目指せ 赤ちゃん肌ー☆ | happystarのBlog



ちょっとびっくりな ビフィズス菌配合の化粧水




赤ちゃん肌のようなモチっとした素肌へ導いてくれる 「サンタマルシェ ミルキーローション」 を使ってみました









母乳にも含まれるラクトフェリンをはじめ 乳酸菌・プラセンタエキス・イソフラボン・EGF・ナノセラミドなど




女性にうれしい成分を贅沢に配合




お腹の調子を整えてくれる乳酸菌って ヨーグルトや醗酵食品でしか摂れない成分かと思ってましたが




お肌にも嬉しい効果があって お肌の不要な角質を取り除くパワーがあるんだそう




古い角質を除去し くすみもスッキリして透明感のある肌へ




毛穴をキュッと引き締めてくれる効果もあるので 過剰な皮脂や乾燥などで開いた毛穴や黒ずみにも有効




知らなかった乳酸菌パワー すごいです (´∀`) ♪




角質深くまで浸透し 赤ちゃんのようなもちもちの ハリ・ツヤのある柔肌へ




お肌の潤い保持や刺激に対するバリア機能を守るために必要なセラミドをナノ化




天然ナノセラミドを角質層のすみずみまでしっかり潤いを届けてくれます




乾燥肌なので セラミドって聞くとついつい使ってみたくなっちゃうんです ( ´艸`)









ほんのり乳白色でとろみがあります




とろみのあるテクスチャーではありますが かなり浸透がいいのでグングン入っていきますよ




すこしベタつきが残るけど これもお肌がしっとり潤った証拠だと思ってます




とろみ系の化粧水によくあるので問題ナシ ヾ( ´ー`)




セラミドの効果か 時間が経っても乾きにくい肌状態が続きます




今回使ったのは50mlのサンプルサイズ




たっぷり使ってたら 1週間ちょっとで使い終わっちゃいました




現品は250mlとたっぷり入って¥1,260




惜しげもなく使えるプチプラで 潤い実感できるのは嬉しいですね




無香料・無着色料・パラベン、防腐剤フリー・石油系界面活性剤フリーの無添加処方




お肌にやさしい無添加で 肌質問わず使えます!






サンタマルシェ ミルキーローション


サンタマルシェファンサイト参加中