飲む美容液☆プラセンタ+++ | happystarのBlog



最近 美容成分としてお気に入りのプラセンタ ♪




乾燥が特に気になる冬や お肌のハリ不足を感じてきたエイジング肌にはとってもいいですよね !




楽天ランキングで1位も獲得したという オーガランドの 「プラセンタ+++」を飲んでみました








プラセンタといえば胎盤を使用してるんだけど 胎盤そのものを使用しているわけではなく




胎盤からアミノ酸・ビタミンやミネラル・豊富な栄養をはじめ




胎盤に含まれていると言われている希少な成分も 幅広く抽出したもののことなんだそう




エイジングケア成分として とっても注目されている成分です ♪




オーガランドさんでは プラセンタだけではなく ザクロエキス・アサイー・ハトムギ・赤ワインなど




女性には嬉しい成分を たくさんプラスしているそう




* こんなお悩みの方にオススメ *


ハリや潤いが気になる

化粧ノリがイマイチ・・・

年齢が表情に出てきた

スッピンに自信がない

エステは高くて続かない




やっぱり気になるのは 冬の乾燥からくる潤い不足と それによるハリの減少。。。




そうなってくると メイクのノリも悪くなるっていう このへんの悪循環ですよね ヽ(;´ω`)ノ









中はこんな感じ




1袋60粒入りで 1日2~3粒を目安にいただきます




(1粒あたり):プラセンタエキス末 50mg









とっても小さな錠剤で ニオイやクセもなく飲みやすいんですよ




飲み始めてから2週間ちょっと




肌に弾力が出てきて 毛穴が少し締まったような ファンデが毛穴落ちすることなくイイ感じです ♡




歳を重ねると スキンケアだけじゃなく 内側からのサポートも必要だなって実感しますわ ヾ( ´ー`)




でも いくら嬉しい効果があっても 続けないと意味がないですよね




オーガランドさまでは 広告費やパッケージにかかるコストを削減し




お財布にやさしい 続けられる商品を提供されているそうです




サイトを覗いたら 他にもいろんな種類のサプリメントがあって 気になっちゃいました ♪




気になる方はコチラをご覧下さいませ ↓ ↓


株式会社オーガランド




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中