背中ケアしてますかー? | happystarのBlog




ペリカン石鹸のNEWアイテム「For Back.」が届きました









背中ニキビを防いでくれる薬用石鹸です




背中にプツプツできてませんかー?




背中ってニキビができやすい場所なんだって



理由としては

☆ 顔と同じくらいの皮脂量

☆ 服を着るため高温多湿になりやすい

☆ 垢が毛穴をふさいでアクネ菌が増殖しやすい




背中ニキビケア度がわかるYES・NO診断 → 





診断の結果 わたしは睡眠不足と冷え性が原因かな。。。と




ニキビが気になる方はやってみてね










中身はグレーの石鹸




ハーバル・シトラスの香り




柑橘系のイイ香り~♪




わたしも たまにプツプツできちゃうんだよね。。。




夏とか薄着の季節は見えると恥ずかしいから しっかりケアしないと!!




医薬部外品だから効果に期待して使ってみまーす





ペリカン石鹸ファンサイト参加中