レアナニからヘアケアが発売♪ | happystarのBlog




冬の乾燥に加えてもともと乾燥毛なので 最近のヘアケアはオイルに頼りっぱなしです




最近はコレを愛用中 ♡






レアナニ シャイニスト 「オイルトリートメント」

30ml




8種類の天然保湿由来成分を贅沢に配合

アルガニアスピノサ核油・ヤシ油・ワサビノキ種子油・マカデミアナッツ油・オリーブ油・アボカド油・マンゴー種子油・ツバキ種子油




美容液で包んだような濃厚感で髪一本一本をオイルコート 髪を乾燥から守りうるおいを与えます




洗い流さないトリートメントとしても スタイリングとしても使える万能オイル ☆




タオルドライした髪に付けて ドライヤーの前の洗い流さないトリートメントとして使うことが多いです








トロッと濃厚なテクスチャー




サラサラタイプのヘアオイルが多い中 レアナニのヘアオイルは濃厚で乾燥毛のわたしにはありがたーい ♡




毛先を中心になじませて ドライヤーで乾かしてます




傷んで広がりやすい毛先もツルンとしっとり ツヤのある髪にしてくれるからお気に入りー




アホ毛もしっかり抑えてくれて ツヤ感が増します ✯*・☪:.。




この時期頼れるヘアオイルです (人´_`)♡




☆☆☆




わたしがスタイリング剤として使っているのが ミルクタイプのこちら






レアナニ シャイニスト 「ミルクトリートメント」

30ml




配合されている天然保湿成分はオイルタイプと同じようですが




こちらはミルクなので オイルよりライトな使用感です ♪








こちらもしっとりタイプですが 根元付近に付けてもペッタリしないから使いやすいんです




まとめ髪をする前に付けると アホ毛を抑えつつしっとりまとまりやすくしてくれます


 

朝のスタイリングのときに付けておけば 夜までしっとり感がキープ




アップにするときは 欠かせないアイテムです (´∀`)♪