手を繋ごう | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
月曜日の大阪に続き、東京・下北沢でのSMAP祭!(≧∇≦*)

…の前に昼間はSMAP祭出演者の宙さん主催のオフ会がラスタ原宿であるということだったので、そちらにも足を運んでみましたヽ(・∀・)
遅れて行ったので少ししかいられなかったけど…もっと早く行けたら良かったな…(´・ω・`)

{49B1355D-D81B-487C-88B4-1A86591DB255}
オフ会参加者さんの手作りクッキー^_^

人それぞれ考え方や価値観の違いはもちろんあるのだけど、違う視点からの話を聞くことによってまた新たな考え方も生まれることを再確認。
メンタル面でもいまのスマヲタさんたちにはこういう時間が必要なんだろうな…と思います。
吐き出すことは吐き出さないと潰れちゃうからね。

↓どうしてメンタルやられてるの?理由あります↓


オフ会後はそのまま、宙さんと下北沢へ移動。
SMAP割(5人集まると割引になる)メンバーとも合流して、いざ出陣〜!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

{382CC85A-C099-4A70-A80F-6C4CB2049EC4}

予約数でもうぎゅうぎゅうになるだろうって話は聞いていたけど、続々と人がやってきてほんとに満杯!!!
みんなで荷物預けられたし早めに前の方も陣取れて良かった…。

今回はSMAPファンのボンさんがDJをされるということでセトリも変わってくるかな!?…と思ったら、なんと!!!!

Happy Train かけてくれた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

個人的に思い入れ深いからね♡(*´꒳`*)
ありがとうございます(o^^o)


トークタイムを挟んでの後半はまりえさんにステージに上げて頂いて!!!!!
ステージ上でも歌って踊って笑って泣いて叫んで楽しみました^_^
嬉しかった〜(´∀`=) ありがとうございます♡♡


終わったあとはSMAP割メンバーでご飯にも行ったよ。
またもや、新しい出逢いに感謝(*^^*)
あ、もちろん嬉しい再会にも(((o(*゚▽゚*)o)))
来月はBISTRO GYOENさんでスマヲタ会しようねー!!!!!!


{C98E7397-2288-4DE2-B713-A6712847896C}
このぎゅうぎゅうな感じΣ(゚Д゚;) で盛り上がった!
まりえさん、宙さん、ボンさん、素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
ボンさん、ほんとにDJ教えてください♡(*´꒳`*)