こんにちは!


頑張る女性を応援する

ハッピーライフコーチ竹内です。



確定申告の準備で

領収証の整理をしてます。



たくさん貯めると大変(;^_^A



こういう作業って、退屈だから

ついつい後回しにしたくなっちゃうんですよね~。



ということで、

息抜きにブログを書いてます(笑)




■願いを叶える確率を高める2つの法則



願望実現の方法は、世の中にたくさんあるので、

みなさんご存知かと思います。



方法については既に知っている、

という前提で、話をすすめます。



今回は、その願望達成法の効果を

飛躍的に高めるコツを2つお伝えしたいと

思います。




1.直感に従って動く



思いついたことを、行動に移すと願いが叶いやすくなります。



かっちょよく言えば、

インスピレーションに従うというやつですね。



それから、シンクロニシティ(偶然の一致)にも

気をつけると、ヒントがたくさん見つかります。



ハイアーマインド(内なる知性)は、シンクロや

閃きによって、メッセージを伝えてくれています。



そのヒントを頼りに、動いてみましょう。




2.願いを叶えた自分に成りきる



願いが叶ったらどんな自分になるのかを想像し、

その自分に成りきります。



例えば、願いを叶えた自分が

淹れたてのコーヒーを飲んで朝を迎えるなら、

それを今から始めてみます。



願いを叶えた自分は、

笑顔が増えて、元気がいいなら、

とりあえず笑顔を心がけたり、

挨拶だけでも元気にしてみます。



願いを叶えた自分は、

感謝で満たされているなら、

「ありがとう」を言うことを習慣にします。



願いを叶えた自分が、

毎日、充実感を得ているなら、

「あ~今日も充実してるなあ~」

と(口だけでもいいから)言ってみます。



そうすることで、セルフイメージが

願いを叶えた自分へと変わります。



3ヶ月も続けると、

願いが叶うのは当たり前!と思えてきます。



毎日続けることと、

一つづつ、無理なくできるものから始めることが

ポイントです。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!


愛と感謝と光をこめて☆