ニキビ予防に美顔石鹸☆ | happystarのBlog




明色化粧品のニキビケアライン 美顔シリーズは129年のロングセラーアイテム





 




明色化粧品 「美顔石鹸」 を使ってみました ♪

80g ¥525




すごい直球なネーミングと レトロなパッケージ。。。 ( ´艸`)




美顔石鹸は 角質を柔らかくするサリチル酸(BHA)がニキビの原因である毛穴づまりに働きかけ




古い角質や皮脂汚れをしっかり除去




* ニキビの原因となる過剰な皮脂や毛穴の奥の汚れを すっきり落とします

* うるおい成分配合で つっぱらない洗い上がりです

* 弾力のある濃密泡で 洗顔時の摩擦からお肌を守ります

* 背中や胸元など 体のニキビ予防にも使えます

* 独自に調香した清潔感のあるハーバル調の香り










わたしも たびたび繰り返す大人ニキビに悩んでいるので 早速使ってみました




泡立ちはとっても良くて ネット使用で簡単にたっぷりの泡が作れました ♪




濃密泡というよりは ふわっと軽い感触に思います




泡立ちが良いので 肌への摩擦を感じることなくやさしく洗顔できました




ハーバル調の香りというのにいまいちピンッとこなかったんですが。。。なんか懐かしさを感じる優しい香り




清潔感があって この香り大好き +゚。*(*´∀`*)*。゚+




ニキビ用ソープなので 予想していた通りのさっぱりした洗い上がり




うるおい成分のおかげで 洗顔後のつっぱり感は感じませんでした




美顔石鹸を使いはじめてから ニキビに悩まされることがなくて お肌の調子もイイみたい (*゚v゚*)




体のニキビにも使えるそうなので 全身洗えていいですね !



明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆ボディケアはこれ使ってます
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆いい香り!大好き!