恋も仕事もファッションも自分らしく輝ける愛され体質の秘訣

女性を思いっきり楽しむ♪愛されて幸せになるとっておきの方法♡


テーマ:
こんにちは^^あゆです。

好きな人ができると、彼のことばかり考えてしまうことってあると思います。

そのときに胸がキュンキュンしたり、恋を思いっきり楽しめているのならいいのですが、、、

彼のことを考えても、ときめきよりも苦しさでいっぱいになっているかもしれません。

好きな人がいることってとっても幸せななずなのに、こんなにも胸が苦しくなってしまうのは、

「何をしたら彼は私のことを好きになってくれるのかな?」

ということで、頭がいっぱいだからです。


どんなLINEを送ったら、返事が返ってくるのだろう?

どんな誘い方をしたら、デートしてくれるのだろう?

どんな態度で接したら、気に入ってくれるだろう?

どんなことをしたら、一緒にいれるのだろう?

隙を見せた方がいいのかな?

エ☆ッチをしたら彼の気を引き留めておくことができるかな?

先に体の関係があれば、責任を取ってくれるかな?


などなど、心当たりありませんか?


実は、あなたを苦しめているのは、あなた自身の思考なんです。


何かをしなければ好きになってもらえないと自分で決めている。

つまり、今の自分では愛されないと自分で決めてしまっている状態です。

恋が上手くいかない人は、こんな思いを持ってしまっているから。


自分が思った通りの現実になっているだけなのですが、自分で決めていることにも気付かずに、自分で決めた設定で苦しんでしまうのですね。


しかし私たちって、何かをするから愛される存在なのではありません。

何をするから愛されるのではありません。

あなただから愛されるのです!

そして、あなたが好きな人から愛されるために必要なものはすでに与えられています!

すでにもっている愛される要素を開花させてしまえばいいだけなんですよ^^


ではそれを開花させるにはどうしたらいいかというと、、、


「今を生きる」ことです!


すでに愛される要素は必ず持っている。


でも、何かをしなければ愛されない、今の自分では愛されないという無意識で強烈な思いを持ってしまっているので、彼に好かれるように相手に合わせたりどうにかしようとしてしまうのですね。

あなたが好きな人から愛される要素はすでに持っているということは、あなたはありのままで愛されるということ。

何も足す必要はないのに、何かを足そうとしたり、何かを足してきたから、本来のあなたの姿が隠れてしまっている状態です。


愛されるあなたに戻ることができるのが「今」です。

今を生きると愛されないという悩みが消えてしまいます。

今を生きることをしていくと、本来の愛されるあなたに戻ることができるので、とっても簡単に愛される世界に行くことができるのですよ^^


ということで^^

永遠に愛され続けるプログラムの募集を開始しました!

このプログラムを受けていただくと、今を生きられるようになります^^

本来の姿である「愛されるあなた」に戻ることができるので、好きな人からずっと愛されるあなたでいられるってことです♪


プログラムを受けてくださった方のご報告を一部ですがご紹介しますね!

復縁できた彼と2人がまた結ばれたことのお祝いにということでこの前一緒に東京に旅行に行きました。

彼の方から提案してくれてすごく嬉しくて、旅行も本当に楽しくて彼のことが大好きだしもう二度と離れたりしないことを2人で話していました。

こんなに好きになった人はいないし諦められなくて藁をもすがる思いでネットで探していたらあゆさんのブログにたどり着きました。

もう私にはこれしかないと永遠の愛プログラムに申し込みました。

「やり直す気は絶対にない、もう連絡もして来るな!」

そう告げられた時は生きる気力もなくなってしまいました。

こんなに頑張っているのにどうしてこんなにもひどい現実になるのか。

今を生きているようで現実を変えることしか考えてなかったから変わるわけがないことをあゆさんからのアドバイスで目が覚めました。

現実が何も変わっていないような気がしたあの時期が一番大切だったと思っています。

あの時期が私と彼をもう一度結ばせてくれたと感謝でいっぱいです。

不安になったらすぐに今に戻るようにしたり、好きなことをやったりとあのとき本当に諦めなくて良かったです。


46歳で好きになった人は私よりも一回り以上も年下の男性。

年齢も年齢だし、歳も離れていますが私も女性として愛される喜びを知りたいと思いプログラムに申込みさせていただきました。

ある日を境に彼からのアプローチが徐々にきて告白されて付き合っている今が夢のようです。

こういうのは若い子がするものだと思っていましたが、あのときに思い切って申し込んで本当によかったです。

とても幸せでホルモンが活性されているのかどんどん若返って周りからも褒められることが多くなりました。


今を生きることをしたら私の人生が大きく変わりはじめました!

念願だった好きなことで起業することができました。

起業してすぐからお申し込みも順調にいただくことができていて本当に嬉しいです。


周りの人たちがとてもやさしいです。

いただき物もとても多いです。

もう一つの念願の彼と付き合うことも叶いました。

彼の離婚が決まり、改めて彼から結婚を前提に付き合ってほしいと告白してもらえました。

既婚者を好きになってしまった罪悪感とでも一緒にいたい気持ちで苦しい思いもしましたが辛くなったときはすぐに今に戻るをやり続けました。

これまでだったら問題をどうにかして解決しようと躍起になって不安なまま行動していましたが、これが問題をこじらせている原因だったのですね。

テキストを見るたびにこれでは今までと同じことを繰り返してしまうことを思い出すことができたので、これで大丈夫なんだと背中を押していただきました。

焦りもありましたが信じてやってみたらこんなにも大きく現実を変えることができました。

本当に想像した以上の幸せを受け取ることができて感謝しかありません。



みなさん本当に幸せそう( ´艸`)とっても素敵です♪


元彼からやり直すつもりは絶対にないと言われたり、、、

年齢の壁があったり、、、

既婚者を好きになってしまったり、、、


「この恋は難しい、こんな状態から愛されるのなんて不可能なんじゃないか?」と思ってしまいがちですが、そうではないんです!


だって、好きな人から愛される要素はすでに持っているのですから^^

それを開花させてあげるだけ☆

開花するには「今を生きる」です♪

せっかく女性として生まれてきたのですから、「私はこんなにも愛される存在だったんだ!」ってことを、あなたにも絶対に体験してもらいと思っています^^

今回も期間限定の募集ですが、こちらでお待ちしていますね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●好きな人に選ばれる!彼の一番になる!永遠に愛され続けるプログラム

「ずっとそばにいて欲しい!」

「一生守って大切にする!」

「誰よりも幸せにするから!」


こんなことを好きな人から言われたら、胸キュンですよね(///∇//)

愛されることを頑張らなくても、惜しみない愛を好きな人から受け取りながら生きていく。

もう傷つけられることなく、愛する人と幸せだけがある世界で生きていく。

彼からのたっぷりの愛を感じながら、至福だけがある人生をあなたも送ることができます!

好きな人から永遠に愛され続けて、今よりも輝きたいあなたのためのプログラムが開始しました!

「あなたは存在するだけで愛される女性です!」

これは真実です。

ハッキリ言いきれます!

あなたは傷つけられるような人ではありません。

我慢したりだとか、浮気されたり、2番目になるような女性ではないのです!

あなたは存在するだけで、好きな人から惜しみなく永遠の愛を与えられる女性なのです!

愛があること、愛されることが自然な状態^^

あなたが愛されないなんて、ありえないことだったのです!

それなのに、好きな人とは結ばれなかったり、彼は私だけを見てくれなかったり、復縁できなかったり、恋の悩みは耐えません。

一体どうしてでしょうか?

それは、真実の姿である「愛であるあなた」が眠ったままだからです。

本来の姿で生きていないことで、心に葛藤が生まれます。

好きな人から嫌われるのを恐れて、相手に合わせたり、機嫌を伺ったり、尽くすことで、好かれようとした経験はありませんか?

頑張ることが苦しくなっても「彼のことが好きだから!」と最初のうちは自分を誤魔化せるのですが、努力ほどは愛が返ってきません。

こんなに頑張っているのに、彼の都合のいい女になっていたり、お母さん的な存在になっていたり、他の女性のところに行ってしまう。

それでも彼のことが好きだから、どうにか自分のことを好きになってもらえるようにと頑張るのですが、あなたが本当に望んでいる至福の愛を感じることができません。

好きな人から愛されたいだけなのに・・・

孤独や寂しさが増すばかりで、苦しくなってしまいますよね。

実は、愛される要素は誰もが持っているものです。

愛されないとか、孤独だとか、傷つけられるとか、こういったものとあなたは無縁な存在なのですよ。

それなのに、好きな人から一番に選ばれなかったり、苦しい恋愛をしているのなら、「愛であるあなた」が眠って状態だからです。

永遠に愛され続ける女性になるには、愛であるあなたを目覚めさせること!

愛であるあなたが目覚めると、愛される女性へと変わり、想像を遥に超えた愛を受け取れるようになります!

だからと言って、駆け引きをしたり、小手先のテクニックで愛される女性になるのではありません!

存在するだけで愛されるのが本当のあなたですから、そんなものは必要なかったのです^^

その場限りの効果だったり、長続きしないようなものではなくて、永遠に愛され続ける真実だけをあなたにお伝えします!

プログラムを進めていく中で、「愛されて当たり前♪」「永遠の愛を受け取れて当然♪」のあなたへと変身してしまいます!

今まで「これが愛だ!これが愛されることだ!」と信じて疑わなかった愛の形を遥に超えた愛を受け取ることができるのですよ^^

そのためにはプログラムの順番がものすごく大切!^^

引き寄せとか潜在意識とかを学んだけど、効果を実感できない方や、思考の修正や、潜在意識の書き換えをしたけど現実が変わらない方にもおすすめです!

このような内容で進めていきます。

【プログラムの内容】

■1週目

あなたが好きな人から愛されて、2人で幸せな人生を送る最大の秘訣は「今この瞬間」にあります。

あなたが幸せになるカギは全て「今」に存在しています!

「今」の心の状態と同じものを引き寄たり、現実化させるからです。

あなたの意識を今ここに戻してあげて、今この瞬間を生きることにエネルギーを注げば注ぐほど願いは叶いますし、また、恋の願いが叶うのも早い!

しかし、恋愛が上手くいかない女性の悩みをお伺いすると、全員が今この瞬間を生きることができていません。

好きな人から愛されて幸せになるカギは「今この瞬間」しかないのに、残念ながら全員ができていませんでした。

もう過ぎてしまった過去に対して、あのときああすればよかった、あんなことしなければよかったと、後悔をしたり、自分を責めたり。

まだ起きてもいない未来に対して、こうなったらどうしよう、ああなったらどうしようと、不安に押しつぶされそうになったり。

上手くいかないときや、願いが叶わないときは、過去や未来にエネルギーを使ってしまっているからです。

しかし、あなたと彼が結ばれる、素敵な男性と出会って愛される、復縁して再び愛される、これらの幸せな現実を創っているのは「今」しかないですから、この状態のままでは幸せな現実を創ることも、引き寄せることも、できなくなってしまいます。

永遠に愛され続けるプログラムは、このとっても大切な「今を生きる」ということを、第1週目から徹底して身に着けていただきます^^

そうでないと、あなたがこの先どんなにイメージやアファメーション、願いを叶えるためにあれやこれやとやっても、望む結果を受け取ることができなくなってしまうからです。

今まで色々とやってきたのにあなたに何の変化も起こらなかったのは、「今この瞬間を生きる」ということができていなかったからなんですね。

あなたが一番に叶えたい願いを叶えるには、どれだけ今を生きられるかです!

また、今を生きれば生きるほど、好きな人への愛が深まります。

「テキストを読んで、彼のことがもっと好きになりました」

このようにおっしゃる方がたくさんいます!

そして、この純粋な愛は好きな人にも届くので、1週目から「音信不通だった彼から連絡がきた」「好きな人から食事に誘われた」など、彼との関係に変化があらわれる方も多いです^^

今を生きるということは、私たちの想像をはるかに超えたすごいことだったんですよ^^

この超重要なこと、第1週目からお伝えしますね!

1週目から幸せへの扉がどんどん開きます♪


■2週目

1週目で幸せのカギを握っている「今この瞬間」にいられるようになったあなた。

第2週目では、今まで体験したこともない、想像を超えた愛を受け取れるあなたに変身します!

あなたの中に眠っていた魅力が、どんどん開花されてあっという間に愛され女子へ!

こんなに素敵で輝いているあなたを、彼や周りの人が放っておくはずがありません(///∇//)

いつも愛あふれる女性でいられる秘訣を伝授して、愛されるあなたを目覚めさせていきます!


■3週目

頑張らなくても愛される世界!

存在するだけで愛される世界!

至福の中だけで生きていくことが本当に可能なんですよ^^

あなたから愛が溢れ出し、溢れた愛があなたの元へ返ってきます。

3週目は愛しかない世界へあなたを導きます^^


■4週目

恋愛はもちろんですが、4週目では、これからたくさんの夢や願望を、楽しさの中から叶えていただきます!

夢は何かを我慢したり、頑張って叶えるものではなかったのですよね~^^

奇跡体験をた~っふり味わっていただきます☆

この奇跡は本当に楽しいです!

恋も、仕事も、その他のことも、あなたらしく輝きながら手に入れていただきます!

いいことを知った、ためになることを学べた、という知識だけを増やすプログラムではありません!

あなたには体験を通して永遠の愛を受け取っていただきます!

期間は4週間です。

週1回、合計4回テキストを配信します。

テキストは、いつでも何度でも繰り返し見ることができます。

どこかに通ったりするのではなく、ご自宅で好きな時間に受けていただくことができます。

ご自宅にいなくても、スマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどで外出先でも見ることができます。

テキストを読んで体験をして、あなたの現実に変化を与えていく内容です!

あなたが永遠に愛され続ける環境はバッチリ整っています!^^

お値段は、29,800円(税込)です。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

ご入金確認後、商品をダウンロードできるメールがあなたに届きますので、そこにあるURLをクリックしてくださいね。

すぐに幸せへの扉が開きますよ♪

プログラムを受けていただくこの4週間は、愛だけがある時間です!

自分に与えた愛は、必ず返ってきます!

もう「好きな人から愛されない悲しい人生」は終わりにして、あなたらしく輝く新しい人生を送りませんか?

あなたが好きな人から永遠に愛され続ける世界を体験することを、楽しみにしています!

■好きな人に選ばれる!彼の一番になる!永遠に愛され続けるプログラム

※9月10日(土)まで!次回の募集は未定です。

【内容】

PDFテキストダウンロード商品

週1回、合計4回テキストを配信します。


【料金】

29,800円(税込)


【お支払方法】

・銀行振り込み
・クレジットカード(ペイパル)


【お申込み】

お申し込みはこちらからお願いいたします。

(※フォームよりお申込みいただくと、すぐに自動配信メールが届きます。)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

まずお知らせです!

本日で、復縁プログラムの募集が締め切りとなります。

・元彼と復縁できた!
・好きな人と付き合えた!
・モテるようになった!
・セ☆フレから本命の彼女になれた!
・彼の浮気がなおった!
・プロポーズされた!

などなど、幸せのご報告をたくさんいただけて私も嬉しいです^^


願いを叶えたいときは、これだけでも十分に幸せかもしれません。

でも、復縁プログラムはこれだけでは終わらないんです!^^

・今までで一番愛されている!
・ウザいくらいに愛されてラブラブです!
・こんなに愛されているのは生まれて初めてです!
・前よりもずっと大切にされています!

などなど、

恋の願いが叶ったその先の未体験ゾーンの愛を好きな人からた~っぷりと受け取ることができるんです♪

自分史上最高に愛されるあなたに変身するプログラムだからです(〃∇〃)


復縁や好きな人とお付き合いをすることがゴールではないんですよね!

さらにその向こう側にあるたくさんの愛があなたを待っているのですよ^^

あなたが知っている「愛されるとはこういうもの」の想像を超えたさらに深くてあま~い愛を体験することができます(〃∇〃)

今日までの募集ですので、好きな人から最高に愛される体験をしてみたい方はお待ちしていますね^^


さて、あなたが復縁したいと思っているとします。

しかし、その願いが今叶っていたいとしたら、“復縁できる私”になっていないから。


あなたが好きな人と付き合いたいと思っているとします。

しかし、その願いが今叶っていたいとしたら、“好きな人と付き合える私”になっていないから。


でもここで落ち込む必要は全くなくて!

復縁できるあなたになってしまえばいいだけだし、好きな人と付き合えるあなたになってしまえばいいだけ^^


じゃあ、願いが叶って愛する人と幸せな毎日を送れる自分になるにはどうしたらいいのかと言ったら、今までの思い込みを変えてしまえばいい。


今のあなたの現実は、何かしらの思い込みで創られているのですが、その現実を変えたいのであれば、今持っている思い込みを変えてしまえばOKです!

何かしらの思い込みを持っていて、それが幸せを妨げるブロックになってしまっているので、ブロックを解除してしまえばいいのですね。

とってもシンプルです!


恋愛運がないとか、恋愛だけ上手くいかないとか、愛されない運命だとか、この彼とは付き合えない運命だとか、そんなものは一つもない。

自分以外のところに原因があるのではなくて、現実を変えるカギは常にあなたが握っています。


確かにあなたのブロックがあなたの幸せや、あなたと彼との間を引き裂いてしまっているのですが、それでも悪いものではありません。

悪いものだとか、ダメだという認識で思い込みを変えるのはとっても危険かも。

今の自分を否定していることになるので、彼との距離もますます離れていってしまいます。

では、自分を否定せずに、なおかつ不要になったブロックを解除して好きな人との幸せを手に入れるにはどうしたらいいのか?


ブロックについての誤解をしっかりと解いておくこと。

そして、ダメなところを排除して自分を変える、というのではなくて、“愛される私”に合わせて進化する、という感じです^^



思い込みを変えたりブロック解除というと、自分の中から悪いものを見つけ出すという認識に陥りがちです。

自分を変えたい!という思いも、今の自分ではダメだからというのを無意識でものすごく強く持ってしまっているのですよね。

もし今の自分に満足していたら「自分を変えたい!現実を変えたい!」なんていう思いは抱かないですからね。


あなたと彼の仲を引き裂いているのですから、「早くブロックを解除したい」という焦りも出てきてしまうかもしれませんが、そう思えば思うほど、これではダメ、今のままではダメだという思いが強烈になっていく。

そうなってしまうとどんな現実を受け取ることになるかは、もうお分かりだと思います。

今の自分ではダメ、悪いものがあるという前提ですから、次々と悪いものを創り出してしまうことになってしまいます。


復縁プログラムは、このあたりをとても慎重に丁寧に作ったプログラムなのでダメなところは何一つない、という前提でブロック解除ができるようになっています^^

なのでみなさん劇的な現実の変化を受け取ることができているのですね♪

今までよりもLINEがまめになって、会えてうれしいとまで言われてすごく幸せです!

ブロックを解除してから気持ちも落ち着いているからか、彼が嬉しいことをたくさん言ってくれます。

それを聞いて幸せな気分になれて、また嬉しいことを言われて幸せになるしこういうのが幸せの循環なんですね。

彼からうざいくらい愛されてラブラブです。

全部自分からの発信だったのが腑に落ちて分かりました。


信じたくはないけれどもセ☆フレとか、都合のいい女扱いされているのかもと思うようになって本当に苦しかったです。

いつかは彼女になれると信じていたのですが、無理に信じているだけでした。

エ☆ッチしているし求められているからいつかは彼女になれるんだと思い込もうとして、思っていれば現実化するんだし。

でも本当をいうと現実を見たくなかっただけでした。

こんな繰り返しはもう嫌で、彼とはどうしても付き合いたかったので覚悟を決めて復縁プログラムに参加させていただいたのがあの頃の私です。

自分と向き合うことは苦しいときもあったけれども、もっと自分を大切にしていきたいし、私は大切にされてもいい存在なんだと思えるようになってきました。

その後も彼の家に行ってエ☆ッチもしましたが、いつもよりもやさしさを感じるようになりました。

そして彼から今度焼き肉食べに行こうと初めて誘われて行ってきたんです!

私が焼肉が好きなことを知っていたのでそれがすごく嬉しくて、食事代も払ってくれました。

駐車場まで手をつないで歩いたり本当に本当に幸せでした。

そのまま彼の家に行ってすごく甘い夜を過ごすことができました。


仕事が忙しくて彼はあまり連絡をするタイプではなかったのですが、お昼休みや仕事終わりにメールが来るようになりました。

出張に行った時には必ずおみやげを買ってきてくれたり、私が好きそうなイタリアンを予約してくれたり、なんでもない日に花束をプレゼントしてくれたり、感激がたくさんあります。

男性から花束をもらったのは生まれて初めてのことで、こんなにも感動するものなのですね!

普段から大好きだよと言ってくれて、別れる前よりも愛されているのを感じています。


無視されていたのに、ウザいくらいに愛された♪

セ フレから、彼女になれた♪

復縁して前よりも愛されている♪


復縁プログラムは、あなたが本当に望む現実の中で生きられるようになるために存在しています^^

本日で募集は終了します。

あなたも、自分史上最高に愛される私へとバージョンアップしましょ♪^^


期間限定募集中のプログラム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

夏を楽しんでいますか♪

ファッション業界はすでに秋物にシフトしていたり、ハロウィンの商品がお店に並んでいたりと、夏ってあっという間に過ぎていきますよね。

短いからこそ濃くて情熱的な恋ができるのかも!?

しっとりと落ち着く季節になる前に、ブロックをどんどん外して燃え上がる愛を体験してみるのもいいかもしれませんね^^


でも、

「なかなかブロックが外れない~><」

「なかなか思い込みが外れない~><」

と、自分の強力な思考に手強さを感じているかもしれません。


もしくは、思い込みを変えているはずなのに、なかなか現実が変わらない...という状況に陥っているかもしれません。


本日は、「すっきりきれいさっぱりブロックを手放して、好きな人から熱烈に愛されるにはどうしたらいいのか?しかも最短で(〃∇〃)」についてお伝えできたらな~と思います!


まずあなたの幸せを遠ざけているブロックなのですが、ブロックは敵ではないことについては、このブログでも何度か書いていますので、詳しくはそちらを読み返していただけたらと思いますが、

ブロックがなかなか外れないのは、ブロックを悪者扱いしている可能性が高いので、ブロックに対しての誤解を解いておくことが大切。

この辺りのことは復縁プログラムで詳しくご説明しているので、みなさん安心してサクサクとブロックを手放し、恋愛の願いをバンバン叶えているのでした^^

そして、「ブロックは敵ではない」というのを無理に思い込もうとしても意味がないということ。

なのでしっかりとブロックについて知っておくことも大切なのですが、ここに大きなポイントがあるんです。


それは何かというと、

ブロックは敵ではない。

敵ではないからこそ、なかなか外れない。


ということ!

ブロックはあなたを守るためにできたものであり、だからあなたにとってはそのブロックを持つことはメリットでもあるのです。


信じられないかもしれませんが、ここが腑に落とせると本当に早いので復縁に限らず、幸せな恋愛・結婚を望んでいるのであれば復縁プログラムを受けていただきたいところなのですが、もう少し掘り下げてみていきたいと思います^^


思い込みを変えようとしたり、ブロックを外しているつもりなのになかなか現実が変わらないのは、実は手放すことに躊躇しているから。

どうして躊躇してしまうかといったら、先ほども言ったようにそのブロックを持っていることにメリットを感じているからなのです。

え~!?と思うかもしれませんが、私はこのことに気付いたときに深く納得ができて、そのあとサクサクとブロックを外すことができたので、現実もおもしろいように変わっていきましたよ♪


たとえば、恋愛が上手くいかない理由の一つとして、相手に合わせ過ぎてしまうというのがあります。

ここで、「そっか、相手に合わせ過ぎていたから上手くいかなかったんだ」と気付き、これからは自分軸で生きていこうと決めたとします。

ついでに、アファメーションなんかも一緒に唱えてみたり。

それなのに、現実が変わらない。

自分と彼との関係は何も変わらない。


上手くいかない原因が特定できたのに、現実が全然動かないという女性がものすごく多いんです。


原因を見つけることができたのだから、よくなるはずなのに、何も変わらないなんておかしいですよね><


どうしてこんなことが起きてしまうかというと、そのブロックを持っていることにメリットを感じているから。

メリットがあるものを人はそう簡単には手放すことはできません。

これがあるから上手くいかないんだ、これがなくなれば上手くいくんだと分かったとしてもです。


上辺だけで分かったとしても意味がないのですね。

心の底から納得できているかどうかです。


もう少し詳し見ていきましょうね!


たとえばあなたの中に、「何かを我慢したら欲しいものが手に入った」という経験があるとします。

すると、あなたにとって我慢することはものすごいメリットなんです。

このあま~い蜜が、ブロックを特定できてもなかなか手放せない原因になってしまっています。


だって、欲しいものが手に入ったという経験があるから。

と同時に、我慢しなければ欲しいものは手に入らないという強力な恐れも持っています。


あなたにとってブロックを持っていることはメリットでもあり、ブロックを手放すことはデメリットでもある。

欲しいものが手に入らないなんて、とっても怖いことですからね。

なので、「自分軸で生きていくぞ!」と決めても、心の底では決意することができていないので、ブロックを外したつもりになっていても、外れてはいないのです。

好きな人の目の前に行くと、「いつも通りの我慢してしまう私」に無意識に戻ってしまったり。


で、我慢するのってとっても苦しいですよね。

その苦しみが、今度は苦しい現実を創りだしてしまうのです。


好きな人にこんなに合わせているのに、他に女性の影がある。

彼にこんなに合わせているのに、浮気された。

など、願いが叶わないどころか、現実がどんどんおかしなことになっていく。


でも本人は外したつもりになっているので、「どうしてブロックを外したのに、思い込みを変えたのに、現実は変わらないの~><」となってしまうのですね。


敵ではないからこそ、なかなか外れない。

こんなに苦しい現実を受け取っていたとしても、我慢して欲しいものが手に入ったあの喜びがあるから。

あの快感を忘れらずにいるし、またあの快感を味わいたい。

このブロックを持っていれば、また味わえる。

心の底ではブロックを持つことに大きなメリットを感じているので、なかなか外せないでいるのです。


では、どうしたらいいのか???


そのブロックにメリットを感じていることを自分の体験の中から知って、丁寧に丁寧に自分と向き合って新しい価値観を教えてあげることが必要です。


何かしらの願いを持つと、早く願いを叶えたいと思ってしまうもの。

けれども「思考を変えればいいのね、ハイハイ。」みたいな感じでテキトーにしてしまうと、逆にどんどん時間がかかってしまいます。

経験済みです(汗)


あなたはその願いを持ってから、どれくらいの時が経過しましたか?

随分と時間が経過しているのなら、なかなか願いが叶わないのなら、、、


本気でその願いを叶えたいのであれば、ちゃんと自分と向き合っていきませんか?^^


これらのステップをしっかりと踏めたときに、本当に思考の書き換えができる本当にブロック解除ができるので、結果的に願いは最短で叶ってしまいます!

「今度こそ絶対に愛されて幸せになりたい!」という場合は、こちらでお待ちしていますね^^


期間限定募集中のプログラム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!あゆです。

いきなりですが、あなたに質問があります^^

あなたには、叶えたい願いはありますか?


元彼と復縁したい!

好きな人と付き合いたい!

彼からプロポーズされたい!

理想の人と結婚がしたい!

などなど、

このブログを読んでくださっているということは、素敵な恋愛がしたいとか、好きな人から愛されたいとか、何かしらの幸せを掴みたいからだと思います^^


そして、その願いを持ってから、どれくらいの期間が経過しているでしょうか?


願いはあるけれども、

「一体いつになったら叶うの?」とか、
「本当に叶うの?」など

なかなか叶わなくて、焦りや不安を感じているかもしれません。


願いが叶わないどころか、彼に好きな人ができた、彼からLINEの返信がない、彼の態度がそっけない、など、状況が悪くなっているような出来事が起きてしまうと、ますます願いが叶うことが信じられなくなってしまいますよね。


でも、不思議ではないですか?


みんな幸せになりたいと思っているのに、願いが叶う人と、叶わない人がいる。

全く同じ願いを持っているのに、叶う人と、叶わない人がいる。



私はずっと不思議に思っていました。


なんであの人の願いはすんなり叶って、私の願いはずっと叶わないままなんだろう・・・って。

あの人よりも引き寄せの法則のことは先に知っていたのに、どうしてつい最近引き寄せを知ったあの人はどんどん願いが叶っているんだろう・・・って。



不思議というか、あの頃はどこか卑屈になっていましたね(涙)


とにかく、「なんで私の願いは叶わないのよーーー!!」と、とても不安でした。


でも、苦しいしけれども、ツラいけれども、それでもやっぱり諦めることはできなかったんです。

散々へこんで落ち込んで、ここから私の快進撃がやっと始まります(笑)


何をしたかというと、まずは自分としっかりと向き合うことでした。


自分と向き合っていくと、色々なことが分かりました。

願いが叶わなかった理由も分かりました。


それは何かというと、無意識にいつもいつも「そうなったらイヤなこと」を考えていたのです。

これに気付いたときに「あ~本当に思っていることって現実化するんだな~。」と感じましたね^^;


どーゆうことかというと、たとえば「好きな人と結婚したい!」という願いを持っているとします。


でも、それがすぐに叶う人と、ずっと叶わない人がいるのは、

「そこにどんな思いを乗せているか?」

の違いなのです!


何かしらの願いを持つということは、その願いはあなたにとってポジティブな願いだからですよね。

わざわざネガティブな願いを持って、ネガティブな人生を送りたいだなんて思わないですもんね。

だから表面だけ見るとポジティブな願いのように感じるのですが、もし願いが叶わないのであれば、そこに何かしらのネガティブな思いがあるからです。

「好きな人と結婚したい!」のどこにネガティブな思いがあるのかと信じられないかもしれません。

しかし大切なのは、表面に出ている願いではなくて、あなたの奥にある思いは何なのか?です。

奥にあるので、これはちゃんと向き合ってあげないと分からないです。

私も自分と向き合うまでは、全く分かりませんでした。

最初は表面しか見ようとしなかったので、「そんなはずはない!」と思ってさらに目を背けてしまっていたのです(汗)

当然ですが、願いは一向に叶いませんでした( ;∀;)


願いが叶うというよりも、いつも思っていることが叶う。


だから、もしあなたの願いもいつになっても叶わないのであれば、その願いにへばりついている隠れた思い(ブロック)を解除してあげることがとっても重要なのです!


無意識にやっていることなので、しっかりと自分と向き合ってあげなければ何が隠れているのかを見つけることはできません。

でもここで自分から逃げずに、幸せになることから逃げずにしっかりと向き合ってあげることができたとしたら、、、


あなたが叶えたくて仕方なかった願いは、必ず現実のものとなりますよ☆


自分と向き合う方法が分からないときは、復縁プログラムを活用してくださいね^^

色々な角度から自分を見ることができるので、「願いが叶わなかったのはこれか~」と分かってしまいます。

もちろん分かっただけで終わりではなくて、それをきれいさっぱり解除してしまいます。

解除した後は、その瞬間から新しいあなたとして生きていくことができます^^

その願いに一点の曇りも陰りもないので、どんどん変化する現実に驚くことになりますよ( ´艸`)

幸せになることから逃げずに、一歩を踏み出せたらいいですね^^


期間限定募集中のプログラム
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

好きな人と付き合いたいのに、なかなか進展しない。

好きな人の周りには、他の女性の影がある。

LINEを送っても、既読スルーされたまま。

復縁したいけど、元彼からその気はないといと言われた。

素敵な男性と出会いたいのに、出会う人は全くタイプじゃない人ばかり。


恋愛が上手くいかない、現実が上手くいかない、そう感じるときは、あなたの中に幸せになること、愛されることを遠ざけている思い込みがあるからです。


それを復縁プログラムでは“ブロック”と呼んでいるのですが、このブロックを解除してしまうと、今まで上手くいかなかったのが嘘のように、どんどん現実が変わってしまいます^^


好きな人から愛の告白をされたり♪

あなただけを大切にしてくれたり♪

断られた元彼の方から復縁したいと言われたり♪

素敵な男性と出会えたり♪


ブロックを解除してしまうと奇跡の大逆転と感じるような出来事が、あなたの人生の中でも普通に起きてしまうのですね^^

好きな人から愛されないとか、幸せになれないとか、本当にそんなことってありえないことです。

誰もがキュンキュンするような恋愛が必ずできます!


そんな幸せな人生を遠ざけているのがブロックなのですが・・・


あなたは、“ブロック”と聞くとどんなイメージを持っていますか?


あってはいけないもの、邪魔なもの、私を不幸にするもの、などなど、もしかするとあまりいいイメージは持っていないかもしれません。


確かに、ブロックがあるとすんなり簡単にいくことも上手くいかなかったり、願いが叶わなかったり、逆にどんどん問題を創り続けてしまいます。

そうではあるのですが、ブロックは悪いもの、憎むべきもの、ではないのです。

世の中には思い込みを変える方法や、ブロックを解除する方法など色々なメソッドがたくさんあるかと思います。

それを実践して思考を変えているのに、ブロックを外しているのに、セラピーなどもたくさん受けているのに「現実が変わらない」というのであれば、、、


ブロックを悪者扱いしている可能性大です!!


もしブロックを悪いものという認識で思い込みを変えたり、ブロック外しをしているのであれば、期待した通りには現実は変わりません。


ブロックは悪者ではないからです。


「はい~???何言っちゃってんの!!」って感じですよね^^;


ブロックがあるから好きな人と上手くいかないんじゃない!!

こんなに彼のことが好きなのに、ブロックがあるから彼は私を愛してくれないんじゃない!!


と思うかもしれませんが、思い込みを変えたり、ブロックを外しているのに上手くいかない人と、すんなりと現実が変わってしまう人との差はここにあります。

ブロックと聞くとどうしても悪いものだったり、あってはいけないものと感じてしまうので、そんなものはさっさと解除しなければと思いがちですが、そのブロックはあなたには必要なものだったのです。


これまた「はい~???何言っちゃってんの!!」って感じですよね^^;


でも、そうなんです!

ここをどれだけ理解できているか?が、本当に大事なんですよね!


ブロックは過去につくられたものなのですが、その当時のあなたにはそのブロックを持つことが必要だった。

そしてブロックはあなたを守ってきてくれたものでもあります。

今のあなたからしたら考えられないことですが、当時のあなたには必要だったことなのです。


それを、「ブロック=悪いもの」というような認識で、

「恋愛が上手くいかないってことは、“私は愛されない”というブロックがあるからなのね。じゃあそんなものはさっさと“私は愛される”に変えちゃおう!」

もしこんな感じになっているとしたら、どんなにアファメーションしても、イメージをしても、現実はなかなか変わってはくれません。


思い込みを変えたり、ブロックを解除するときは、これをどれだけ理解しているか、腑に落とせているかがとっても大切なんです。


復縁プログラムではここを実際にあった出来事をを出しながら詳しく説明しています。

プログラムを受けてくださった方たちから幸せな報告をたくさんいただいてきましたが、

「こんなに憎きブロックがさっさと解除できて本当によかったです。」

なんていう方は、一人もいませんでした。


見事に復縁できた方、もう無理だと諦めかけていた相手と付き合えた方、冷たくされていた相手から大切にするからと言われた方などなど、本当にたくさんのご報告をいただいてきましたが、

「私を守ってきてくれたブロックには感謝しています。」

「あのときの私には必要だったことが分かり、愛を感じます。」

こんな風におっしゃってくださる方ばかりなんです^^


もちろんこれも無理にそう思い込もうとしても意味がありません。

思い込みを変えたり、ブロックを解除するときには、その前にブロックに対する誤解を解くことがとっても大切です。


ブロックとはなんなのかをしっかりと理解しているか?

そしてその当時はブロックを持つことが必要で、そのブロックに守られてきたことが自分の体験の中からしっかりと腑に落とせているか?


復縁プログラムではこれらをとても丁寧に説明していて、なおかつご自身の体験の中から分かるようになります^^

だからみなさん心の底からブロックは悪いものではなかったと思えたのですね^^

そう思えているとブロックをするすると手放せるので、奇跡のようなことも起きてしまうのです(〃∇〃)

あなたもご一緒に奇跡を起こしませんか?^^


期間限定募集中のプログラム
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

梅雨が明けたところもありますが、あなたがお住まいの地域はいかがですか?

夏ってなんだか情熱的な恋をしたくなる季節!?

気温の上昇とともに、愛したい熱、愛されたい熱が上がっているかもしれません^^


まずは最初にお知らせです!

復縁プログラムの募集を再開しています^^

今回も期間限定の募集となりますが、これまでもたくさんの幸せなご報告をいただいてきました。

今年は好きな人から思いっきりたくさん愛される夏にしたい!!という方は、この機会を是非チャンスに変えていただけたらと思います^^

お申し込みはこちらからできます^^


さて、このことは何度もお伝えしてきたことですが、好きな人から愛されることに、条件は関係ありません。

年齢や今の状況、相手が言ってきた言葉や態度など、あなたが好きな人と幸せになることとは何にも関係がないんです。

そうと分かっていても、日常の中で「無理なのかも・・・」と落ち込んでしまう場面に出くわすこともあるかもしれません。

世間がいう“お年頃”の年齢になると、結婚のことや子供のことについて周りから聞かかれることがあるかもしれませんね。


仕事の取引先の人に、「ご主人は?」と聞かれたり。

お客さんに、「お子さんはいくつなの?」と聞かれたり。


相手は何の悪気もなく言っていることと分かっていても、

「その年齢なら結婚していてもおかしくないだろう。」という前提。

「その年齢なら子供がいても普通だろう。」という前提。

あなたくらいの年齢なら・・・という雰囲気を感じ取ってしまうと、

“自分と世間とのズレ”

を意識させられて、苦しくなってしまうかもしれません。


その場ではなんとなく笑ってごまして何とかやり過ごせるかもしれませんが、あなたの心はどうでしょうか?


人は人、世間は世間、あなたはあなた、なので比べる必要はないですし、何も気にすることはないのですが、こうゆうことを聞かれるのも答えるのも、ものすごくイヤな気分になるのだとしたら、、、


「自分のことをどう認識しているか?」を確認するチャンスです。


たとえば、この年齢で結婚できていないのはおかしい、みっともない、恥ずかしい、ダメだと思っているとします。


自分のことをこのように思っていると、自分を認識している通りに、相手も自分のことも見ていると思ってしまいます。


相手に、「結婚しているの?」としか聞かれていないのにイヤな気分になるのは

『その年齢で結婚していないなんて、あなたおかしいわね。』

と思われている気がしてしまうから。


相手は一言もそんなことを言っていなくても、そう思われていたらどうしようとか、きっとこう思ったに違いないと感じてしまうので、ものすごくイヤな気分になってしまうのですね。


実はこれ、相手の質問にイヤな気分になったのではないのです。


私はおかしい、私はみっともない、私はダメだ、私は恥ずかしい存在だ。

心のどこかで自分のことをこうだと思っているから、イヤな気持ちになる。


で、ここからが大切なことなのですが、イヤな気持ちになるってことは「それは真実ではないよ!」ということを、イヤな気持ちがあなたに教えてくれているのです。


私たちって今この瞬間も、無意識に何かを思考しています。

でも、何を思考しているかは無意識なので気付くことはできません。


普段なら気付かずに無意識にしている思考ですが、「私はダメだ。」なんていう思考を送り出していたら、私はダメだと感じる現実を、次から次へと創り出して受け取ることになる。

それをストップさせるために、イヤな気分としてあなたに教えてくれているのです。

こうした普段から無意識に送り出している思考の量はものすごく多いので、あなたの現実が上手くいっていたいのだとしたら、無意識にしている思考は何なのかを知ることが大事。

つまり、

あなたが望む世界で生きていきたいのなら、自分を知ることは必須なのです!

あなたが世界を創っているのに、そんなあなた自身が自分のことを知らないでいるとしたら、望む現実を創るなんて無理ですよね。

自分を知らないのに、「私は愛される!」とか、「私は彼と上手くいく!」とか言っていても、ごまかせません。

自分が世界を創っているのだから、自分を置き去りにして夢ばかり語っていても望む現実を創ることも、受け取ることもできないのです。


でも、ちゃんと自分のことを知ることができたら、あとは早いです♪

その思い込みを変えてしまえばいいだけだからです^^


自分を知るには、しっかりと丁寧に自分と向き合うこと!

自分と向き合った分だけ、あなたと彼との距離が縮まりますよ(≧▽≦)


復縁プログラムでは、色々な角度から見落とすことなく自分を見つめることができるので、本当にこれでもかというほど自分を知ることができます!

しかし、自分を知っただけではまだ十分ではありません。

それを設定しなおすから新しい世界で生きていくことができるのです♪


ブロック解除するにしても、思い込みや設定を変えるにしても、まずはどんな思い込みがあるのか?本当は自分のことをどう思っているのか?を知らなければ解除することも、変更することもできません。

兎にも角にも、あなたが好きな人から愛される世界でこれから生きていきたいのなら、自分を知ることは必須事項です!

復縁プログラムは復縁に限らず、片思いや新しい出会いを求めている方にも強力なパワーを発揮してくれています^^

自分を知った分だけ、自分と向き合った分だけあなたと彼との距離は縮まっていきますよ(〃∇〃)



期間限定募集中のプログラム
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お待たせしました♡
募集を開始します!



もう一度やり直したい!彼のことを諦めきれない!彼の気持ちを取り戻したい!

彼のことが大好きなあなたへ!

『元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム』で、彼がもう一度あなたに恋をする日が訪れます!

彼があなたのことを好きになってくれないのは“復縁ブロック”があるからだと知っていましたか?

携帯が鳴るたびに、元カレからの連絡だと期待して落ち込む毎日はもうおわりです!

あなたの復縁を妨げる10の復縁ブロックを外してしまえば、この先ずっと彼の一番の女性になることができるからです!

日課になっていた、おやすみメール。

たわいもない話でも幸せを感じられた毎日。

しっかり手をつないでデートした、彼とあなただけの大切な思い出たち。

彼とだったらディズニーランドの長い待ち時間だって、時間に変身してしまいます。

彼からの愛情たっぷりなキスで、愛を確かめ合ったあの日。

「お前しかいない」と言われてギュッと抱きしめられる。

一日でも早くあなたと彼を引き裂いている復縁ブロックを取り除いてしまえば、もう一度、あの幸せだった日を取り戻すことができます。

あなたは毎日心を痛めていませんか?

電話にも出てくれない。

もう二度と会いたくないと言われてしまった。

彼には好きな人ができたみたい。

体だけの関係になってしまった。

彼のことは大好きなのに、このような状態になってしまうと、復縁に絶望を感じてしまいます。

他の子は休みの日に彼と楽しくデートしているのに、私だけ一人ぼっち。

幸せそうな人を見るとため息しか出ない。イライラも出てしまう。

毎日が苦しくて、本当にツラくて、彼のことしか考えられなくて・・・

また彼と付き合いたいし、絶対にやり直したいと思っている。

でも、メールの返信はないし、どんなに頑張って自分磨きをしても報われない。

こんなに好きなのに復縁が叶わないのは、あなたの中にある復縁ブロックが影響しています。

ブロックを取り外すと、このように変わります。

今日は私の願望が叶ったのでご報告させてください!

なんと復縁できちゃいました!!

もうすごく嬉しくて興奮していますが、突然彼から連絡が来て、それから会うようになって、彼から告白されて、あれよあれよいう間に彼とやり直すことになりました!!

別れてからずっと苦しくて不安いっぱいだったのですが、いきなりの急展開で自分でもビックリしています!

ブロックを解除しているときもずっと不安だったし、本当に復縁できるのか自信もなくなっていたのですが、でも諦めることができなかったので教えていただいたワークを夢中でやっていたら、いきなり復縁できました。

長期戦も覚悟していたのですが、あっさり現実が動いてくれて拍子抜けなところもあります(笑)

本当に自分の願望は叶うんだなーとなんだか夢のようで、でも現実で、とにかく本当に嬉しいです。

まさかこんな日が来るなんて。信じられないくらい驚いていますが、すごーく幸せです。

もう同じことを繰り返さないように、彼のことも自分のことも大切にしていきます。

色々とありがとうございました。


誕生日の5日前に元彼からおめでとうメールが来ました。

ものすごく嬉しくて返信をしたら、その後すぐに電話がかかってきてご飯に行く約束をしました。

まさかこんな展開になるとは思っていなかったので誕生日当日は友達と食事に行く約束でしたが、誕生日の次の日に2人で会いました。

そのあと頻繁に連絡を取り合ったり、仕事帰りに会っていて、復縁したい気持ちが抑えられず自分から告白しようか考えていた時に彼からやり直したいと言ってもらえました。

本当に嬉しくて泣いてしまいました。

1年と8ヶ月ずっと彼のことが諦められずに苦しんできましたが、私にもようやく幸せが訪れてくれました。

彼と別れてから私はこんなに彼のことが好きだったということに気付けて、彼の存在を大事に思えています。

離れている間は辛かったですが、そこのことに気付くための期間だったのだと思えています。


寂しさに耐えきれずに酔っぱらって何度も彼に電話をしていましたがずっと出てくれませんでした。

LINEも既読になっても返事はなく、とうとう既読にすらならずに放置状態です。

完全に嫌われたと絶望でしたが彼ともう一度付き合いたい気持ちは日に日に強まるばかりです。

でもこれじゃいけないと感じ自分磨きを頑張ろうとしたところ、こちらに出会いました。

目からうろこが落ちることばかりで、間違った自分磨きをするところで危なかったです。

最初は必至でしたが自分のことをこんなに責めていたことを知りました。

それから自分を大切にすることに集中していたら、毎日が楽しくなってきたんです。

自分を愛する感覚も何となく掴めた感触があって、母が明るくなったり、職場の怖かったチーフに誉めてくれて私の周りで様々な変化が始まりました。

そしてついに元彼からLINEがきました。

「元気にしてる?」とたった一言でしたが嬉しくて嬉しくて夢のようで涙があふれてきました。

いまはちょくちょく連絡取れていてこの前は長く話せて会話も盛り上がりました。

音信不通完全無視からここまできたので必ず復縁叶えます!


私にも少し動きがありました。

人伝いですが私たちの共通の友達に「○○は最近どんな感じ?今彼氏いるの?」と聞いていたみたいなんです。

それを聞いただけで舞い上がってしまい、これ復縁あるなと自信と確信があります。

見えないところで動き出しているのを実感しています!


あなたの中にある復縁ブロックを書き換えてしまえば、あの幸せだったころの日を取り戻すことが可能です!

目を見つめながら「愛しているよ」と言われたり、電話で「大好きだよ」と言われる日が訪れます。

では、あなたと彼を引き裂く復縁ブロックとは一体なんでしょうか?

あなたが今幸せでないのなら、過去の何かしらの記憶が引き金となってブロックをつくり出し、それが彼から愛されない原因につながっているのです。

例えば、「私は愛されない」という情報が、無意識にあなたの中にインプットされているとします。

するとブロックが発動して、「愛されない状況」を次々と引き寄せてしまうのです。

メールテクニックを使って、彼からの返信がありましたか?

自分磨きを頑張って、彼は振り向いてくれましたか?

努力ほどは報われていないかもしれません。

こんな文面にするとメールの返信が高いらしい、彼の好みに合わせた自分磨きをしするといいらしい・・・

これらはテクニックばかりで、復縁にとても重要な、ブロックを取り除くことにフォーカスされていません。

どんなに気を使ったメールを送っても、ストーカー呼ばわりされたら最悪です。

あなたが自分磨きをしている間に、彼に新しい彼女ができてしまったら、心が引き裂かれるくらいショックですよね。

復縁ブロックを持ち続けていると、こんなに彼のことを愛しているのに彼は私のことを好きになってくれない、という事態に陥ってしまいます。

つまり、復縁ブロックを取り除くことの方が重要です!

では、復縁ブロックをどうやって書き換えればいいでしょうか?

まずは、別れた根本になっている原因を見つけて解決することです。

ここで大切なのは「根本になっている原因」です。

例えば、あなたの束縛が原因で彼に振られたとします。

ちょっと思い出していただきたいのですが、あなたは彼とお付き合いをするときに、「よーし!私は彼を束縛するぞ!」なんて、思っていないはずです。

いつの間にか彼を束縛するようになって、重い女になって、彼にウザイと思われて、嫌われて、振られてしまった。

気付いたら束縛して、彼が離れてしまった・・・という感じだと思います。

こんな結末は望んでいなかったのに、無意識に不幸になる言動を取ってしまうのが、ブロックの正体なんです。

だから、束縛するのはやめようと思って気を付けたとしても、この根本にある原因を解決しなければ、また不幸なパターンを繰り返してしまうのです。

「根本になっている原因」=「復縁ブロック」です。

しかし、嬉しいことに、復縁ブロックは書き換えることができます!

そのためには、「根本になっている原因」を見つけることが重要です。

そうでなければ、書き換えることができないからです。

このプログラムでは、復縁ブロックを炙りだす方法を全て公開しています。

心理学や脳科学のことを全く知らなくても、10の項目に当てはめるだけで、芋ずる式にブロックを見つけて、徹底的に取り除くことができます。

そして、このプログラムはただ復縁するだけでは終わりません。

復縁をして、自分史上最高に愛されることが目的です。

復縁しても、彼がそっけない態度だったら、もっと愛情表現をしてもらいたいと思うはずです。

本当はいつでも手をつないでいたいのに、拒まれたらデートの楽しさも半減してしまいます。

忙しいのは分かるけど、連絡がなかったり、なかなか会えなかったら寂しいですよね。

浮気なんてもってのほか!

また別れることにでもなったら大変です。

復縁してからも、ずっと大切に愛される方法がたくさん詰まっていますので、いつまでも彼があなたに夢中になってしまいます!

こんなうれしいご感想もいただいています!

彼に振られてショックで食べられなくなり8キロ痩せてしまいました。

別れた後も、他の子と会わないで!他の子を好きにならないで!とずっと思っていました。

彼のフェイスブックを見て更新していなければ、今誰といるのか、他の女の人と会っているんじゃないかと勝手に想像しては不安になって精神状態がおかしくなりそうでした。

仕事にも行きたくないし、ミスを私のせいにされたり嫌なことが続いていてボロボロでした。

私は自己否定がものすごく強かったですが、「私はが本当はどうしたいのかを気づかせてくれるための出来事だったのか」と思えるようになりました。

精神的にも落ち着いてきて、いい気分でいられる時間が増えて自分のことに目を向けられるようになりました。

たくさんのブロックや彼に依存していたことが分かり、でもこれからは好きなことをやっていこうと前向きになれた時に、ただカレにありがとうが伝えたくてメールをしたら、食事に行こうと誘われました。

まったく期待していなかったので驚きましたが嬉しかったです。

その後も、何度もテキストとメールを読み返して、ブロックを外して自分を愛することに努めていたら、周りからかわいいねや明るくなったねと言われることが多くなりました。

私自身も、自分のことをかわいいと思えるようになったりと、心がとても軽やかになりました。

彼からは前よりも大切にしますとまた告白してもらえました。

痩せて胸が小さくなってしまったのですが、今の○○のままで大好きだよと言ってくれています。

前の彼よりもやさしさが感じられて幸せです。

無事に復縁することができて自分が変われば願いはちゃんと叶うことが分かったので、これからも色々な夢を叶えていきたいです。


仕事が忙しくて彼はあまり連絡をするタイプではなかったのですが、お昼休みや仕事終わりにメールが来るようになりました。

出張に行った時には必ずおみやげを買ってきてくれたり、私が好きそうなイタリアンを予約してくれたり、なんでもない日に花束をプレゼントしてくれたり、感激がたくさんあります。

ちなみに男性から花束をもらったのは生まれて初めてのことで、こんなにも感動するものなのですね!

普段から大好きだよと言ってくれて、別れる前よりも愛されているのを感じています。


『元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム』の内容とは?

■第1章 復縁成功に絶対必須の法則

・復縁できる人とできない人の決定的な違い
・元カレと復縁の可能性はある?ない?
・復縁は難しい?その不安を今日で卒業する方法
・元カレと復縁できる秘密
・幸せな毎日を送るために必要なこと
・復縁の意思が感じられない彼にもう一度愛される秘訣
・元カレによりを戻したいと思ってもらうには?
・復縁できるかどうかの超重要ポイント
・これで復縁の準備がすべて整いました!


■第2章 もう一度彼があなたに恋をする日まで

・復縁できる冷却期間の過ごし方
・こうするから幸せな復縁ができるのです!
・復縁が成功しない原因
・あなたと彼を遠ざけている復縁ブロックの正体
・今日で復縁ブロックとさようなら!
・復縁ブロックと向き合うときの心の準備
・復縁が叶わないナゾが解決


■第3章 別れた原因を解決して彼の気持ちを取り戻す!

3章では、「根本になっている原因」=「復縁ブロック」を書き換えます。

・あなたを苦しめる「当たり前」とは?
・もうこれで同じ失敗は繰り返さない
・彼に対する想いをチェック!
・一瞬で魅力をアップさせて彼から愛される方法

などなど、この他にも復縁ブロックをサクサク見つける10のポイントをお伝えします。

問題をスッキリと解決して、彼の気持ちを取り戻していただきます。


■第4章 彼を虜にして思いっきり愛される

・彼に愛されるために重要な思考の使い方
・これで今日から愛され女子
・本当に復縁できるか不安が残っているとき
・元カレの気持ちを劇的に取り戻そう
・イメージについての疑問点を解決


■第5章 これで復縁成功!

・復縁を成功に導くキーポイント
・彼を虜にしてしまう自分磨きの方法
・復縁が上手くいく時間とエネルギーの使い方
・彼が思わず返信したくなるメール術
・上手くいく食事やデートの誘い方
・彼の心に響く愛の告白


■第6章 幸せな復縁をするための最中チェック

・復縁をグッと引き寄せよう
・調子が上がらないとき
・ネガティブ思考から一瞬でポジティブ思考に切り替える方法
・こんなときはゆっくりお休みタイム
・ブロック解除はどれくらいやればいいの?
・復縁ブロックが書き換わったかチェック
・ネガティブな感情を幸せパワーに変換するワーク
・こうすれば全てが上手くいく!


テキストのご感想はこのようなお声をいただいています。


とても良いワークに出会えて嬉しく思っています!

今まで自分が挫折してきた所に対してフォローがあり、安心して進めようと思ったり良い方に変えれるんだ!って思ってすごく勇気をもらいました!!!!

ありがとうございます!

とても良いワークに出会えて今嬉しく思っています!

理想論じゃなくて実際に日常で役に立つ方法とさらにその理由も説明書いてくださってるので、理屈っぽい自分にはその点でもとてもありがたかったし、わかりやすくエッセンスが凝縮されてるし、ほんとに感動!感激しました!


中身が濃くて、確実に自分の力になりました

納得することがたくさんあり過ぎて、分かっているようで分かっていなかったことがストンと腑に落ちてたくさん学ぶことができました。

確実に自分の力になり、変化も感じています。


目からウロコが落ちました

講座の内容も目からウロコがボロボロ落ちて、挫折していた原因が分かったので前に進めました。


これに加えて、さらに2つの特典をご用意しています!

特典1:毎日30日間届く復縁サポートメール

テキストの他にも、無料で30日間、復縁をサポートするメールが毎日届きます!

・ありえない速さで復縁を引き寄せる方法
・彼が浮気することなく、ずっと愛され続ける秘訣
・彼とたくさん会える方法
・彼から思いっきり愛されるには?
・幸せになれる人と、なれない人の差
・彼とベストカップルになる!
・彼から無条件に大切にされるには?


などなど、この他にも、復縁にお役に立てる内容が目白押しですので、楽しみにしていてくださいね。


特典2:お金を引き寄せるアファメーションをプレゼント

ファッションだったり、メイクだったり、ネイルだったりと、おしゃれを楽しんでいる方も多いと思います。

彼とのデートに備えて、今からコーディネートを考えるのも楽しいですよね。

普段の買い物も、それだけで幸せになってしまいます。

ショッピング中からニヤけてしまいますね!

お金を引き寄せるアファメーションのご感想の一部をご紹介します!

●アファメーションと説明文が新鮮で今までにはなかった衝撃価値観です
●支払ったお金が本当にすぐに返ってきました
●楽しくお金を使えるようになりました
●すぐに臨時収入がありました
●お金に関するいい情報がたくさん入ってきました
●お金の不安と不足の気持ちが感謝に変わりました
●考え方が変わったらありえないところからお金が入ってきました
●お金が減るという感覚がなくなりました
●説明文は本当にすごくて不足感に焦点がいかなくなりました
●株価がすぐに上がって驚きました

お金を引き寄せるアファメーションで、あなたの恋もおしゃれも応援します!


このプログラムで彼と復縁できたら、どれだけ幸せな人生が送れるでしょうか?

側にいてほしくてたまらなかった彼が、当たり前のように隣にいてくれる幸福感。

彼からのあまいキスで、身も心もとろけてしまいそうです。

この後彼に会えるかと思うと、仕事で起きた憂うつな気分も消えてしまいます。

女子会で、「私の彼はこんなにやさしいの~」と言える自分に、幸せいっぱいです。

彼との思い出がたくさん詰まったあの場所に、また旅行に行くのもいいですね。

当たり前のように撮れていた2ショット写真も、これからたくさん撮ることができます!

今まで一人で寂しかった分、思いっきり彼に甘えてしまいましょう!

お値段は、24,800円(税込)です。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

ご入金確認後、商品をダウンロードできるメールがあなたに届きますので、そこにあるURLをクリックしてくださいね。

すぐに復縁に向けての幸せな未来が開けます。

復縁のことで悩むのも今日までです!

これからご一緒に、幸せな復縁を叶えていきましょう!

あなたが元カレと復縁して自分史上最高に愛される日を、楽しみにしています!

■元カレと復縁して自分史上最高に愛される方法

※8月10日(水)までの期間限定!次回の募集は未定です。

【内容】

PDFテキストダウンロード商品

【料金】

24,800円(税込)

【お支払方法】

・銀行振り込み
・クレジットカード(ペイパル)

【お申込み】

お申し込みはこちらからお願いいたします。

(※フォームよりお申込みいただくと、すぐに自動配信メールが届きます。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

この前、ズートピアを観に行ってきました!

夢をあきらめない主人公ジュディがとってもかわいかったです☆

映画の中でジュディが、「頭の中で不安になるのが一番怖いこと!」みたいなことを言っていたんですね。

前に進もうとしているときに言っていたセリフなのですが、本当にそうだな~って感じながら観ていました。


私たちって「こうかもしれない。ああかもしれない。」と考えて不安になってしまうことがありますよね。

「連絡がないってことは、私のことが好きじゃないのかも。」

「彼が冷たくなった気がする。私に興味がなくなったのかも。」

などのように、

「○○ってことは、この恋は上手くいかないのかも・・・」と、勝手に結論付けて不安になってしまう。


でも、もしこれが本当のことではないとしたら、、、どうですか!?

というか、本当のことではありません。

あなたの頭の中で起きている妄想なんです。

妄想だから、現実ではないんですね!


けれども現実のように感じてしまうのは、何が妄想で、何が真実なのかがごっちゃになっているからです。

真実ではないのに妄想が真実のように感じるので、不安になってしまう。


で、悲劇はこれだけでは終わりません><

私たちはないものを現実化させるチカラを持っています。

「愛されない。」「この恋は上手くいない。」と思っていれば、本当のことではなくても現実になってしまうのです。


私はこのカラクリを知ってから気付いたことは、実際に現実に起きている不安なことなんて、ほとんどなかったなってこと。

これには本当に驚きました。

現実がイヤでイヤで仕方なかったのですが、現実に苦しんでいたのではなくて自分の頭の中の妄想で苦しんでいたんです。


でね、こうなってしまうと現実を創っている重要なポイントの“今”を生きることができなくなってしまいます。

「あのときこうだったから」や「こうなったらどうしよう」と、過去や未来にばかり意識がいっているからです。

これでは望む世界を創れなくなってしまいます。

これから受け取る現実を創っているのは、“今”しかないからです。

今を生きることができないのは、すぐに意識がどこかに飛んでしまうからです。

しかも、真実ではないことの方へと・・・

そして、先ほども言いましたが、ないものを現実化させるチカラを持っているので、愛されるはずなのに愛されないという現実を創ってしまうのですね。


まず、何が真実で何が妄想なのかをしっかりと理解することができると、私が愛されないのは真実なんかじゃないんだってことが腑に落とせます!

腑に落とせると不安から解放され、安心感に包まれます。

何の不安もなく、安心感の中で今を生きることができるので、現実が変わるのもあっという間なんです^^


無理してアファメーションしたり、無理そう思い込もうとするのは逆効果><

苦しみは苦しみを引き寄せてしまうからです。


永遠に愛され続けるプログラムでは、真実ではなかった、ただの妄想だったってことを脳の仕組みをお伝えしながら、しっかりと理解できるようになっています!

すると安心して今を生きられるようになるので、好きな人から連絡がきたり、会うことになったりと現実の変化が早いんです^^


彼から連絡があり、会ってきました。

昨日はとても楽しかったです。

もやもやした気持ちも、冗談ぽく話すことができたし、何よりその場を楽しむことだけをしていました。

ほんとに今を意識することが大事なのですね。


昨夜、彼に会ってきました。

しばらく会っていなかったのに、息がピッタリでとっても楽しかったです!

会うまではドキドキでしたが、彼の顔を見たら、緊張が吹っ飛びました。

彼は、私が予想していたよりも早く仕事を終わらせ、私との待ち合わせに来てくれただけでなく、その間にお店も予約してくれていました。

人混みの中を歩く時、私が彼の腕を握ったら、彼はドキッとしたようで恥ずかしそうな様子でした。

でも、楽しくお食事して帰る時には、腕を差し出して引っ張ってくれました(*^^*)

頼もしい彼です

こんな風に彼に素直に甘えられるようになった自分に驚いています。

もしかしたら遠回しに告白されたのかも?って思うこともありました。

後でふと、あれってもしかして…?と1人でにやけました。笑


幸せに包まれながらその日は眠りについたのですが、朝起きたらLINEが彼から来ていました。

とても嬉しくて朝から幸せでした。

あ~やっぱり繋がってるんだな~と。

今までは私の中にあるこんなに好きなんだから早く好きになってほしい、既読にしたなら返事くらいしてほしいという彼を思い通りにしたいという奪うような気持ちが伝わっていたから。

これじゃ彼が逃げていくのも仕方ないですね(^^;)

反省しつつ私たちは繋がっているんだから彼を思い通りにしなくても今にいればいるほど彼にも私の愛が伝わる。

そう思ったら今まで以上に今に生きることに集中できています。

彼の態度や言葉に振り回される自分も変えたかったのですが、やっと自分の人生を楽しむスタートラインに立てました。

今後も自分を幸せにすることを習慣にしていきたいです。


あゆさん、彼から連絡が来ました!!!!

いっぱい不安にもなっていました。

けど、あゆさんのプログラムを勉強して今を生きることが大切で、幸せになれる方法ならとりあえずやってみるをしました。

勇気をだしてあゆさんの今を生きるをはじめてみました(*^_^*)


今朝彼から急にメールが来ました(*^^*)

彼の愛を感じました。


これからも毎日を楽しみます!


永遠に愛され続けるプログラムは4週間なのですが、1週目から音信不通になっていた好きな人から連絡が来たりする方も本当に多いです!

それだけ私たちは、真実ではないことを本当のことだと思い苦しみ、その不安から今に生きれていないってことなんですよね。。。

簡単に幸せになれるのに、最初から愛される存在なのに、愛も幸せも自分から遠ざけてしまっている状態です><

とってももったいない><

カラクリをちゃんと理解して今を生きることができると、幸せはどんどんやってきてくれます^^

幸せになることの方がカンタンなんですよ♪

永遠に愛され続けるプログラムは、本日で終了します!

日陰で生きるのではなく、スポットライトが当たる人生になりますように☆


期間限定募集中のプログラム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^あゆです。

5月がはじまりましたね♪

とゆーことは、今年も1/3が過ぎたということ!

この期間をあなたはどのように過ごしてきたでしょうか?


分かりやすく2016年だけにフォーカスしていえば、1月から4月までの4ヵ月間をどのように過ごしてきたかで、受け取っている現実が変わってしまいます。

「今」の積み重ねだからです!

もしあなたが、元彼と復縁をしたり、好きな人から告白されたり、素敵な男性と出会ったなど幸せな現実を受け取っているとしたら、それは偶然ではありません。

確実にあなたが創りだした現実です^^


たとえば、あなたが復縁したという願いを持っていたとしたら、復縁までの期間をどう過ごしていたか?で、復縁できるかどうかは決まってくるのですね。

あなたの願いが叶うかどうかは“今”という瞬間の積み重ねなので、今を生きることがとても大事になってくるということです!

永遠に愛され続けるプログラムを受けてくださった方の体験談をご紹介します!


復縁できた彼と2人がまた結ばれたことのお祝いにということでこの前一緒に東京に旅行に行きました。

彼の方から提案してくれてすごく嬉しくて、旅行も本当に楽しくて彼のことが大好きだしもう二度と離れたりしないことを2人で話していました。


こんなに好きになった人はいないし諦められなくて藁をもすがる思いでネットで探していたらあゆさんのブログにたどり着きました。

もう私にはこれしかないと永遠の愛プログラムに申し込みました。

「やり直す気は絶対にない、もう連絡もして来るな!」

そう告げられた時は生きる気力もなくなってしまいました。

こんなに頑張っているのにどうしてこんなにもひどい現実になるのか。

今を生きているようで現実を変えることしか考えてなかったから変わるわけがないことをあゆさんからのアドバイスで目が覚めました。

現実が何も変わっていないような気がしたあの時期が一番大切だったと思っています。

あの時期が私と彼をもう一度結ばせてくれたと感謝でいっぱいです。

不安になったらすぐに今に戻るようにしたり、好きなことをやったりとあのとき本当に諦めなくて良かったです。


彼からやり直すつもりは絶対にないとハッキリ言われてしまってからの復縁。

それでも復縁できたのは、幸せになれるかどうかはいつも自分次第だからです。

彼が言った言葉や、彼の態度が現実を創っているのではなくて、自分が現実を創っているから、こうやって奇跡みたいなことが普通に起きるのですね☆


「現実が何も変わっていないような気がしたあの時期が一番大切だったと思っています。」

「あの時期が私と彼をもう一度結ばせてくれたと感謝でいっぱいです。」



本当にその通りです!


ツラいこと、苦しいこともあった。

それでも幸せを諦めずにいた。

そして幸せになりたいと思っているだけではなくて“今”実践したからこそ欲しくて欲しくてたまらなかった彼との復縁を、手に入れることができたのですね^^

本当におめでとうございます☆


幸せになるカギは、どこかにあるわけではありません。

今この瞬間にあって、この瞬間にしかありません。


いいですか?^^


この瞬間にしかないのですよ!


なので今を生きることがものすごく大切なんです。


永遠に愛され続けるプログラムでは今を生きることを徹底してやっています^^


今日のあなたの現実はどうでしょうか?

「私は幸せだ~!」という現実を受け取っていますか?

嘘ではなく、やせ我慢でもなく、心の底から「好きな人に愛されて幸せ!」って言える現実を受け取っていますか?


あなたの現実が、好きな人から愛されている現実になっているかどうかは、これまでの“今”をどのように過ごしてきたかです。


大切なことなのでもう一度言いますが、幸せのカギを握っているのは、彼から言われた言葉でも、態度でもありません。

年齢とか、状況とかも一切関係ないんです。


自分以外の他の何かに幸せが左右されることはありません!

あなたの今この瞬間に、幸せになるすべてがあるからです!


もうそろそろ、ご自分を幸せにしてあげてもいいかもしれませんね!

あなたが思い描いているその幸せは、あなた次第で手に入るのですから!^^


期間限定募集中のプログラム


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。