香りも見た目もラブリーなPINK PINK♡ | happystarのBlog

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



「小林製薬に商品(製品)を頂き、モニターに参加しています」




見た目の可愛さから どんな香りなのかなーって ずっと気になってた芳香剤 ♪




photo:01


Sawaday
「PINK PINK for ROOM」




キュートなデザインと華やかなかおりで 居心地のいい空間を作り生活をHappyにするフレグランスシリーズです




香水瓶をイメージしたパッケージで 香りごとに微妙に違うピンクボトルがまた可愛い ♡♡




香りも豊富で ROOMシリーズだけでも9種類 ‼




どれも惹かれる香りなんですが そんな中から今回は5種類を紹介していただきました ☆




まずは新しいの香りのこちらの2種類




photo:02


モーニングサンシャイン
純白のシーツと輝く日差しに包まれた朝をイメージした清楚なフルーティ&パウダリーの香り




photo:03


フローラルアベニュー
モダンな都会の街角で華やかに薫るフラワーショップの様な、上品に広がるフローラル&ムスクの香り




photo:04


エンジェルシャボン
爽やかな洗い立てシャンプーの様な女性らしい清潔感溢れるシャボンの香り




photo:05


エタニティガール
スウィートで明るいパーラーの様な女の子らしい可愛さ溢れるフローラルフルーツの香り




photo:06


ウェディングフラワー
色とりどりの花々に包まれた様な女性らしい柔らかさ溢れるフローラルの香り




photo:07



セッティングはとっても簡単




ボトルについてる内キャップを外して あとは元に戻すだけ




photo:08



ボトルデザインが可愛いから 置く場所を選ばずインテリアにもなって嬉しい ☆




こちらはフローラルアベニュー




ムスクの香りが好きなので ♡




女子力を上げてくれそうな洗練されたフラワー系の香り




玄関に置いてますが 帰ってドアを開けるたびフワッと香るから癒されるー ♡




香りの持続は約1~2ヶ月ですが つけ替え用もあるので お気に入りの香りはリピしたいです ♪




Sawaday PINKPINK


小林製薬様からSawaday PINKPINKを頂き、モニターに参加しています