恋も仕事もファッションも自分らしく輝ける愛され体質の秘訣

女性を思いっきり楽しむ♪愛されて幸せになるとっておきの方法♡


テーマ:
こんにちは^^あゆです。

もうお仕事が始まっている方も多いと思います^^

あなたは、理想通りのお正月休みを過ごすことはできたでしょうか?

年末年始を目安に、恋の願いを設定した方も多いのではないかな~と思います。


「2017年を迎える瞬間は、彼の隣にいる!」

「彼と一緒に初詣に行く!」



大好きな人の彼女として、新しい年を迎えたいと願っていたかもしれません。


あなたのその願いは叶ったでしょうか?


「叶っていません><」という場合、、、


2017年もスタートしたことですし、これ以上、幸せを先延ばしにしないためにも、ここでもう少し昨年のことも振り返ってみましょうか!


あなたは、どんなクリスマスを過ごしたかったでしょうか?


「クリスマスまでには、好きな人の彼女になる!」

「クリスマスまでには、元彼と復縁する!」

「クリスマスまでには、理想の彼氏をつくる!」


クリスマスを目安に、恋の願いを設定していた方も多いと思います。

あなたのその願いは叶ったでしょうか?

叶っていないなら「2017年こそは!!」と新たに決意を固めたかもしれません。

そして2017年になりました。

あなたが理想通りのお正月を過ごせなかったとしたら、今度はまた別な日に向けて、「この日までには!」と、決意を固めたかもしれません。

「こうなる!」と、決めることはとってもステキです!


でも、

幸せの予定変更は、今まで何回してきたでしょうか?


バレンタインデーまでに!誕生日までに!クリスマスまでに!年末までに!・・・

幸せがどんどん先延ばしになっているとしたら・・・


また同じことの繰り返しで、願いが叶わないままあっというまに2017年も終わってしまいます。


そんなのは絶対にイヤですよね><


本日は、「必ず願いを叶えて、幸せになるにはどうしたらいいのか?」について、とっても大事なことをお伝えしたいと思います!


興味がありましたら、続きをどうぞ♪


では、続きを読んでくださっているあなたに質問です!^^


一人で過ごすクリスマス(現実)を受け取ったとき。

好きな人とは一緒に過ごせないお正月(現実)を受け取ったとき。


あなたはどんな気分だったでしょうか?


落ち込んだあなたがいたかもしれません。

悲しんだあなたがいたかもしれません。

苦しんだあなたがいたかもしれません。


でもあなたは、こんなことも思ったかもしれません。


「今感じていることを引き寄せるのだから、いい気分でいなきゃ!」

そんなあなたは、


温かい部屋で過ごせること。

おいしいチキンが食べられること。

大好きなケーキが食べれれること。

お気に入りのシャンパンが飲めること。

自分にプレゼントが買えるお金があること。

健康でいれること。

家族がいること。

ゆっくりと過ごす時間があること。

などなど、少しでも幸せを感じることを探しては、いい気分でいることを心掛けたかもしれません。

でも、いい気分でいることや、幸せ探しをすることを、今まで一体どれくらいやってきたでしょうか?

もういい加減、現実になってもいいころだと思いませんか?


それなのに、あなたが望んでいる幸せが現実化しないのなら、、、


「いい気分でいることを、現実から目をそらすことに使っていないか?」


これを確認してみましょう!


あなたの内側にあるものしか、現実になりません。

あなたの内側にないのもは、現実にはなりません。


クリスマスやお正月を好きな人と過ごせない現実を受け取っている、ということは、


「今の私には、好きな人と一緒に過ごすことができない内側がある」

「今の私には、好きな人と一緒に過ごすことができる内側を持っていない」


このことについて目をそらさずに、ちゃんと受け止めているでしょうか?


それがダメとか悪いとかではなくて、ジャッジする必要もなくて、しっかりと現時点の今の自分を見ることが出来ているかどうかです。

目ををらして、いい気分でいても、幸せ探しをしても、あなたが願った通りの現実は受け取れません。


「今の私には、好きな人と一緒に過ごすことができない内側がある」

「今の私には、好きな人と一緒に過ごすことができる内側を持っていない」


あなたの現在地は、ここです。

ゴールだけ決めていい気分で過ごしても、現時点がどこか分からないのに、ゴールに辿り着くことはできないのですね。


これが「バレンタインデーまでには!誕生日までには!クリスマスまでには!年末までには!今度こそは!!」」と、幸せが先延ばしになっている原因です!


現時点の自分の内側を認めることは、怖いことでも、情けないことでも、惨めなことでもありません。


「持っていないんだから、持つしかない!!」

「不要なもとがあるのだから、手放せばいい!!」と、

『本気の決意』ができるからです。


現時点をしっかり見ないで、いい気分でいることをしてしまうと、

「持っているフリ」
「持っていないフリ」

をして、今の自分を見誤ってしまいます。


見誤ったままなので、手放すことも、持つことも永遠にできないので、いつになっても願いが叶わなくなってしまうのですね。


2017年は、願いが叶うあなたになりませんか?^^

復縁プログラムの募集を開始させていただいています!

プログラムを受けていただくと、あなたの現在地がまるわかりになってしまいます。


もう目をそらすことはできません。

誤魔化すこともできません。


でも、これでいいのですね!


不要なものが分かるから、手放せます。(ブロック)

持っていないものが分かるから、持つことができます。(新しい思考)


するとあなたの内側が、

「好きな人と一緒にいられる内側」

「好きな人に愛される内側」

「復縁できる内側」

「理想の男性と出会ってお付き合いできる内側」

「彼の彼女になれる内側」

「彼に大切にされる内側」

「彼に求められる内側」


に変わるので、

2017年はすごいスピードで願いが叶ってしまいます!


もう、幸せの先延ばしはここら辺で終わりにしませんか?


あっという間に時間は過ぎていきます。


「歳をひとつとっただけの一年」にしたくないのなら、

「最高に幸せな一年だった!!」と言える年にしたいのなら、

今から動き出しましょう!^^

お申し込みは、こちらからできます!

今年はすごいスピードで願いを叶えていきましょうね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お待たせしました♡
募集を再開します!



もう一度やり直したい!彼のことを諦めきれない!彼の気持ちを取り戻したい!

彼のことが大好きなあなたへ!

『元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム』で、彼がもう一度あなたに恋をする日が訪れます!

彼があなたのことを好きになってくれないのは“復縁ブロック”があるからだと知っていましたか?

携帯が鳴るたびに、元カレからの連絡だと期待して落ち込む毎日はもうおわりです!

あなたの復縁を妨げる10の復縁ブロックを外してしまえば、この先ずっと彼の一番の女性になることができるからです!

日課になっていた、おやすみメール。

たわいもない話でも幸せを感じられた毎日。

しっかり手をつないでデートした、彼とあなただけの大切な思い出たち。

彼とだったらディズニーランドの長い待ち時間だって、時間に変身してしまいます。

彼からの愛情たっぷりなキスで、愛を確かめ合ったあの日。

「お前しかいない」と言われてギュッと抱きしめられる。

一日でも早くあなたと彼を引き裂いている復縁ブロックを取り除いてしまえば、もう一度、あの幸せだった日を取り戻すことができます。

あなたは毎日心を痛めていませんか?

電話にも出てくれない。

もう二度と会いたくないと言われてしまった。

彼には好きな人ができたみたい。

体だけの関係になってしまった。

彼のことは大好きなのに、このような状態になってしまうと、復縁に絶望を感じてしまいます。

他の子は休みの日に彼と楽しくデートしているのに、私だけ一人ぼっち。

幸せそうな人を見るとため息しか出ない。イライラも出てしまう。

毎日が苦しくて、本当にツラくて、彼のことしか考えられなくて・・・

また彼と付き合いたいし、絶対にやり直したいと思っている。

でも、メールの返信はないし、どんなに頑張って自分磨きをしても報われない。

こんなに好きなのに復縁が叶わないのは、あなたの中にある復縁ブロックが影響しています。

ブロックを取り外すと、このように変わります。

今日は私の願望が叶ったのでご報告させてください!

なんと復縁できちゃいました!!

もうすごく嬉しくて興奮していますが、突然彼から連絡が来て、それから会うようになって、彼から告白されて、あれよあれよいう間に彼とやり直すことになりました!!

別れてからずっと苦しくて不安いっぱいだったのですが、いきなりの急展開で自分でもビックリしています!

ブロックを解除しているときもずっと不安だったし、本当に復縁できるのか自信もなくなっていたのですが、でも諦めることができなかったので教えていただいたワークを夢中でやっていたら、いきなり復縁できました。

長期戦も覚悟していたのですが、あっさり現実が動いてくれて拍子抜けなところもあります(笑)

本当に自分の願望は叶うんだなーとなんだか夢のようで、でも現実で、とにかく本当に嬉しいです。

まさかこんな日が来るなんて。信じられないくらい驚いていますが、すごーく幸せです。

もう同じことを繰り返さないように、彼のことも自分のことも大切にしていきます。

色々とありがとうございました。


誕生日の5日前に元彼からおめでとうメールが来ました。

ものすごく嬉しくて返信をしたら、その後すぐに電話がかかってきてご飯に行く約束をしました。

まさかこんな展開になるとは思っていなかったので誕生日当日は友達と食事に行く約束でしたが、誕生日の次の日に2人で会いました。

そのあと頻繁に連絡を取り合ったり、仕事帰りに会っていて、復縁したい気持ちが抑えられず自分から告白しようか考えていた時に彼からやり直したいと言ってもらえました。

本当に嬉しくて泣いてしまいました。

1年と8ヶ月ずっと彼のことが諦められずに苦しんできましたが、私にもようやく幸せが訪れてくれました。

彼と別れてから私はこんなに彼のことが好きだったということに気付けて、彼の存在を大事に思えています。

離れている間は辛かったですが、そこのことに気付くための期間だったのだと思えています。


寂しさに耐えきれずに酔っぱらって何度も彼に電話をしていましたがずっと出てくれませんでした。

LINEも既読になっても返事はなく、とうとう既読にすらならずに放置状態です。

完全に嫌われたと絶望でしたが彼ともう一度付き合いたい気持ちは日に日に強まるばかりです。

でもこれじゃいけないと感じ自分磨きを頑張ろうとしたところ、こちらに出会いました。

目からうろこが落ちることばかりで、間違った自分磨きをするところで危なかったです。

最初は必至でしたが自分のことをこんなに責めていたことを知りました。

それから自分を大切にすることに集中していたら、毎日が楽しくなってきたんです。

自分を愛する感覚も何となく掴めた感触があって、母が明るくなったり、職場の怖かったチーフに誉めてくれて私の周りで様々な変化が始まりました。

そしてついに元彼からLINEがきました。

「元気にしてる?」とたった一言でしたが嬉しくて嬉しくて夢のようで涙があふれてきました。

いまはちょくちょく連絡取れていてこの前は長く話せて会話も盛り上がりました。

音信不通完全無視からここまできたので必ず復縁叶えます!


私にも少し動きがありました。

人伝いですが私たちの共通の友達に「○○は最近どんな感じ?今彼氏いるの?」と聞いていたみたいなんです。

それを聞いただけで舞い上がってしまい、これ復縁あるなと自信と確信があります。

見えないところで動き出しているのを実感しています!


あなたの中にある復縁ブロックを書き換えてしまえば、あの幸せだったころの日を取り戻すことが可能です!

目を見つめながら「愛しているよ」と言われたり、電話で「大好きだよ」と言われる日が訪れます。

では、あなたと彼を引き裂く復縁ブロックとは一体なんでしょうか?

あなたが今幸せでないのなら、過去の何かしらの記憶が引き金となってブロックをつくり出し、それが彼から愛されない原因につながっているのです。

例えば、「私は愛されない」という情報が、無意識にあなたの中にインプットされているとします。

するとブロックが発動して、「愛されない状況」を次々と引き寄せてしまうのです。

メールテクニックを使って、彼からの返信がありましたか?

自分磨きを頑張って、彼は振り向いてくれましたか?

努力ほどは報われていないかもしれません。

こんな文面にするとメールの返信が高いらしい、彼の好みに合わせた自分磨きをしするといいらしい・・・

これらはテクニックばかりで、復縁にとても重要な、ブロックを取り除くことにフォーカスされていません。

どんなに気を使ったメールを送っても、ストーカー呼ばわりされたら最悪です。

あなたが自分磨きをしている間に、彼に新しい彼女ができてしまったら、心が引き裂かれるくらいショックですよね。

復縁ブロックを持ち続けていると、こんなに彼のことを愛しているのに彼は私のことを好きになってくれない、という事態に陥ってしまいます。

つまり、復縁ブロックを取り除くことの方が重要です!

では、復縁ブロックをどうやって書き換えればいいでしょうか?

まずは、別れた根本になっている原因を見つけて解決することです。

ここで大切なのは「根本になっている原因」です。

例えば、あなたの束縛が原因で彼に振られたとします。

ちょっと思い出していただきたいのですが、あなたは彼とお付き合いをするときに、「よーし!私は彼を束縛するぞ!」なんて、思っていないはずです。

いつの間にか彼を束縛するようになって、重い女になって、彼にウザイと思われて、嫌われて、振られてしまった。

気付いたら束縛して、彼が離れてしまった・・・という感じだと思います。

こんな結末は望んでいなかったのに、無意識に不幸になる言動を取ってしまうのが、ブロックの正体なんです。

だから、束縛するのはやめようと思って気を付けたとしても、この根本にある原因を解決しなければ、また不幸なパターンを繰り返してしまうのです。

「根本になっている原因」=「復縁ブロック」です。

しかし、嬉しいことに、復縁ブロックは書き換えることができます!

そのためには、「根本になっている原因」を見つけることが重要です。

そうでなければ、書き換えることができないからです。

このプログラムでは、復縁ブロックを炙りだす方法を全て公開しています。

心理学や脳科学のことを全く知らなくても、10の項目に当てはめるだけで、芋ずる式にブロックを見つけて、徹底的に取り除くことができます。

そして、このプログラムはただ復縁するだけでは終わりません。

復縁をして、自分史上最高に愛されることが目的です。

復縁しても、彼がそっけない態度だったら、もっと愛情表現をしてもらいたいと思うはずです。

本当はいつでも手をつないでいたいのに、拒まれたらデートの楽しさも半減してしまいます。

忙しいのは分かるけど、連絡がなかったり、なかなか会えなかったら寂しいですよね。

浮気なんてもってのほか!

また別れることにでもなったら大変です。

復縁してからも、ずっと大切に愛される方法がたくさん詰まっていますので、いつまでも彼があなたに夢中になってしまいます!

こんなうれしいご感想もいただいています!

彼に振られてショックで食べられなくなり8キロ痩せてしまいました。

別れた後も、他の子と会わないで!他の子を好きにならないで!とずっと思っていました。

彼のフェイスブックを見て更新していなければ、今誰といるのか、他の女の人と会っているんじゃないかと勝手に想像しては不安になって精神状態がおかしくなりそうでした。

仕事にも行きたくないし、ミスを私のせいにされたり嫌なことが続いていてボロボロでした。

私は自己否定がものすごく強かったですが、「私はが本当はどうしたいのかを気づかせてくれるための出来事だったのか」と思えるようになりました。

精神的にも落ち着いてきて、いい気分でいられる時間が増えて自分のことに目を向けられるようになりました。

たくさんのブロックや彼に依存していたことが分かり、でもこれからは好きなことをやっていこうと前向きになれた時に、ただカレにありがとうが伝えたくてメールをしたら、食事に行こうと誘われました。

まったく期待していなかったので驚きましたが嬉しかったです。

その後も、何度もテキストとメールを読み返して、ブロックを外して自分を愛することに努めていたら、周りからかわいいねや明るくなったねと言われることが多くなりました。

私自身も、自分のことをかわいいと思えるようになったりと、心がとても軽やかになりました。

彼からは前よりも大切にしますとまた告白してもらえました。

痩せて胸が小さくなってしまったのですが、今の○○のままで大好きだよと言ってくれています。

前の彼よりもやさしさが感じられて幸せです。

無事に復縁することができて自分が変われば願いはちゃんと叶うことが分かったので、これからも色々な夢を叶えていきたいです。


仕事が忙しくて彼はあまり連絡をするタイプではなかったのですが、お昼休みや仕事終わりにメールが来るようになりました。

出張に行った時には必ずおみやげを買ってきてくれたり、私が好きそうなイタリアンを予約してくれたり、なんでもない日に花束をプレゼントしてくれたり、感激がたくさんあります。

ちなみに男性から花束をもらったのは生まれて初めてのことで、こんなにも感動するものなのですね!

普段から大好きだよと言ってくれて、別れる前よりも愛されているのを感じています。


『元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム』の内容とは?

■第1章 復縁成功に絶対必須の法則

・復縁できる人とできない人の決定的な違い
・元カレと復縁の可能性はある?ない?
・復縁は難しい?その不安を今日で卒業する方法
・元カレと復縁できる秘密
・幸せな毎日を送るために必要なこと
・復縁の意思が感じられない彼にもう一度愛される秘訣
・元カレによりを戻したいと思ってもらうには?
・復縁できるかどうかの超重要ポイント
・これで復縁の準備がすべて整いました!


■第2章 もう一度彼があなたに恋をする日まで

・復縁できる冷却期間の過ごし方
・こうするから幸せな復縁ができるのです!
・復縁が成功しない原因
・あなたと彼を遠ざけている復縁ブロックの正体
・今日で復縁ブロックとさようなら!
・復縁ブロックと向き合うときの心の準備
・復縁が叶わないナゾが解決


■第3章 別れた原因を解決して彼の気持ちを取り戻す!

3章では、「根本になっている原因」=「復縁ブロック」を書き換えます。

・あなたを苦しめる「当たり前」とは?
・もうこれで同じ失敗は繰り返さない
・彼に対する想いをチェック!
・一瞬で魅力をアップさせて彼から愛される方法

などなど、この他にも復縁ブロックをサクサク見つける10のポイントをお伝えします。

問題をスッキリと解決して、彼の気持ちを取り戻していただきます。


■第4章 彼を虜にして思いっきり愛される

・彼に愛されるために重要な思考の使い方
・これで今日から愛され女子
・本当に復縁できるか不安が残っているとき
・元カレの気持ちを劇的に取り戻そう
・イメージについての疑問点を解決


■第5章 これで復縁成功!

・復縁を成功に導くキーポイント
・彼を虜にしてしまう自分磨きの方法
・復縁が上手くいく時間とエネルギーの使い方
・彼が思わず返信したくなるメール術
・上手くいく食事やデートの誘い方
・彼の心に響く愛の告白


■第6章 幸せな復縁をするための最中チェック

・復縁をグッと引き寄せよう
・調子が上がらないとき
・ネガティブ思考から一瞬でポジティブ思考に切り替える方法
・こんなときはゆっくりお休みタイム
・ブロック解除はどれくらいやればいいの?
・復縁ブロックが書き換わったかチェック
・ネガティブな感情を幸せパワーに変換するワーク
・こうすれば全てが上手くいく!


テキストのご感想はこのようなお声をいただいています。


とても良いワークに出会えて嬉しく思っています!

今まで自分が挫折してきた所に対してフォローがあり、安心して進めようと思ったり良い方に変えれるんだ!って思ってすごく勇気をもらいました!!!!

ありがとうございます!

とても良いワークに出会えて今嬉しく思っています!

理想論じゃなくて実際に日常で役に立つ方法とさらにその理由も説明書いてくださってるので、理屈っぽい自分にはその点でもとてもありがたかったし、わかりやすくエッセンスが凝縮されてるし、ほんとに感動!感激しました!


中身が濃くて、確実に自分の力になりました

納得することがたくさんあり過ぎて、分かっているようで分かっていなかったことがストンと腑に落ちてたくさん学ぶことができました。

確実に自分の力になり、変化も感じています。


目からウロコが落ちました

講座の内容も目からウロコがボロボロ落ちて、挫折していた原因が分かったので前に進めました。


これに加えて、さらに2つの特典をご用意しています!

特典1:毎日30日間届く復縁サポートメール

テキストの他にも、無料で30日間、復縁をサポートするメールが毎日届きます!

・ありえない速さで復縁を引き寄せる方法
・彼が浮気することなく、ずっと愛され続ける秘訣
・彼とたくさん会える方法
・彼から思いっきり愛されるには?
・幸せになれる人と、なれない人の差
・彼とベストカップルになる!
・彼から無条件に大切にされるには?


などなど、この他にも、復縁にお役に立てる内容が目白押しですので、楽しみにしていてくださいね。


特典2:お金を引き寄せるアファメーションをプレゼント

ファッションだったり、メイクだったり、ネイルだったりと、おしゃれを楽しんでいる方も多いと思います。

彼とのデートに備えて、今からコーディネートを考えるのも楽しいですよね。

普段の買い物も、それだけで幸せになってしまいます。

ショッピング中からニヤけてしまいますね!

お金を引き寄せるアファメーションのご感想の一部をご紹介します!

●アファメーションと説明文が新鮮で今までにはなかった衝撃価値観です
●支払ったお金が本当にすぐに返ってきました
●楽しくお金を使えるようになりました
●すぐに臨時収入がありました
●お金に関するいい情報がたくさん入ってきました
●お金の不安と不足の気持ちが感謝に変わりました
●考え方が変わったらありえないところからお金が入ってきました
●お金が減るという感覚がなくなりました
●説明文は本当にすごくて不足感に焦点がいかなくなりました
●株価がすぐに上がって驚きました

お金を引き寄せるアファメーションで、あなたの恋もおしゃれも応援します!


このプログラムで彼と復縁できたら、どれだけ幸せな人生が送れるでしょうか?

側にいてほしくてたまらなかった彼が、当たり前のように隣にいてくれる幸福感。

彼からのあまいキスで、身も心もとろけてしまいそうです。

この後彼に会えるかと思うと、仕事で起きた憂うつな気分も消えてしまいます。

女子会で、「私の彼はこんなにやさしいの~」と言える自分に、幸せいっぱいです。

彼との思い出がたくさん詰まったあの場所に、また旅行に行くのもいいですね。

当たり前のように撮れていた2ショット写真も、これからたくさん撮ることができます!

今まで一人で寂しかった分、思いっきり彼に甘えてしまいましょう!

お値段は、24,800円(税込)です。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

ご入金確認後、商品をダウンロードできるメールがあなたに届きますので、そこにあるURLをクリックしてくださいね。

すぐに復縁に向けての幸せな未来が開けます。

復縁のことで悩むのも今日までです!

これからご一緒に、幸せな復縁を叶えていきましょう!

あなたが元カレと復縁して自分史上最高に愛される日を、楽しみにしています!

■元カレと復縁して自分史上最高に愛される方法

【内容】

PDFテキストダウンロード商品

【料金】

24,800円(税込)

【お支払方法】

・銀行振り込み
・クレジットカード(ペイパル)

【お申込み】

お申し込みはこちらからお願いいたします。

(※フォームよりお申込みいただくと、すぐに自動配信メールが届きます。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
あけましておめでとうございます!あゆです^^


新しい年が始まりましたね~♪


あなたは、2017年をどんな年にしたいでしょうか?^^


こうなったらいいな~♪

ああなったらいいな~♪

と、ワクワクを感じているかもしれませんね!


私は、「存在するだけで愛されちゃう女性LOVE」が、もっともっとた~くさん増えたら嬉しいな~と思っています( ´艸`)

今年もご一緒に成長できたら嬉しいです♪


そして早速ですが、

願ったことが叶った幸せな一年でした!

願った以上の最高な一年でした!

そんな2017年になるように、とっても大切なことを、本日20時のメルマガでお伝えしますね!

の~んびり願いを叶えるのも自由!

願いはササッと叶えて、願いが叶った世界で幸せに暮らすのも自由!

ノンストップでいきたい方は、本日20時にお届けしますので、楽しみにしていただけたらと思います^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

今年も今日で終わりですね~!

このタイミングで一年を振り返っている方も多いのではないかな~と思いますが、あなたの2016年は、いかがでしたか?

このブログを読んでくださったいるということは、特に恋愛成就を願っていると思うのですが、

恋の願いは思った通りに叶った一年だったでしょうか?


仕事はものすごく順調だったけど、彼との恋の進展はなかった。

ダイエットをして痩せてきれいになったけど、元彼とは復縁できなかった。

素敵な出会いはあったけど、お付き合いまではいかなかった。


一番叶えたかった恋の願いが叶わなくて、ちょっとがっかり・・・なんて思っているかもしれません。

がっかりを感じていると、気分もどんどん沈んでしまいますよね。


歳を取っただけで、また婚活市場から不利になっちゃったと、年齢のことが余計に気になったり。

幸せそうな人はたくさんいるにの、自分だけ好きな人の彼女になれなくて、世間から取り残された感じがしたり。

いつになっても恋愛だけは上手くいかなくて、本当に幸せな恋ができるのかと 不安になってしまったり。


あなたは自由なので、何を思っても、何を感じてもいいのですが、

どうせなら「恋の願いが叶う私」で2017年を迎えたいですよね♪


今までとは違う自分で新年を迎えたい!!と思っていらっしゃいましたら、続きを読んでいただけたらな~と思います^^


無理に明るくしたり、ポジティブになる必要はないのですが、

暗い気持ちや、ネガティブな気分になってしまうのは、とっても大切なことをあなたは忘れてしまっているからです。


年齢のことを考えたり、自分の気持ちを好きな人に受け入れてもらえないと、女性としての自信も失ってしまいますよね。

自信を失ってしまうのは、「何かによって自分の価値が決まる」と思っているからです。


私がもっと若ければ、婚活もスムーズにいったのかな・・・

私があの子よりももっと美人だったら、彼は私のことを好きになってくれたのかな・・・


「私がもっと○○だったら、幸せな恋愛ができたのかな・・・」


という感じで、恋が上手くいかない理由は、自分に何かが足りない、不足している、欠けていると思っているから、自信も失ってしまうのですね。


何かの基準をクリアしていれば、恋は上手くいくと思っているし、

何かの基準を下回っていれば、恋は上手くいかないと思っている。


あなたが何も基準をつくらなければ、その基準は存在しません。

恋が上手くいかないときは、自分で愛される基準を創っていて、自分で創った基準に振り回されてしまっている状態です。


愛される基準を設定していたら、いつも周りが気になってします。

誰かや何かと競うことも、やめられなくなっているかもしれません。


心はいつも不安定だし、ギスギスもしてくるし、本来のあなたとは全く異なるエネルギーを出してしまっています。


しかし、

存在するだけで愛されるのが、本当のあなたの姿です♡

そんなことを全く感じられない現実なら、自分でハードルを設定していたからだったのですね。


恋が上手くいかなかったのは、年齢のせいでも、ライバルのせいでも、状況や環境のせいでもありません。

自分でハードルを創っていただけです。


あなたが本当にしたいことは何でしょうか?

ハードルを創って努力して乗り越えたり、ライバルと競うことがしたいのでしょうか?


幸せな恋愛がしたい!!

好きな人に思いっきり愛される毎日がいい!!



ストレートに本当にしたいことは、こっちではないのかな~と思います。


本当にしたいことと、今していることがズレていたことにも、気付いたかもしれません。

あなたの願いが叶わないのではなくて、別な願いにすり替わっていたのですね。


では、あなたが本当の願いを思い出したところで、あなたにも本当の姿に戻ってもらいます^^


「存在するだけで愛されるのが私!!」


このことは、思い込もうとする必要はありません。

信じる必要もありません。


ただ「そうだったんだ~!」と受け入れてしまいましょう^^


受け入れた瞬間に、あなたが今いる世界とはガラッと変わっています!


好きな人とお付き合いできない私。

元彼と復縁できない私。

素敵な人と出会えない私。

婚活から取り残されている私。


「恋の願いが叶わない私」とは全く違うあなたが今ここにいるということです^^


あなたは、年越しの瞬間は起きていますか?

起きているのなら、

「あけましておめでと~☆」

「Happy New Year~☆」

のあいさつと共に、

「存在するだけで愛されるのが私だ~☆」と、宣言しちゃいましょ( ´艸`)


「恋の願いが叶うあなた!」の誕生です☆


誰かと一緒なら、心の中で宣言してもOKですよ!

本来の姿に戻って、2017年を迎えましょうね♪

あなたは、絶対に大丈夫です♡


今年も本当にありがとうございました!

あなたが素敵な年末年始を過ごせることを祈っています☆

よいお年を~♪


あゆでしたハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

まずお知らせです^^

永遠に愛され続けるプログラムですが、本日で募集が終了となります!

もういい加減、「願いを叶えたい私」から、「願いが叶って彼に愛される幸せな私」になりたいと思っていましたら、お申し込みくださいね^^

これからはご一緒に愛されることが当たり前な世界で生きていきましょう♪

お申込みはこちらからできます^^


さて、

あなたは今、好きな人とお付き合いがしたいとか、素敵な人と出会いたいとか恋の願いを叶えたいと思っているから、このブログを読んでくださっているのだと思います。

そこであなたに質問です^^

どうしたらその願いは叶うと思っていますか?


好きな人から愛されたいとき。

彼と両想いになりたいとき。

素敵な人と出会って付き合いたいとき。

元彼と復縁したいとき。


どうしたら好きな人が振り向いてくれると思っているでしょうか?

どうしたら素敵な男性と出会えると思っているでしょうか?


まず、願いが叶わないときってほとんどの場合が、
「もっと私がこうだったら、好きになってもらえるのかもしれない。」と思っています。


これは自覚している場合もあれば、無意識に思っている場合もあるのですがとにかく「もっと私がこうだったら」の思いを持っています。


今の私に何かが足りないから、彼に好きになってもらえない。

今の私に愛される何かがあれば、彼に好きになってもらえる。


このような思いを抱えています。


すると、願いは絶対に叶えたいので、「じゃあ愛されるために何を足したらいいのかな?」と考えて、そこに向かって努力を始めます。


「もっと気が利く女性なら」と思ったら、彼に合わせるかもしれません。

「もっと若かったら」と思ったら、若返りのあれこれをするかもしれません。

「もっと痩せていたら」と思ったら、ダイエットをするかもしれません。

「もっと美しかったら」と思ったら、整形を考えるかもしれません。


もちろん、これらをやってはいけないということではありません。

やりたいことはどんどんやればいいかな~と思っています。


しかし、「愛されるため」が理由なら、努力の割には報われません。


あなたが愛されない理由は、そこにはないからです。


ものすごく大切なことなので、もう一度言いますね。


あなたが愛されない理由は、そこにはないからです!!
大切なので、文字も大きくしてみました^^


美人でなければ愛されない。

痩せていなければ愛されない。

若くなければ愛されない。

仕事ができなければ愛されない。

気が利かなければ愛されない。


原因はそこではないのです。


それなのに、
「何かを足せば愛される」「もっとこんな私だったら愛される」と勘違いをしてしまうのですね。


そして頑張るのですが、頑張ったわりには、


彼に振り向いてもらえなかったり、

好きな人は他の女性とお付き合いをすることになったり、

浮気されたり、

彼女と別れると言っていたのにそんな気配はなかったり、

体だけの関係で先に進まなかったり、

出会う男性は変な人ばかり・・・


なんてことが起きてしまいます。


そして「やっぱり私は愛されないんだ」をより強めてしまい、さらなる「私は愛されない」の現実を受け取ることになります。


あなたがやることは、足すことではありません。


本気で幸せな恋愛がしたかったら、いらないものを削ぎ落とすこと。


足すのではなくて、捨てるのです!!


彼に愛されないのは、今のあなたに何かが足りないのではなくて、いらないものを身に着けてしまっているからだったのですね。


もうこのブログでも何度もお伝えしてきたことなので頭には入っているかと思いますが、
存在するだけで愛されるのが、本当のあなたの姿です。

それなのに、色々なものを足してきたから、本来の愛されるあなたが隠れてしまい、
彼にあなたの魅力がまったく伝わらないのです。


で、愛されないからまた何かを足そうとする、魅力が隠れる、愛されない...と悪循環から抜け出せなくなってしまうのですね。


次の恋をしたとしても、また同じことの繰り返しになってしまいます。

「気付いたらこんな年齢になっているのに、好きな人から愛される喜びを知らない私って・・・」と落ち込んでしまう。

まわりの幸せそうな人と比べて、さらに落ち込んでしまう。


あなたがやることは、足すことではありません。

あなたを不幸にしてしまっている思考から離れること、捨てること、削ぎ落とすことです。


これまでたくさんのいらない思考を身に着けてきました。

その思考によって、さらに悪循環の中で生きることになってしまいました。

その思考を一つ一つ取り除くのって、大変そうですよね。

たくさんの数がありますから見つけることに時間がかかるかもしれません。

でも、大丈夫です!^^

あなたが今を生き始めたとき、この膨大な数の自分を不幸にしてしまう思考、愛されない思考から一瞬で離れることができるからです。

そこから離れることができれば、本来の存在するだけで愛されるあなたが出てきます^^


今年中には彼との仲を何とかしたい!!

今年中には素敵な男性と出会いたい!!

など、

焦っているときや、私にはもう時間がないの!!と思っているときほど一発逆転を狙える「今を生きる」をするときです^^

永遠に愛され続けるプログラムを受けてくださった方のご報告をご紹介します!

あゆさん、彼から連絡が来ました!!!!

いっぱい不安にもなっていました。

けど、あゆさんのプログラムを勉強して今を生きることが大切で、幸せになれる方法ならとりあえずやってみるをしました。

勇気をだしてあゆさんの今を生きるをはじめてみました(*^_^*)


彼から連絡があり、会ってきました。

昨日はとても楽しかったです。

もやもやした気持ちも、冗談ぽく話すことができたし、何よりその場を楽しむことだけをしていました。

ほんとに今を意識することが大事なのですね。


今朝彼から急にメールが来ました(*^^*)

彼の愛を感じました。

これからも毎日を楽しみます!


彼の離婚が決まり、改めて彼から結婚を前提に付き合ってほしいと告白してもらえました。


復縁できた彼と2人がまた結ばれたことのお祝いにということでこの前一緒に東京に旅行に行きました。


年齢も年齢だし、歳も離れていますが私も女性として愛される喜びを知りたいと思いプログラムに申込みさせていただきました。

ある日を境に彼からのアプローチが徐々にきて告白されて付き合っている今が夢のようです。


存在するだけで愛されるのが、本当のあなた♪


今を生きて、いらないものから離れられたとき、

復縁できたり、

彼から告白されたり、

全く動かなかった好きな人との仲にキュン♡♡♡な進展を迎えるのですね^^

永遠に愛され続けるプログラムは、本日で募集が終了となります。

一発逆転で今年中に彼と急接近しちゃいましょ(〃∇〃)


期間限定募集中のプログラム



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「存在するだけで愛されるのがあたたの本当の姿です。」


こう言われて、あなたはどう感じたでしょうか?


「そうだったら嬉しい!!」と思う反面、好きな人から愛されない現実の中で生きていると、

「信じたいけど信じられない。」とか、

「だったら今すぐにその証拠を見せてよ!」という本音が確認できるかもしれません。


私は、「それが本当なら先に証拠を見せてよね!そしたら信じるわ!!」なんて思っていたんです^^;

証拠を見せてくれたら信じることができる。

これってごく普通の心の反応だと思っていたんですよね。


私たちってものごとを判断するときに、必ず過去のデータを使っています。

過去のデータというのは、自分が今までに経験や体験したことです。

その中から、「これは本当だ」とか「これは難しいな」とか「これは私には無理だな」など、自分が持っている過去のデータと照らし合わせて判断しています。

なので、これまで生きてきた中で「存在するだけで愛される経験」がなかったとしたら、そのデータを持っていないということ。

データがないものを私たちはなかなか信じることができません。

だから「それが本当なら先に証拠を見せてよね!そしたら信じるわ!!」という思いが出てきてしまうのですね。


でも、こんなことをしていたら絶対に変われない。


今まで経験のないことを体験したいのなら、

今まで生きてきた現実と違う現実を体験したいのなら、

これまでに感じたことのない愛の中で生きていきたいのなら、

過去のデータらか離れることです。


そうしない限り、過去のデータを使い続けて生きることになるので、あなたが未体験なこと、たとえば、

存在するだけで愛されるとか、

好きな人から溺愛されるとか、

彼がお姫様のように扱ってくれるとか、

こういうことって絶対に体験できないのです。


過去のデータの外側で生きるから、生まれて初めてのことを体験できる。

あなたが経験したことのない愛を受け取りたいのなら、過去のデータを使わないこと。


「じゃあ、過去のデータを使わずにするにはどうしたらいいの?」ですが

今を生きることです!!

永遠に愛され続けるプログラムを受けてくださった方の幸せなご報告ご紹介します^^


今を生きることをしたら私の人生が大きく変わりはじめました!

念願だった好きなことで起業することができました。


起業してすぐからお申し込みも順調にいただくことができていて本当に嬉しいです。

周りの人たちがとてもやさしいです。

いただき物もとても多いです。

もう一つの念願の彼と付き合うことも叶いました。

彼の離婚が決まり、改めて彼から結婚を前提に付き合ってほしいと告白してもらえました。


既婚者を好きになってしまった罪悪感とでも一緒にいたい気持ちで苦しい思いもしましたが辛くなったときはすぐに今に戻るをやり続けました。

これまでだったら問題をどうにかして解決しようと躍起になって不安なまま行動していましたが、これが問題をこじらせている原因だったのですね。

テキストを見るたびにこれでは今までと同じことを繰り返してしまうことを思い出すことができたので、これで大丈夫なんだと背中を押していただきました。

焦りもありましたが信じてやってみたらこんなにも大きく現実を変えることができました。

本当に想像した以上の幸せを受け取ることができて感謝しかありません。


好きなことで起業してお仕事が順調なこと。

好きになった相手は既婚者だったけど、彼の離婚が決まり、結婚を前提に付き合ってほしいと告白されたこと。


彼女が想像以上の幸せを受け取ることができたのは、今を生きるというこれまでとは全く違う生き方をして、過去のデータを使わずに生きたからです。


あなたのそのやり方で上手くいかないのなら、違うやり方をしてみましょう^^

もし今を生きているはずなのに現実が変わらないのなら、あなたが思っている「今を生きる」がズレているのかもしれません。

私たちは過去のデータでしか判断できませんからね。

結局は過去のデータを使って「今を生きる」をしているので、何も変わらないのです。

今までと違うことをやるから、違う現実になる。

とってもシンプルですね♪


永遠に愛され続けるプログラムは、明日で募集が終了となります。

あなたも想像以上の幸せを受け取りたいときは、プログラムを活用してくださいね♪



期間限定募集中のプログラム



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

好きな人との恋が上手くいかなかったり、素敵な人になかなか出会えないとき。

自分の何がダメなんだろうと、原因を探したことがあるかもしれません。


もっと美人だったら・・・

もっと痩せていたら・・・

もっと若かったら・・・

モテるあの子みたいだったら・・・

憧れのあの人みたいだったら・・・


「もっと○○だったら、彼に好きになってもらえたのかもしれない。」

「もっと○○だったら、素敵な人と出会えたのかもしれない。」


今の自分に何かダメなところや欠けているところがあるから、彼に好きになってもらえなかったり、自分だけ素敵な出会いがないと思ってしまいますよね。

だからあなたはその欠けている部分を埋めるために自分磨きをしたり、自分を好かれる私にするために、頑張ることを始めるかもしれません。

頑張ることは悪いことではないのですが、頑張り方には注意が必要です。

欠けている自分を埋めるための頑張りは、「欠けている私」を増幅させてしまうからです。

すると、

こんなに頑張っているのに、いい人と出会えない。

こんなに頑張っているのに、彼は他の女性といい感じになってしまった。

なんてことが起きてしまい、「努力しても私は愛されない人間なんだ・・・」という現実を受け取る。

今の私ではダメ、だから頑張ったのに頑張ってもダメ、という感じで、とても苦しい現実の中で生きることになっってしまいます。

これでは願いは叶うことになっているなんて言われても、自分だけは願いは叶わないんだ、と思ってしまいますよね。


そんなときは、全てをリセットするときです!


あなたは存在するだけで愛されるのに、そんなことも信じられないくらいに「自分を不幸にしてしまう思考」と一体化しています。

その思い込み通りにツラいこと、悲しいことが起きてしまう。

愛されない現実を受け取ることになってしまう。

そんな現実はもうイヤですよね。


全てをリセットできるのが「今この瞬間」です。


今この瞬間にいることができると、あなたを不幸にしてしまう思考、あなたが彼から愛されない思考から離れることができます。

そして、今この瞬間にいるとき、本来の姿である存在するだけで愛される私でいることができるので、無理だと思った恋の願いも叶ってしまうのですよ^^

永遠に愛され続けるプログラムを受けてくださった方の幸せ報告を、ご紹介します!

46歳で好きになった人は私よりも一回り以上も年下の男性。

年齢も年齢だし、歳も離れていますが私も女性として愛される喜びを知りたいと思いプログラムに申込みさせていただきました。

ある日を境に彼からのアプローチが徐々にきて告白されて付き合っている今が夢のようです。

こういうのは若い子がするものだと思っていましたが、あのときに思い切って申し込んで本当によかったです。

とても幸せでホルモンが活性されているのかどんどん若返って周りからも褒められることが多くなりました。


よかったですね~♪

キラキラと輝いていて、彼から愛されて最高に幸せなのが伝わってきます^^


・46歳という年齢

・一回り以上も年下の男性


「この恋は無理かもしれない、諦めた方がいいのかもしれない」と思うにはピッタリな条件かもしれません。

そこに世間の声なんていうのも照らし合わせて考えると、かなり難しい恋に感じてしまいますよね。


もっと私が若かったら・・・

彼と私が同年代だったら・・・


こんな思いが出てくると思います。


でも、彼女は諦めませんでした。

「私も女性として愛される喜びを知りたいと思いプログラムに申込みさせていただきました。」


年齢を考えるとムリだと思う。

この歳で一回り以上も年下の男性を好きになるなんて、白い目で見られるかもしれない。

他にも、叶わない理由を探せばいくらでも出てきていました。


しかし、彼女を動かしたたった一つの思い。

「私も女性として愛される喜びを知りたい」

この思いが前に進む勇気をくれて、プログラムを申し込んでくださったのですね。

プログラムを申し込むときでさえも「こういうのは若い子がやるものだ」と自分が幸せになることにブレーキを掛けていました。

どれだけコンプレックスを抱えていたか、そしてどれだけ苦しんでいたのかが伝わってきます。

それでも勇気を出して、女性として愛される喜びを知りたいという思いを行動に移してくださいました。

そして今では、彼から告白されて、夢のような幸せな毎日を過ごしています^^

しっかりと、「女性として愛される喜び」を感じながら、彼と一緒に幸せな日々を送っていますよ^^


自分の人生に変化が起きるときって、必ずみなさん勇気を出しています。

この女性のように、最初は不安だし、怖さもあると思います。

でも、たった一歩、

たった一歩だけ勇気を出して前に進むことができれば、絶対に無理だと思っていた彼との恋が叶って、好きな人に愛される喜びを感じながら生きていくことができるのです。

あれだけネックになっていた年齢のことも全く気にならなくなり、今では「私でよかった!」と思える人生を生きることができているのですね^^


あなたな誰にもならなくていい。

あなたは何にもならなくていい。


あなたはあなたのままで愛される。

あなたはあなただから愛される。


永遠に愛され続けるプログラムは、もうすぐ募集が終了します。

「私でよかった!」と思える人生。

あなたにも是非体験していただきたいなと思っています^^♪


期間限定募集中のプログラム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

好きな人とお付き合いをして幸せになりたいと思っているとき、その彼と自分との距離は今どれくらいなのか?が気になるところではあると思います。


「彼にとって私は気になる存在なのかな?」

「彼も私のことを好きでいてくれているのかな?」

「彼の一番大切な女性は、私だと思ってくれているのかな?」


などの心の距離もそうですし、

遠距離の恋や、別れてからなどの時間の距離、歳の差などの年齢の距離。

何かと「彼と私との距離」が気になるところではあると思います。


彼と私との距離を縮めてお付き合いがしたいから、イメージなどをして願いを叶えるために頑張るのですよね。

でもこれでは彼とあなたとの距離はどんどん離れてしまいます。

彼とあなたとの間に、距離(障害や問題)なんて本当は何もないからです。


距離なんてないのに「ある」が前提になっているので、イメージなどを使ってそれを無くそう、埋めよう、縮めようとする。

しかしこれでは根底に「距離がある」が前提になっているので、願いを叶えるためにあれこれと頑張っても、距離は広がるばかりです。


あなたは彼のことが好きですよね!^^

好きになる人とはちゃんと最初からつながっているから大丈夫です。

そのつながりが今はとても弱くなっているだけ。


繋がりを強くして彼と現実の世界でも結ばれたいときは、今を生きましょう!

今のこ瞬間にいるとき、魂で結ばれている彼と繋がることができるからです。


今この瞬間以外にいるときって、距離があるとか、障害があるとか、「問題があるの思考」をどうしても送り出してしまうのですね。

この思考を前提にイメージなどをしてしまうので、頑張っている割には彼は振り向いてくれない・・・なんてことが起きてしまうのです。

でも、本当に彼とお付き合いをしたいのなら、あなたと彼を遠ざけてしまう思考から離れる必要があります。

それができるのが、今この瞬間にいることです。

あなたが今この瞬間にいることができると、本来のあなたの姿に戻ることができます。


魂のときに結ばれることを彼と約束したあなたに戻ることができる。

存在するだけで彼に愛されるあなたに戻ることができる。


あなたのピュアで美しい愛も、ダイレクトに彼に届けることもできるのですよ^^


永遠に愛され続けるプログラムを受けた方から、「彼のことが今まで以上に好きになりました!」と教えてくださる方がとても多いんです。

そして今にいることができると、彼の魂と繋がることができている状態なのでこのピュアで美しい愛もダイレクトに彼のもとへ届く。

すると、音信不通になっていた彼からすぐに連絡が来たとか、無理そうだった相手から最近すごく気になって電話したと言われ、そこでデートに誘われたとかこのようなご報告をいただくのですが、一気に現実が変わってしまうのです♪

今にいることができると距離なんてなくなるので、現実も一気に変わったり、急展開を迎えることになるのですよ^^

永遠に愛され続けるプログラムを受けてくださった方のご報告をご紹介します。

彼から連絡があり、会ってきました。

昨日はとても楽しかったです。

もやもやした気持ちも、冗談ぽく話すことができたし、何よりその場を楽しむことだけをしていました。

ほんとに今を意識することが大事なのですね。


今朝彼から急にメールが来ました(*^^*)

彼の愛を感じました。


これからも毎日を楽しみます!


昨夜、彼に会ってきました。

しばらく会っていなかったのに、息がピッタリでとっても楽しかったです!

会うまではドキドキでしたが、彼の顔を見たら、緊張が吹っ飛びました。

彼は、私が予想していたよりも早く仕事を終わらせ、私との待ち合わせに来てくれただけでなく、その間にお店も予約してくれていました。


幸せに包まれながらその日は眠りについたのですが、朝起きたらLINEが彼から来ていました。

とても嬉しくて朝から幸せでした。

あ~やっぱり繋がってるんだな~と。

今までは私の中にあるこんなに好きなんだから早く好きになってほしい、既読にしたなら返事くらいしてほしいという彼を思い通りにしたいという奪うような気持ちが伝わっていたから。

これじゃ彼が逃げていくのも仕方ないですね(^^;)

反省しつつ私たちは繋がっているんだから彼を思い通りにしなくても今にいればいるほど彼にも私の愛が伝わる。

そう思ったら今まで以上に今に生きることに集中できています。


プログラムはじめて気になってた彼とだいぶ近い存在にかんじます。

遠距離なのですぐに会えないのですが、

毎日彼との会話のなかに、まだ信じられないような、夢のように感じてしまうような嬉しいことが起きてます。


結ばれることになっている人とはちゃんとつながっている。

今を生きることができると、そのつながりが強くなり、思いも届きやすくなるので、現実の世界でも一気に状況が幸せへと変わってしまうのですね♪


LINEが来たり♪

電話がかかってきたり♪

デートに誘われたり♪

気になる存在だと言われたり♪


ビクともしなかった彼との距離が一気に縮まってしまう☆

今を生きるって本当にすごいんですよ^^

あなたもこの幸せを体験してくださいね^^


期間限定募集中のプログラム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

あなたが今一番に叶えたい願いは何でしょうか?


大好きな人と付き合うこと。

元彼と復縁すること。

理想の男性と出会って結婚すること。


このブログを読んでくださっているということは、恋愛の願いを叶えたいからだと思います。


好きな人から愛される喜びを感じたいと思っている。

けれどもそれが今手に入っていないから願いとして持つのですよね。


「これから好きな人から愛される人生を手に入れるぞ!」という感じで、今ないものを手に入れたいから、願いとして持ったのですよね。


しかし、恋愛の願いを叶えたいと思っているのなら、時間の概念を手放さなければ、いつまでたっても好きな人とお付き合いすることはできません。


「今持っていないから(願いが叶っていないから)、これから手に入れたい」ということは、未来になればそれを手に入れられると思っている状態です。

未来だと思っているものは、いつの日かに体験できる気がしますよね。

そのいつの日かが訪れてほしいから、イメージしたりアファメーションをしたりして、一生懸命に願いを叶えようとしていると思います。


しかし、あるのは「今この瞬間」だけです。

未来だと思っているものは、実はどこにも存在していません。

あなたの頭の中にあるだけで、ただの幻想でしかありません。

「えっ!?だとしたら私の願いは叶わないってこと?」と不安にならなくても大丈夫ですよ^^


存在しているのは「今この瞬間」だけ。

今この瞬間にすべてが詰まっている。


つまり、あなたが欲しがっている願いは今とかけ離れたところにあるのではないということ。

あなたが手に入れたい好きな人から愛される幸せも、今この瞬間に詰まっているということです。


私たちって、「今から時間が経てば、幸せな未来が手に入るだろう・・・」と思い続けて生きてきました。

だから、イメージしたりアファメーションしたり、願いを叶えるために色々なことを試しては、いつかこれが報われる日が来るだろうと思っていました。

この幻想が、いつまでも好きな人と付き合えない現実を創り続けていたのです。

全てが詰まっている「今この瞬間」から自分を引き離していたから、いつまでたっても願いが叶わずにいたのですね。

私たちが創造のパワーを発揮できるのは「今この瞬間」しかありません。

それなのに、今に力を注がずに、存在しないいつかの日に向けて力を注いでしまっていたのですね。


もちろんイメージやアファメーションすることが悪いとか、意味のないことだと言っているのではないですよ。

これらはやり方次第ではあなたの味方になってくれます。

しかし、もしあなたがイメージやアファメーションをしているのに願いが叶っていないのなら、未来に向けてやってしまっていたからです。

このトリックに引っかかっている方が非常に多いので、カウンセリングではイメージやアファメーションをすることも「今この瞬間」を意識しながらするようにアドバイスさせていただいているのですが、

ちょっと話が脱線するので、このことについてはまた機会があればお伝えしますね。


とにかく、
願いが叶わないときは力を注ぐところがズレてしまっています。


未来なんて存在しないのに、未来に力を注いでも何も起こりません。

あなたと彼の関係も何も変化しません。


「今この瞬間」しか存在しないからです。


とゆうことは、全てが詰まっている今この瞬間を生きることができれば、、、

あなたが叶えたい好きな人から愛されることも、自然に、といいますか強制的に手に入れることができるのですよ。


あなたはただ「今この瞬間を生きる」ことをすればいいだけだったのですね^^

今を生きるってことは、幻想から抜け出すこともできるので、「本来の姿」に戻れるということです。

本来の姿というのが、「存在するだけで愛されるあなた」です^^

なので、強制的に好きな人から愛されてしまうのですね( ´艸`)

今この瞬間を生き始めたとき、本来の姿である存在するだけで愛されるあなたになることができます。

永遠に愛され続けるプログラムでは1週目から「存在するだけで愛される私」になってしまいます♪

愛されることは避けられないんですよね~( ´艸`)

「ウザいくらいに愛されてます!」なんていうご報告もよくいただくのですが完全にのろけですね(笑)

でもこういうのろけは大好きです!!

もう「願い続ける私」からは卒業してもいいかもしれませんね!^^

そして、今度はあなたののろけ話を聞かせてください^^大好きなので(笑)

存在するだけで愛される世界を体験したいときは、こちらでお待ちしていますね^^


期間限定募集中のプログラム



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

今朝は凍えるような寒さでした><

昨日東京は雪が降ったのですが、11月でもこんなに気温が下がるのですね~。

でも、好きな人と一緒にいれば、寒さも吹き飛んじゃいますよね♪

冷えた体は彼に抱きしめて温めてもらえばいいし、彼の隣にいるだけで幸せな気持ちになれるし、心も体もポカポカになっちゃいますね^^

これからどんどん寒くなっていきますが、こんな寒い日でも彼がいてくれれば大丈夫ですね♪


さて、クリスマスまであと一ヶ月となりました☆


彼と一緒に過ごす約束はできていますか?


「クリスマスは好きな人と一緒に過ごしたい!!」


この願いに向けてこれまで動いてきたクライアントさんがいるのですが、ちゃんと願い通りに叶っていますよ^^

12月23日から彼と一緒に素敵なホテルにお泊まりするんですって( ´艸`)

いいですね~♪


この方は今年の8月に永遠に愛され続けるプログラムを受けてくださいました。

お申し込みの時に、
「クリスマスまでに絶対に付き合って、素敵なレストランでディナーして、素敵なホテルに一緒に泊まりたいです!!」
というメッセージをいただきました。


これまでの人生の中で幸せなクリスマスを過ごせたことがなく、
「どうしても世間の愛されている女性がしてもらっていることを私も体験してみたい!」
という願いを持って、お申込みしてくださいました。


彼女はプログラムを実践しながら「愛される存在」である本当の姿に戻っていきました。


すると彼の態度もどんどん変化して、2人の仲もどんどん変化して急接近♪

そしてついに、彼から告白してくれてお付き合いが始まったのです(〃∇〃)


彼女がしたことは、ただただ実践しただけ。

集中してやればここまで変わっちゃうんですよ♪

クライアントさんたちの変化を見させていただくと、本当に時間とかって関係ないんだな~といつも思います^^


現実はあなたから創られています。

あなたがエネルギーをかけた分だけ現実に反映されています。


思っているだけ、言っているだけ、新月にお願いをしているだけではなくて、どれだけエネルギーがかけられたかが大事なんですよね。


このエネルギーの使い方を間違わなければ、ちゃんと願いは叶います♪


「間違う」というのはどういう状態かというと、エネルギーが外側に向けられている状態のことです。

あなたから現実が創られているのに、彼を変えようとしてそこにエネルギーを使っても意味がありません。

また、現実を変えようとしてそこにエネルギーを使っても、意味がありません。

あなた自身のことに集中して、あなたが発するエネルギーが変わるから、彼との仲もラブラブになってしまうのです♪


では、そのエネルギーを変えるにはどうしたらいいのか?ですが、それが「今を生きる」です^^

これは実際にやってみてはじめて分かることですが、今を生きるって本当に集中してやらなければできないのですね。

それだけ私たちは今にいないのです。


「今にいない」と、どんなことをしてしまうかというと、

彼と付き合えなかったらどうしよう・・・

彼が他の人を好きになったらどうしよう・・・

ずっと一人ぼっちだったらどうしよう・・・

あのときああしていれば、彼と付き合えたかもしれない・・・

など、過去や未来を考えて不安になっています。


しかしこんなことを考えてそこにエネルギーを使い続けていたら、「愛されない私」のできあがりです><

「愛されない私」の世界を自分で創ってしまっていたのですね。


しかしこの世に愛されない女性なんて誰一人としていません。

本当はあなたは最初から愛される存在なのに、好きな人から愛してもらえないのは、エネルギーの使い方を間違っていただけです。

あなたが「今を生きる」ことができると、「愛されない私」のエネルギーから離れることができます。

先ほどの彼女も今を生き始めて、愛されない私のエネルギーから卒業することができました。

現在はもともと誰もが持っている愛されるエネルギーを発しているので、好きな人から告白されてクリスマスは彼の彼女として一緒に過ごせることになったのですね♪


あなたも愛されるエネルギーを持っています。

持っているのに出さないなんてもったいないです><

出し方が分からないときは、永遠に愛され続けるプログラムを活用していただけたらと思います^^

本日より、永遠に愛され続けるプログラムの募集を開始しますね!

お申し込みはこちらからできます!

あなたが愛されるエネルギーを発することができれば、クリスマスだってまだ間に合いますよ♪

今年最後の募集となります!

クリスマスを彼の彼女として一緒に過ごしたい方はお待ちしていますね♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。