上年下の男性を好きになった女性。

この方は最初、愛されるための条件をた~くさん持っていました。


もっと若ければ愛される。

こんなおばさんだから相手にされない。

若い子のようにもっとお肌にハリがあれば・・・。

こんな歳で一回り以上も年下の男性を好きになるなんて、みっともない。


などなど、年齢以外にもたくさんの条件を持っていました。


でも、すべての女性が最初から愛される存在♪

そんなことも初めは信じられない彼女でしたが、プログラムを実践してくださり、日に日に愛される女性に戻っていきました。

年齢は関係なかった。

歳の差なんて関係なかった。

愛されることを遠ざけていたのは自分だったことに気付きました。


そしたら、彼からのアプローチが始まり、告白されてお付き合いすることになったのですね♪

好きな人から全く相手にされなかったのに、彼の恋愛対象ではなかったのに、こんなにも簡単に現実が動いてしまったのです^^


あなただから愛される世界。

愛される理由は「あなただから」の世界。


どんなあなたであろうと無条件に愛される秘密は、すべてここに書きました^^

永遠に愛され続けるプログラムは明日で募集を終了します。

自分の幸せのために動き出せるあなたでありますように☆


期間限定募集中のプログラム


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

この恋は上手くいくのか、どうなのか?

この状況から彼と付き合うことができるのか、どうなのか?

復縁してまたやり直すことができるのか、どうなのか?

好きな人ができると、彼との今後の恋の行方が気になるところだと思います。

だから自分と似たような状況の人を探して、比べてしまうことがあるかもしれません。

ブログやSNSなどこれだけ浸透していると、人様の恋模様もみることができますからね。

似たような人を血眼になって探しては、安心したり、逆に不安になることがあるかもしれません。

「あの人はこの状況で上手くいったのに、どうして私は上手くいかないの?」とか。


でも、それってすごく危険かも。


付き合うまでの道のりも、復縁までの道のりも、人それぞれだからです。

というか、恋愛ってあなたと彼だけのことですよね。

周りがどーのこーのなんて関係ないのに。

あなたと彼だけのストーリーがあるのだから、比べることって無意味です。


ポイントは、「あなたと彼」なんですよ。

他にも、連絡が来ないってことは脈なしか...とか。

会える頻度とか、連絡の頻度で愛情をはかるってやつです。


これもものすごく危険!!


返信がないから愛されていないって誰が決めたの?

誰のルールなの?

あなたがそう思っているだけじゃないの?

あなたは「連絡が来る=愛されている」っていうルールを採用しているかもしれないけれど、彼がそのルールを採用していなかったら?

勝手に拗ねて、勝手に愛されていないと不安になって。。。

で、思っていることは現実になるだけなので、「愛されない現実」を創り出す。

周りとか世間とかの情報を鵜呑みにするのもナンセンスだし、自分で勝手に決めたルールで彼の愛をはかろうとするのもナンセンス。

あなたと彼には、あなたと彼だけの愛の形があるのだから。

もうやめません?

比べたり疑ったりするのは。。。

彼と出会った時のことを思い出してみましょうよ^^


もう二度と人のことなんて好きになれないと思っていた。それなのに好きになれた相手なんじゃないの?

これ以上好きになれる人と出会えないと思っていた。それなのに出会えた相手なんじゃないの?

「この人だ!」って運命を感じた相手なんじゃないの?

「この人しかいない!」って思った相手なんじゃないの?

「今までとは違う!」と感じた相手なんじゃないの?


本当に好きになった相手とは、結ばれることになっています^^

生まれる前にお互いの魂が約束してきたことだから^^



だから、自分の中から湧き上がってきた愛をもっと信頼しませんか?

その愛を信頼するのなら、世間と比べたり、自分のルールで愛情をはかったりするのはやめませんか?


今を生きれるようになると、結ばれることになっている彼とちゃんと繋がれるようになります。

すぐにLINEが来るなんてことはよくあることです^^

永遠に愛され続けるプログラムを受けてくださった方からのご報告をご紹介しますね!


幸せに包まれながらその日は眠りについたのですが、朝起きたらLINEが彼から来ていました。

とても嬉しくて朝から幸せでした。


あ~やっぱり繋がってるんだな~と。

今までは私の中にあるこんなに好きなんだから早く好きになってほしい、既読にしたなら返事くらいしてほしいという彼を思い通りにしたいという奪うような気持ちが伝わっていたから。

これじゃ彼が逃げていくのも仕方ないですね(^^;)

反省しつつ私たちは繋がっているんだから彼を思い通りにしなくても今にいればいるほど彼にも私の愛が伝わる。

そう思ったら今まで以上に今に生きることに集中できています。

彼の態度や言葉に振り回される自分も変えたかったのですが、やっと自分の人生を楽しむスタートラインに立てました。

今後も自分を幸せにすることを習慣にしていきたいです。


彼女は典型的な「連絡が来る=愛されている」と思い込んでいたタイプ。

だから連絡が来ない日が続いてしまうと、「彼は私には興味がないんだ。この恋は上手くいかないんだ。」と思い詰めてしまっていました。

そして、上手くいかないと思っているのだから、現実もその通りに上手くいきません。


しかしあなたは最初から愛される人なんですよ!

「こうならば愛されている。」「こうだと愛されていない。」なんてのは何一つとしてないんです。

そう思ってしまうのは、世間が言っていることや、自分がしてきた経験の中から勝手に決めつけてしまっているからです。

でもそれは、真実ではない間違った過去のデータです。

この「間違った過去のデータ」を採用しているから、上手くいくことも上手くいかなくなってしまう。

つまり、あなたは愛されるべき人で、彼と結ばれるべき人なのに、どんどん離れてしまうのです。

プログラムの中では、この間違ったデータが創られる過程や、それらは真実ではないということを丁寧にご説明しています。

この女性は、これらの錯覚から見事に抜け出すことができました^^

そして、とっても大切な「今を生きる」を始めてくださったんです。

そしたらすぐに彼からLINEが来たんですよ♪

「あ~やっぱり繋がってるんだな~と。」

そうです♪

好きな人とは必ずつながっています^^

あなたが錯覚から抜け出すことができて、今を生き始めることができたのなら現実が動き出すのはあっという間です!

だって、好きな人とは結ばれることになっているのだから♪

あとはず~っと愛される人生が待っています( ´艸`)

好きな人から永遠に愛され続けたい方は、こちらでお待ちしていますね^^


期間限定募集中のプログラム


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

好きな人ができると、彼のことばかり考えてしまうことってあると思います。

そのときに胸がキュンキュンしたり、恋を思いっきり楽しめているのならいいのですが、、、

彼のことを考えても、ときめきよりも苦しさでいっぱいになっているかもしれません。

好きな人がいることってとっても幸せななずなのに、こんなにも胸が苦しくなってしまうのは、

「何をしたら彼は私のことを好きになってくれるのかな?」

ということで、頭がいっぱいだからです。


どんなLINEを送ったら、返事が返ってくるのだろう?

どんな誘い方をしたら、デートしてくれるのだろう?

どんな態度で接したら、気に入ってくれるだろう?

どんなことをしたら、一緒にいれるのだろう?

隙を見せた方がいいのかな?

エ☆ッチをしたら彼の気を引き留めておくことができるかな?

先に体の関係があれば、責任を取ってくれるかな?


などなど、心当たりありませんか?


実は、あなたを苦しめているのは、あなた自身の思考なんです。


何かをしなければ好きになってもらえないと自分で決めている。

つまり、今の自分では愛されないと自分で決めてしまっている状態です。

恋が上手くいかない人は、こんな思いを持ってしまっているから。


自分が思った通りの現実になっているだけなのですが、自分で決めていることにも気付かずに、自分で決めた設定で苦しんでしまうのですね。


しかし私たちって、何かをするから愛される存在なのではありません。

何をするから愛されるのではありません。

あなただから愛されるのです!

そして、あなたが好きな人から愛されるために必要なものはすでに与えられています!

すでにもっている愛される要素を開花させてしまえばいいだけなんですよ^^


ではそれを開花させるにはどうしたらいいかというと、、、


「今を生きる」ことです!


すでに愛される要素は必ず持っている。


でも、何かをしなければ愛されない、今の自分では愛されないという無意識で強烈な思いを持ってしまっているので、彼に好かれるように相手に合わせたりどうにかしようとしてしまうのですね。

あなたが好きな人から愛される要素はすでに持っているということは、あなたはありのままで愛されるということ。

何も足す必要はないのに、何かを足そうとしたり、何かを足してきたから、本来のあなたの姿が隠れてしまっている状態です。


愛されるあなたに戻ることができるのが「今」です。

今を生きると愛されないという悩みが消えてしまいます。

今を生きることをしていくと、本来の愛されるあなたに戻ることができるので、とっても簡単に愛される世界に行くことができるのですよ^^


ということで^^

永遠に愛され続けるプログラムの募集を開始しました!

このプログラムを受けていただくと、今を生きられるようになります^^

本来の姿である「愛されるあなた」に戻ることができるので、好きな人からずっと愛されるあなたでいられるってことです♪


プログラムを受けてくださった方のご報告を一部ですがご紹介しますね!

復縁できた彼と2人がまた結ばれたことのお祝いにということでこの前一緒に東京に旅行に行きました。

彼の方から提案してくれてすごく嬉しくて、旅行も本当に楽しくて彼のことが大好きだしもう二度と離れたりしないことを2人で話していました。

こんなに好きになった人はいないし諦められなくて藁をもすがる思いでネットで探していたらあゆさんのブログにたどり着きました。

もう私にはこれしかないと永遠の愛プログラムに申し込みました。

「やり直す気は絶対にない、もう連絡もして来るな!」

そう告げられた時は生きる気力もなくなってしまいました。

こんなに頑張っているのにどうしてこんなにもひどい現実になるのか。

今を生きているようで現実を変えることしか考えてなかったから変わるわけがないことをあゆさんからのアドバイスで目が覚めました。

現実が何も変わっていないような気がしたあの時期が一番大切だったと思っています。

あの時期が私と彼をもう一度結ばせてくれたと感謝でいっぱいです。

不安になったらすぐに今に戻るようにしたり、好きなことをやったりとあのとき本当に諦めなくて良かったです。


46歳で好きになった人は私よりも一回り以上も年下の男性。

年齢も年齢だし、歳も離れていますが私も女性として愛される喜びを知りたいと思いプログラムに申込みさせていただきました。

ある日を境に彼からのアプローチが徐々にきて告白されて付き合っている今が夢のようです。

こういうのは若い子がするものだと思っていましたが、あのときに思い切って申し込んで本当によかったです。

とても幸せでホルモンが活性されているのかどんどん若返って周りからも褒められることが多くなりました。


今を生きることをしたら私の人生が大きく変わりはじめました!

念願だった好きなことで起業することができました。

起業してすぐからお申し込みも順調にいただくことができていて本当に嬉しいです。


周りの人たちがとてもやさしいです。

いただき物もとても多いです。

もう一つの念願の彼と付き合うことも叶いました。

彼の離婚が決まり、改めて彼から結婚を前提に付き合ってほしいと告白してもらえました。

既婚者を好きになってしまった罪悪感とでも一緒にいたい気持ちで苦しい思いもしましたが辛くなったときはすぐに今に戻るをやり続けました。

これまでだったら問題をどうにかして解決しようと躍起になって不安なまま行動していましたが、これが問題をこじらせている原因だったのですね。

テキストを見るたびにこれでは今までと同じことを繰り返してしまうことを思い出すことができたので、これで大丈夫なんだと背中を押していただきました。

焦りもありましたが信じてやってみたらこんなにも大きく現実を変えることができました。

本当に想像した以上の幸せを受け取ることができて感謝しかありません。



みなさん本当に幸せそう( ´艸`)とっても素敵です♪


元彼からやり直すつもりは絶対にないと言われたり、、、

年齢の壁があったり、、、

既婚者を好きになってしまったり、、、


「この恋は難しい、こんな状態から愛されるのなんて不可能なんじゃないか?」と思ってしまいがちですが、そうではないんです!


だって、好きな人から愛される要素はすでに持っているのですから^^

それを開花させてあげるだけ☆

開花するには「今を生きる」です♪

せっかく女性として生まれてきたのですから、「私はこんなにも愛される存在だったんだ!」ってことを、あなたにも絶対に体験してもらいと思っています^^

今回も期間限定の募集ですが、こちらでお待ちしていますね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●好きな人に選ばれる!彼の一番になる!永遠に愛され続けるプログラム

「ずっとそばにいて欲しい!」

「一生守って大切にする!」

「誰よりも幸せにするから!」


こんなことを好きな人から言われたら、胸キュンですよね(///∇//)

愛されることを頑張らなくても、惜しみない愛を好きな人から受け取りながら生きていく。

もう傷つけられることなく、愛する人と幸せだけがある世界で生きていく。

彼からのたっぷりの愛を感じながら、至福だけがある人生をあなたも送ることができます!

好きな人から永遠に愛され続けて、今よりも輝きたいあなたのためのプログラムが開始しました!

「あなたは存在するだけで愛される女性です!」

これは真実です。

ハッキリ言いきれます!

あなたは傷つけられるような人ではありません。

我慢したりだとか、浮気されたり、2番目になるような女性ではないのです!

あなたは存在するだけで、好きな人から惜しみなく永遠の愛を与えられる女性なのです!

愛があること、愛されることが自然な状態^^

あなたが愛されないなんて、ありえないことだったのです!

それなのに、好きな人とは結ばれなかったり、彼は私だけを見てくれなかったり、復縁できなかったり、恋の悩みは耐えません。

一体どうしてでしょうか?

それは、真実の姿である「愛であるあなた」が眠ったままだからです。

本来の姿で生きていないことで、心に葛藤が生まれます。

好きな人から嫌われるのを恐れて、相手に合わせたり、機嫌を伺ったり、尽くすことで、好かれようとした経験はありませんか?

頑張ることが苦しくなっても「彼のことが好きだから!」と最初のうちは自分を誤魔化せるのですが、努力ほどは愛が返ってきません。

こんなに頑張っているのに、彼の都合のいい女になっていたり、お母さん的な存在になっていたり、他の女性のところに行ってしまう。

それでも彼のことが好きだから、どうにか自分のことを好きになってもらえるようにと頑張るのですが、あなたが本当に望んでいる至福の愛を感じることができません。

好きな人から愛されたいだけなのに・・・

孤独や寂しさが増すばかりで、苦しくなってしまいますよね。

実は、愛される要素は誰もが持っているものです。

愛されないとか、孤独だとか、傷つけられるとか、こういったものとあなたは無縁な存在なのですよ。

それなのに、好きな人から一番に選ばれなかったり、苦しい恋愛をしているのなら、「愛であるあなた」が眠って状態だからです。

永遠に愛され続ける女性になるには、愛であるあなたを目覚めさせること!

愛であるあなたが目覚めると、愛される女性へと変わり、想像を遥に超えた愛を受け取れるようになります!

だからと言って、駆け引きをしたり、小手先のテクニックで愛される女性になるのではありません!

存在するだけで愛されるのが本当のあなたですから、そんなものは必要なかったのです^^

その場限りの効果だったり、長続きしないようなものではなくて、永遠に愛され続ける真実だけをあなたにお伝えします!

プログラムを進めていく中で、「愛されて当たり前♪」「永遠の愛を受け取れて当然♪」のあなたへと変身してしまいます!

今まで「これが愛だ!これが愛されることだ!」と信じて疑わなかった愛の形を遥に超えた愛を受け取ることができるのですよ^^

そのためにはプログラムの順番がものすごく大切!^^

引き寄せとか潜在意識とかを学んだけど、効果を実感できない方や、思考の修正や、潜在意識の書き換えをしたけど現実が変わらない方にもおすすめです!

このような内容で進めていきます。

【プログラムの内容】

■1週目

あなたが好きな人から愛されて、2人で幸せな人生を送る最大の秘訣は「今この瞬間」にあります。

あなたが幸せになるカギは全て「今」に存在しています!

「今」の心の状態と同じものを引き寄たり、現実化させるからです。

あなたの意識を今ここに戻してあげて、今この瞬間を生きることにエネルギーを注げば注ぐほど願いは叶いますし、また、恋の願いが叶うのも早い!

しかし、恋愛が上手くいかない女性の悩みをお伺いすると、全員が今この瞬間を生きることができていません。

好きな人から愛されて幸せになるカギは「今この瞬間」しかないのに、残念ながら全員ができていませんでした。

もう過ぎてしまった過去に対して、あのときああすればよかった、あんなことしなければよかったと、後悔をしたり、自分を責めたり。

まだ起きてもいない未来に対して、こうなったらどうしよう、ああなったらどうしようと、不安に押しつぶされそうになったり。

上手くいかないときや、願いが叶わないときは、過去や未来にエネルギーを使ってしまっているからです。

しかし、あなたと彼が結ばれる、素敵な男性と出会って愛される、復縁して再び愛される、これらの幸せな現実を創っているのは「今」しかないですから、この状態のままでは幸せな現実を創ることも、引き寄せることも、できなくなってしまいます。

永遠に愛され続けるプログラムは、このとっても大切な「今を生きる」ということを、第1週目から徹底して身に着けていただきます^^

そうでないと、あなたがこの先どんなにイメージやアファメーション、願いを叶えるためにあれやこれやとやっても、望む結果を受け取ることができなくなってしまうからです。

今まで色々とやってきたのにあなたに何の変化も起こらなかったのは、「今この瞬間を生きる」ということができていなかったからなんですね。

あなたが一番に叶えたい願いを叶えるには、どれだけ今を生きられるかです!

また、今を生きれば生きるほど、好きな人への愛が深まります。

「テキストを読んで、彼のことがもっと好きになりました」

このようにおっしゃる方がたくさんいます!

そして、この純粋な愛は好きな人にも届くので、1週目から「音信不通だった彼から連絡がきた」「好きな人から食事に誘われた」など、彼との関係に変化があらわれる方も多いです^^

今を生きるということは、私たちの想像をはるかに超えたすごいことだったんですよ^^

この超重要なこと、第1週目からお伝えしますね!

1週目から幸せへの扉がどんどん開きます♪


■2週目

1週目で幸せのカギを握っている「今この瞬間」にいられるようになったあなた。

第2週目では、今まで体験したこともない、想像を超えた愛を受け取れるあなたに変身します!

あなたの中に眠っていた魅力が、どんどん開花されてあっという間に愛され女子へ!

こんなに素敵で輝いているあなたを、彼や周りの人が放っておくはずがありません(///∇//)

いつも愛あふれる女性でいられる秘訣を伝授して、愛されるあなたを目覚めさせていきます!


■3週目

頑張らなくても愛される世界!

存在するだけで愛される世界!

至福の中だけで生きていくことが本当に可能なんですよ^^

あなたから愛が溢れ出し、溢れた愛があなたの元へ返ってきます。

3週目は愛しかない世界へあなたを導きます^^


■4週目

恋愛はもちろんですが、4週目では、これからたくさんの夢や願望を、楽しさの中から叶えていただきます!

夢は何かを我慢したり、頑張って叶えるものではなかったのですよね~^^

奇跡体験をた~っふり味わっていただきます☆

この奇跡は本当に楽しいです!

恋も、仕事も、その他のことも、あなたらしく輝きながら手に入れていただきます!

いいことを知った、ためになることを学べた、という知識だけを増やすプログラムではありません!

あなたには体験を通して永遠の愛を受け取っていただきます!

期間は4週間です。

週1回、合計4回テキストを配信します。

テキストは、いつでも何度でも繰り返し見ることができます。

どこかに通ったりするのではなく、ご自宅で好きな時間に受けていただくことができます。

ご自宅にいなくても、スマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどで外出先でも見ることができます。

テキストを読んで体験をして、あなたの現実に変化を与えていく内容です!

あなたが永遠に愛され続ける環境はバッチリ整っています!^^

お値段は、29,800円(税込)です。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

ご入金確認後、商品をダウンロードできるメールがあなたに届きますので、そこにあるURLをクリックしてくださいね。

すぐに幸せへの扉が開きますよ♪

プログラムを受けていただくこの4週間は、愛だけがある時間です!

自分に与えた愛は、必ず返ってきます!

もう「好きな人から愛されない悲しい人生」は終わりにして、あなたらしく輝く新しい人生を送りませんか?

あなたが好きな人から永遠に愛され続ける世界を体験することを、楽しみにしています!

■好きな人に選ばれる!彼の一番になる!永遠に愛され続けるプログラム

※9月10日(土)まで!次回の募集は未定です。

【内容】

PDFテキストダウンロード商品

週1回、合計4回テキストを配信します。


【料金】

29,800円(税込)


【お支払方法】

・銀行振り込み
・クレジットカード(ペイパル)


【お申込み】

お申し込みはこちらからお願いいたします。

(※フォームよりお申込みいただくと、すぐに自動配信メールが届きます。)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

まずお知らせです!

本日で、復縁プログラムの募集が締め切りとなります。

・元彼と復縁できた!
・好きな人と付き合えた!
・モテるようになった!
・セ☆フレから本命の彼女になれた!
・彼の浮気がなおった!
・プロポーズされた!

などなど、幸せのご報告をたくさんいただけて私も嬉しいです^^


願いを叶えたいときは、これだけでも十分に幸せかもしれません。

でも、復縁プログラムはこれだけでは終わらないんです!^^

・今までで一番愛されている!
・ウザいくらいに愛されてラブラブです!
・こんなに愛されているのは生まれて初めてです!
・前よりもずっと大切にされています!

などなど、

恋の願いが叶ったその先の未体験ゾーンの愛を好きな人からた~っぷりと受け取ることができるんです♪

自分史上最高に愛されるあなたに変身するプログラムだからです(〃∇〃)


復縁や好きな人とお付き合いをすることがゴールではないんですよね!

さらにその向こう側にあるたくさんの愛があなたを待っているのですよ^^

あなたが知っている「愛されるとはこういうもの」の想像を超えたさらに深くてあま~い愛を体験することができます(〃∇〃)

今日までの募集ですので、好きな人から最高に愛される体験をしてみたい方はお待ちしていますね^^


さて、あなたが復縁したいと思っているとします。

しかし、その願いが今叶っていたいとしたら、“復縁できる私”になっていないから。


あなたが好きな人と付き合いたいと思っているとします。

しかし、その願いが今叶っていたいとしたら、“好きな人と付き合える私”になっていないから。


でもここで落ち込む必要は全くなくて!

復縁できるあなたになってしまえばいいだけだし、好きな人と付き合えるあなたになってしまえばいいだけ^^


じゃあ、願いが叶って愛する人と幸せな毎日を送れる自分になるにはどうしたらいいのかと言ったら、今までの思い込みを変えてしまえばいい。


今のあなたの現実は、何かしらの思い込みで創られているのですが、その現実を変えたいのであれば、今持っている思い込みを変えてしまえばOKです!

何かしらの思い込みを持っていて、それが幸せを妨げるブロックになってしまっているので、ブロックを解除してしまえばいいのですね。

とってもシンプルです!


恋愛運がないとか、恋愛だけ上手くいかないとか、愛されない運命だとか、この彼とは付き合えない運命だとか、そんなものは一つもない。

自分以外のところに原因があるのではなくて、現実を変えるカギは常にあなたが握っています。


確かにあなたのブロックがあなたの幸せや、あなたと彼との間を引き裂いてしまっているのですが、それでも悪いものではありません。

悪いものだとか、ダメだという認識で思い込みを変えるのはとっても危険かも。

今の自分を否定していることになるので、彼との距離もますます離れていってしまいます。

では、自分を否定せずに、なおかつ不要になったブロックを解除して好きな人との幸せを手に入れるにはどうしたらいいのか?


ブロックについての誤解をしっかりと解いておくこと。

そして、ダメなところを排除して自分を変える、というのではなくて、“愛される私”に合わせて進化する、という感じです^^



思い込みを変えたりブロック解除というと、自分の中から悪いものを見つけ出すという認識に陥りがちです。

自分を変えたい!という思いも、今の自分ではダメだからというのを無意識でものすごく強く持ってしまっているのですよね。

もし今の自分に満足していたら「自分を変えたい!現実を変えたい!」なんていう思いは抱かないですからね。


あなたと彼の仲を引き裂いているのですから、「早くブロックを解除したい」という焦りも出てきてしまうかもしれませんが、そう思えば思うほど、これではダメ、今のままではダメだという思いが強烈になっていく。

そうなってしまうとどんな現実を受け取ることになるかは、もうお分かりだと思います。

今の自分ではダメ、悪いものがあるという前提ですから、次々と悪いものを創り出してしまうことになってしまいます。


復縁プログラムは、このあたりをとても慎重に丁寧に作ったプログラムなのでダメなところは何一つない、という前提でブロック解除ができるようになっています^^

なのでみなさん劇的な現実の変化を受け取ることができているのですね♪

今までよりもLINEがまめになって、会えてうれしいとまで言われてすごく幸せです!

ブロックを解除してから気持ちも落ち着いているからか、彼が嬉しいことをたくさん言ってくれます。

それを聞いて幸せな気分になれて、また嬉しいことを言われて幸せになるしこういうのが幸せの循環なんですね。

彼からうざいくらい愛されてラブラブです。

全部自分からの発信だったのが腑に落ちて分かりました。


信じたくはないけれどもセ☆フレとか、都合のいい女扱いされているのかもと思うようになって本当に苦しかったです。

いつかは彼女になれると信じていたのですが、無理に信じているだけでした。

エ☆ッチしているし求められているからいつかは彼女になれるんだと思い込もうとして、思っていれば現実化するんだし。

でも本当をいうと現実を見たくなかっただけでした。

こんな繰り返しはもう嫌で、彼とはどうしても付き合いたかったので覚悟を決めて復縁プログラムに参加させていただいたのがあの頃の私です。

自分と向き合うことは苦しいときもあったけれども、もっと自分を大切にしていきたいし、私は大切にされてもいい存在なんだと思えるようになってきました。

その後も彼の家に行ってエ☆ッチもしましたが、いつもよりもやさしさを感じるようになりました。

そして彼から今度焼き肉食べに行こうと初めて誘われて行ってきたんです!

私が焼肉が好きなことを知っていたのでそれがすごく嬉しくて、食事代も払ってくれました。

駐車場まで手をつないで歩いたり本当に本当に幸せでした。

そのまま彼の家に行ってすごく甘い夜を過ごすことができました。


仕事が忙しくて彼はあまり連絡をするタイプではなかったのですが、お昼休みや仕事終わりにメールが来るようになりました。

出張に行った時には必ずおみやげを買ってきてくれたり、私が好きそうなイタリアンを予約してくれたり、なんでもない日に花束をプレゼントしてくれたり、感激がたくさんあります。

男性から花束をもらったのは生まれて初めてのことで、こんなにも感動するものなのですね!

普段から大好きだよと言ってくれて、別れる前よりも愛されているのを感じています。


無視されていたのに、ウザいくらいに愛された♪

セ フレから、彼女になれた♪

復縁して前よりも愛されている♪


復縁プログラムは、あなたが本当に望む現実の中で生きられるようになるために存在しています^^

本日で募集は終了します。

あなたも、自分史上最高に愛される私へとバージョンアップしましょ♪^^


期間限定募集中のプログラム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。