しっとりまとめてくれる椿油ってすごーい☆ | happystarのBlog



空気が乾燥すると 顔だけじゃなく髪もパサパサ。。。




カラーとパーマで傷んだわたしの毛先は ホントひどーい (´□`。)




傷んだ髪はキューティクルの隙間から水分が蒸発して 乾燥しやすくなってるんですって




わたしの髪がまさにこんな感じなのかもー!!




ダメージを補修すると同時に髪の表面をコートして 水分を髪内部に閉じ込めておかないと どんどんパサパサに。。。




これ以上ひどい毛先にならないように早めの対策 ♪




大島椿の ヘアクリーム しっとりタイプ」 を使ってます









椿油のヘアケアと言えば やっぱり大島椿ですよねー




しっとりタイプは髪をしっとりまとめたい・ボリュームを抑えたい というわたしの髪ピッタリ ♪









椿油
ツバキセラミドも配合で ダメージを補修しながらうるおいをあたえて




髪表面をコートするから乾燥からも守ってくれます




植物成分にこだわった 髪にやさしい処方なので 安心して使えるのも嬉しいポイント !









使い方としては 手のひらによく伸ばしてから 毛先を中心になじませます




しっとりタイプなので 少量づつ付けたほうがいいみたい




わたしは相当パサついているので しっとりさせるためにけっこう使ってます ( ´艸`)




毛先が少し濡れている状態で付けると パーマがきれいに出て カールも長持ち ♡




スタイリング剤としてだけじゃなく 洗い流さないトリートメントとしても使えるので




ドライヤーで乾かす前に使えば 熱から髪を守ってくれますよ (´∀`)




ベタベタしないクリームなので 手がベトつかずに使いやすいです




ダメージ補修効果があるので 使っていくうちに髪が元気になってくる感じがしてます




無香料なので 愛用中のヘアコロンの邪魔にならないのが嬉しいな ♪





大島椿商品ラインナップ


大島椿のファンサイトファンサイト参加中