DEWスペリア リフトコンセントレートクリームで秋冬の乾燥をケア☆ | happystarのBlog



カネボウの先端エイジングケア研究を集結してつくられた DEWスペリア




今回は ハリ・弾力肌のある肌へと導いてくれる




「DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム」を使ってみました ♪









W・デリバリーNS処方採用で  “肌なじみのよさ・浸透感”を追求した保湿効果の高い処方




角層にすっと入っていくのにコクのある深いうるおいで満たされ 1回の使用で保湿効果がしっかり長時間持続




乾燥などの肌ダメージを防いでくれる エイジングケアクリームです





蓋にはおっきなビジューみたいなキラキラが付いてて とってもキレイ ☆




瓶にもカッティングが施されていて 高級感があってステキ (´∀`)









中は生成りのクリームで 柑橘系のような爽やかで上品な香りがします ♡









スパチュラ付きで 1回の使用量目安がスパチュラ1杯分(パール粒2個分)です




通常はこのお手入れでOKなんだけど




冬は寒さでリンパや血液の流れが滞りがちになるので 使用目安よりも少し多めにクリームを使って




マッサージクリームとして使ってもイイみたい




クルクルマッサージすることで 血流量も増え皮膚温も上がって顔がポカポカ 血行が良くなります ♡




カネボウのサイトにマッサージのテクニックが載っているので 詳しくはこちらを → 




そんなに時間かからないので メイク前にひと手間かけると血行もよくなって メイクのノリもいいんですよ (*゚v゚*)




クリームがしっかり浸透すると 肌のハリと弾力もUP ↑ 




最近はこの方法でマッサージするのがお気に入りなんです ♪










コクのあるリッチな感触のクリーム




乾燥肌なので1年中クリームは欠かせないんだけど 油分の多いクリームをメイク前に使うとファンデがヨレたり




時間が経つと 肌が脂っぽくなってきたり




ちょうどいい保湿感のクリームを見つけるのって難しいんですよね。。。




たっぷり使っても マッサージ中に肌に浸透してくれるのでメイク前でも大丈夫でした




浸透が良くてベタつきが残らないので使いやすい !




このクリームは 長時間うるおいをキープしてくれるW・デリバリーNS処方だから




朝使えば夕方まで乾燥を感じないし 夜使えば朝までしっとり・もちもちの肌を維持できます




秋冬は高保湿なクリームで 乾燥からくるシワ対策しっかりしないとですね !




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆スペシャルスキンケア