ドクターズコスメでもち肌♪ | happystarのBlog




季節の変わり目で お肌も気温の変化と乾燥についていけてない感ありです




いままでのスキンケアだとちょっと物足りなさがあるので 保湿強化中!




アンサーラボの 「ダーマモイストゲル」 を使ってます☆









アンサーラボさんといえば 以前ダーマモイストクレンジングゲルを使っていたけど




潤い成分たっぷりでお気に入りだったんです




今回はオールインワンタイプの保湿ゲル




化粧水・乳液・美容液・クリームの効果がこれ1本でOK!です




天然セラミド・3種のヒアルロン酸・19種のアミノ酸配合で角質層を潤いで満たし バリア機能をサポート




EGFを中心とした5つのグロスファクター(細胞成長因子)が皮膚細胞の増殖を活性化




香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分フリーで低刺激なスキンケアです




とってもしっとり感を実感できるゲルなんですよー♪




エアレスボトル採用 プッシュタイプで出しやすいし 衛生的!








肌にのせると みずみずしく変化




わたし的には た~っぷり1プッシュをマッサージしながらじっくり浸透させていくのが好きです




手が吸い付くようなシットリ感♡




浸透がいいのでベタつかず もっちりモチ肌でふっくらお肌になれちゃいます




ラップパックをすると さらにしっとり感が増すそう




もっと乾燥を感じたらやってみようかな




answer lab ファンサイトファンサイト参加中


徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】