大豆で快腸~( ´艸`) ♪ | happystarのBlog



いきなりダジャレですみません。。。




暴飲暴食な日々なので なかなかお腹の調子が良くなくて (´_`。)




便秘がちになるとお肌の調子も悪くなって 吹き出ものができちゃったりしますよね




腸の病気も怖いので いつでも腸内環境は整えておきたいものです




最近のお腹の不調は大豆サポニンに解消してもらってます




「イマジンの大豆サポニンのチカラ」









”畑の肉” とも言われる栄養満天の大豆




大豆に含まれる大豆サポニンは大豆の苦味成分で 体の中をキレイにお掃除してくれる成分なんだそう




嬉しい効果のある大豆サポニンですが 特有の苦味やエグ味があり




さらに水などに溶けやすく 加工すると成分のほとんどが失われてしまうんだとか




イマジンさんでは 特許製法で大豆サポニンを美味しく食べられるようにしてあるそうですよ




しかも国産大豆100%で安心感アリです (´∀`)




 




1回分づつパウチに入っていて 1日2包を目安に摂ります




小分けになっているから 外出時にも持っていけて便利ですよね ♪




1袋あたり20.7kcalなので ダイエット中でもカロリー気にせず摂取できちゃいます




お味噌汁・コーヒー・スープ・牛乳・ヨーグルト・ココア などなど。。。




いろんなものに入れて頂けます (๑´ڡ`๑)




わたしのお気に入りは コーンスープとお味噌汁に入れて飲む !




 



↑ コーンスープに入れてみました ☆




顆粒タイプってあるんだけど ほとんど粉末で なんにでも良く溶けるんです




コーンスープは味もほとんど変わらないし 少しとろみが付いてマイルドな味にしてくれます




お味噌汁も同じ大豆製品なので相性もバッチリ !




長く続けるためにも 美味しくて体に良いのがいちばんですよね




最初のうちは特に変化は見られなかったんですが だんだんとお腹の調子が良くなってきたみたいで




以前はちょこちょこ感じていた お腹のハリがほとんど無くなったんです




お腹が調子いいと お肌も調子イイんですよね (´◡`๑)




薬で無理に出すわけじゃなく お腹のお掃除をしてくれるので助かってます




国産大豆が原料なので 安心して摂れるのも嬉しいところ !




中からキレイ目指したいです (人´_`)♡








大豆サポニンのチカラファンサイト参加中




AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法