こんにちは!

頑張る女性の幸せを応援する!

メンタルコーチの竹内です。



今日はシータヒーリング基礎セミナーの初日でした☆



初日の今日は、マンツーマンでのスタート。

そのため、じっくりと”思い込みの変換”のワークを

行うことができました。



受講生のNさんは、

「身も心も軽くなりました!」と喜んでいました(^^)



これからどうなっていくのか楽しみです♪




■サイキック能力を止めるもの



シータヒーリングのセミナーを受けても

ヒーリングやリーディングが

なかなか上達しないという方も

少なくないようです。



単純に練習量が少ない場合は、

実践練習を積むことが大切です。



使うほどに、シータ波に身体が慣れる

ということもあります。



上昇して創造主と繋がったり、

シータを使って遊んでみたり、

家族やペットをヒーリングしてみるなど、

たくさん使うことが上達の早道です。



しかし、練習は毎日やっている、

実際に使っているのに、

なかなか自信が持てない…

という方もいます。



そういう場合は、

サイキック能力を制限する

思い込みがないかを

チェックしてみてください。



おそらく、



「サイキック能力を使うと嫌われる」

「サイキックは悪だ」

「サイキックになったら殺される」



など、サイキック能力を使うことへの

恐れがあると思います。



その恐れを取り除くことが、先決です。




■イメージが苦手な場合は



「イメージが見えない」

「イメージが苦手」という方も

少なからずいるようです。



その場合は、

イメージを見ようとしないほうが

いいかもしれません。



え?(@_@)

イメージを見たいんですけど…??



ええ、もちろんそうですよね(^^)



実は、見ようとすると顕在意識が働いて、

シータ波からベータ波に変わってしまうのです。



「見なきゃ~~っ((>д<))!!!」

「イメージ、イメージ!!」



と力むと、返って見えなくなってしまいます。



だから、



「創造主がそのうち見せてくるでしょ(・∀・)♪」



ぐらい、のん気に構えていたほうが、

返って見やすくなるんですね。

(楽観的な方のほうが上達が早いようです)



シータヒーリングはあくまで

ヒーラーは創造主であって

プラクティショナーではない

ということを思い出してくださいね(^-^)/




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!


愛と感謝と光をこめて☆