お家でジャグジー気分☆ | happystarのBlog



お家でバブルバスができるって ちょっと贅沢な感じがしませんかー ?




梅研本舗ジャパンの「トルマリン水素(ハイドロゲンバブルバス)」を体験してみました









トルマリン水素の3回分セットと マッサージに使えるウィンストーン




水素ガスには抗酸化作用があって 酸化ストレスを排出してくれる効果があるんだそうです




たとえば エイジング(肌の老化)・コラーゲンの劣化・疲労感・骨粗しょう症・癌・脳梗塞・心筋梗塞・糖尿用・アルツハイマー・認知症




酸化ストレスって病気まで引き起こしかねないんですね。。。




勉強になります φ(.. )




ほかにも 美容・健康が気になる ダイエットや運動をしている方 冷え性や疲れている方にもオススメだそうです




わたしは冷え性が改善できたら嬉しいなぁ ♪




早速使ってみまーす




 




トルマリン粉末が入ったカイロみたいな袋を専用のケースにセッティング


 

これをお風呂に沈めてみると。。。。









ぶくぶくっと勢いよく泡がでて バブルバスになります




ちょっとジャグジーみたいな感じで 楽しい ♡




これ 化学反応を起こして泡が出るそうですが かなり強めに出ます




しかも 熱を発して熱くなってるので それもまた気持ちよかったりして (´∀`)









こんな感じで 体の気になるところに当てるようにするとイイみたい ( ´艸`)




なかなか勢い良くでるので 軽くマッサージされてるみたいで 気持ちイイ ♡




この泡は約90分も続くので 半身浴しながらゆったりバブルバスを楽しんでみました (´∀`)




いつもより体が温まって ずーっとぽかぽかして 良く眠れましたよ




体を芯から温めてくれるので 冷え性の方にはオススメです ☆




あとはウィンストーンという マッサージに使える石もセットになってました




 



温めてコリをほぐしたり マッサージに使ったりすると




手でマッサージするよりも3~7倍も 効力を高めてくれるんだそう




わたしも半身浴しながら この石でマッサージしてます ☆




リンパを流すようにマッサージしてみたり こってるところをグッと押してみたり




手だとマッサージしにくい部分も これを使うと気持ちよくマッサージできました (人´_`)♡









ブランドコレクションファンサイト参加中




AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆おすすめのボディケアアイテムを教えて♪