Dianeのオイルシャンプーでうるツヤ髪GETー☆ | happystarのBlog





以前使って かなりお気に入りのヘアケア → ★




今回はトリートメントとセットで使ってみました ♪






モイスト・ダイアン 「オイルシャンプー エクストラ ダメージリペア」
                「オイルヘアトリートメント エクストラ ダメージリペア」


500ml




エクストラダメージリペアは 傷みが進んだ髪の補修に着目したシリーズなんだそう




パーマとカラーの繰り返しで 傷みの気になるわたしの髪にピッタリ ☆




髪を内側と外側から補修してくれる ナノケラチン生ケラチンを配合




髪にうるおいを補給し ツヤやハリを強化して健康的な髪に導きます








ハチミツみたいにとろ~んとしたテクスチャー



ノンシリコンだけど 泡立ちが良くて頭皮までしっかり洗える感じ




超保湿の幻のオイルといわれるウチワサボテン種子オイルと




3種のヒアルロン酸が傷ついた髪を素早く補修しつつ 健康的なツヤツヤ髪にしてくれます




うるおいはそのままに 軋みなくスッキリ洗えます




泡切れが良いところも好み (人´_`)♡








濃厚なトリートメントで 付けた瞬間ツルンと滑らかな毛先に




モロッカンアルガンオイル・モロッカンサボテン種子オイルなど保湿力の高いオイルが




蓄積したダメージも集中補修してくれます




ダイアンを使って まず変わったと思ったのが手触り




乾燥してゴワついてた髪だけど まとまりが良くなってツルンと滑らかな手触りに ♡




パサつきの気になってたけど しっとりツヤのある髪になれました




やっぱりわたしの髪には オイルシャンプーが合ってるみたい (´∀`)♪




ドライヤーで乾かすだけでもしっとりまとまってくれます




ちょっと甘めな香りがほんのり髪に残る香りも 好きです ♡