おはようございます。

先日は久しぶりのブログにいいね。
をしてくださったり
メッセージをくださった方もいて、
ありがとうございました。

私は何かしてあげられるのだろうか・・・
っていつも悩みます。
そっと見守ること。陰ながら応援していくこと。
念じて祈っていること。

でも、私が気持ちが落ち込んだとき
応援しているよ。って
言ってもらって嬉しかったし、

伝えなきゃ伝わらない。

そして先日『書かなくっちゃ!って
無性に思いました。

応援していること。
案じていること。
大切に思っている事。
励ましたい事。
元気づけたい事。

私は少しでも支えになってあげられていますか?


にじ」 つるの剛士
www.youtube.com/watch?v=ZksCG5IU6Yg
庭のシャベルが一日ぬれて
雨があがって くしゃみをひとつ
雲が流れて光がさして
見上げてみれば
ラララ

※虹が虹が 空に架かって
君の君の 気分も晴れて
きっと明日はいい天気

洗濯物が一日ぬれて

風にふかれて くしゃみをひとつ
雲が流れて光がさして
見上げてみれば
ラララ

※虹が虹が 空に架かって
君の君の 気分も晴れて
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気



これからも応援させてくださいね。

幸せは心の中を見つめればそこのある。

コウノトリはいつでも運んでいっていますよ。