潜在シミにアプローチ☆薬用MSミスト | happystarのBlog



 潜在シミは まだ肌表面には出てきてないけど お肌の奥に潜んでいつ出てくるかわからないシミのこと。。。 (゚Ω゚;)




お肌診断で どのくらい潜在シミがあるか見せてもらったことがあるけど なかなかの恐怖画像でした (((゜д゜;)))




いつか出てくるかもしれないシミを 肌の奥でブロックしてくれる薬用ミストを紹介していただきましたー




 




「薬用 MS ミスト」 です




ただの保湿用ミストではなく 薬用美白成分入りのミストなんですよ ♪




日本人特有のシミや肌に合う薬用成分を 水の粒子より小さい10億分の1サイズにナノ化




細かい霧状で広範囲に広がるので 角質層の奥やシミの原因となるメラニンが生成される部分まで浸透




肌の奥でできてるシミは白化 製造中のシミは原因となるメラニンの生成をストップしてくれるそう (´∀`)




ナノ化されているから 肌の奥から浸透して乾きにくい肌にしてくれるのも特徴です ♡









80gとわりとコンパクトサイズ 携帯にもちょうどいいサイズですね




 




シューッとしてみると やわらかーい霧状で出てくるから 肌当たりが優しい感じ




でもなぜか時間差で出てくるので タイミングが分からず。。。




顔にスプレーするときは 少し離しぎみで浴びるように使ってます




メイクの上からひと吹きしておくと ファンデの密着もいいし崩れにくい気がします




シミへの効果はまだ実感できていませんが これ以上出てくるなよー٩(๑´3`๑)۶




って思いながらスプレーしてます ♡




紫外線を浴びた肌も意外と乾燥するので 携帯していつでもうるおい補給とシミ対策できるようにしたいと思います ☆




株式会社ネットプライス


ネットプライスファンサイト参加中




AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆急募!毛穴・テカリ対策