24hキープ☆落ちない涙袋メイク | happystarのBlog




下まぶたをふっくら見せてくれる涙袋メイク わたしも愛用しています ♪




今までパウダータイプが多かったので 時間が経つと消えちゃったりして残念な思いをしてました。。。




今回使ったのはライナータイプだから 持ちが全然違うんです (´∀`)




24時間耐久で水にも強く擦れにも強い 長持ちハイライトです





 




「レレバンス 涙袋ハイライトライナー」

パールベージュ ¥1,260




* 涙袋メイクの6つの効果 *

デカ目効果
涙袋メイクをすることで 縦幅が増えた印象になって150%増しも可能に !?

フェロモン効果
涙袋の別名はフェロモンタンク ぷっくり潤んだ涙袋はフェロモンたっぷりでセクシーな魅力がUP

小顔効果
顔全体の目元の割合が多くなることで 自然と小顔の印象に

うるうる効果
ギラギラしすぎないおとな女子にぴったりのパールで ナチュラルな瞳のうるうる感が完成

クマ隠し効果
クマもくすみも一気に解消できる「涙袋ハイライトチップ」で ハリのある健康的な印象の目元に

保湿効果
コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランなど3つの美容成分を配合 乾燥しがちな目元もしっかり保湿





お色はパールベージュとパールゴールドの2種類




 




わたしは肌なじみが良さそうな パールベージュを選んでみました ☆




何往復かさせないと発色しないので もう少し滑らかな書き心地だと良かったかも。。。φ(.. )




でも落ち着いたベージュカラーでラメ感も上品 ♪




控えめな感じで大人でも使いやすいので 涙袋メイク=若い子なイメージをお持ちの方にもオススメ ☆





 




今までは目頭あたりにちょこんと付けてみたり 下まぶたにスーッとひいたりするくらいでしたが




インラインや上まぶたに使ってもイイんですねー




ちょっとしたことだけど これまた違った感じで目元の印象がUPします




メイクって楽しい ( ´艸`)~♡




 




レレバンスのハイライトチップ パールピンクを持ってるので 重ね付けしてみたりもしてみたりします ♪





パウダーはやや取れやすい感はあるけど ライナーの方は夕方までしっかり残ってるのでお直し要らずでした ٩(๑´3`๑)۶♪









株式会社クリオスファンサイト参加中