ゆず香る 癒しのクレンジングウォーター♪ | happystarのBlog



ゆずの香りのコスメを立て続けにUPしておりますが ( ´艸`)




ゆずの香りってホント癒される ~♡




今回はゆずがほんのり香る ウィッチリーの 「癒(ゆう)クレンジングウォーター」 です









寝たいけど とりあえずメイク落とさなきゃ !! っていうことありませんか ?




わたしは時間配分が苦手なので クレンジングはあとで、あとで。。。




って後回しにしてるうちに 睡魔に襲われることが多々あります ヽ(;´ω`)ノ




そんなときに サッと拭いてそのままスキンケアして寝ちゃえる クレンジングウォーターが便利なんです ♪




クレンジングの後 洗顔しないでスキンケアできるのが凄くないですかー ?




 




コットンにたっぷり浸して やさしく拭き取るだけでいいので 楽チン ♪




わたしはコットンに汚れやファンデが付かなくなるまで拭き取ってます




毛穴の奥のメイクまでしっかりを落としてくれる さっぱりな使用感も ◎




このクレンジングはベースメイクだけじゃなくて ポイントメイクまで落とせちゃう優れモノなんですよー (´∀`)




 



リキッドアイライナーと落ちにくいリップで実験してみました




しばらく置いて やさしく拭き取るだけで 簡単に落とすことができました (´◡`๑)




いつもはポイントメイクは専用リムーバーを使ってるんですが




早く寝たいときって 何個もアイテム使いたくないんですよね~ ( ´艸`)




ウォータープルーフでフィルムタイプのマスカラもオフできるので これ1本でOKでした




ポイントリムーバー使ったときみたいに 落ちがイイから驚きです Σ(゚д゚;)
 



アイメイクを落とすときも 目にしみることもなかったです




うるおい成分が90%も配合されているので つっぱらずにサッパリな使用感




リラックスできる ゆずの香りもいいです (人´_`)♡




わたしは 夜のクレンジングだけではなく 朝の洗顔代わりにも使ったりするんですよ




W洗顔不要なので そのままスキンケアしてメイクして。。。すごく便利 ♡




洗顔しすぎると肌の乾燥を感じることがあるけど 拭き取りだけで済ませたほうが




メイクのノリがよかったり 肌の状態が良くなったりするので 肌の様子を見ながら洗顔代わりにも使ってます




癒クレンジングシリーズは 脱オイルクレンジングを推奨するクレンジングシリーズで




その他のラインナップには ミルククレンジングとバームタイプもあるんですよ




肌悩みによって選べるのも魅力的なんです ♪




バームタイプのクレンジングh使ったことがないので とっても気になるんですよねー




毛穴汚れまでスッキリ落としてくれるみたいです




使用感もそれぞれ違うので 他のクレンジングも試してみたくなりました ☆




株式会社ウィッチェリー


株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中