諦めない明日へ…。 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
関西滞在中^_^
9月の誕生日神戸旅行以来なので約2ヶ月ぶりだー!

今回の目的は♡

ジャイアンナイトpresents
HAPPY大作戦
feat. SMAP祭 in 大阪!!

{1CCC8091-A13B-47B4-869E-6B41537E9943}

DJダイノジのパフォーマーさんたちが中心となって全国各地を回られているこちらのイベント。
私も東京で何度か行かせて頂いていますが、今回は関西のスマ友さん(スマオタダンス部で知り合った方々など)にも逢いたくて遠征を決めましたヽ(・∀・)

Fine, Peace!→オレンジ→STAY で涙が止まらなくなって「あーもーずるいよそのセトリ…(T_T) 」となったけど、歌って踊って笑って泣いて叫んで全力で楽しんできました(≧∇≦*)

会場の雰囲気も関東とはまた違って新鮮だったな〜。

関西人のようなフランクさ?は関東人にはないし(^_^;)笑

でも、そのおかげで新しい出逢いに繋がったのは嬉しい♡♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございます(*^^*)



今年に入ってからのスマヲタさんたちは多かれ少なかれメンタルのダメージが蓄積されていると思うし(中には体調を崩される方や不調が続いている方も)、いろいろ考えることもあって(もちろん私も)何となく曲を聴く気になれない、とか、集まるのが嫌なわけじゃないんだけどどうにも足を運ぶ気になれない、とか、そういった方もいらっしゃるから(いい悪いじゃなくてそれぞれの考え方やメンタルの違いね)一概に「SMAP祭おいでよ!」とは言えないけど…。


↓どうしてメンタルやられてるの? 理由有ります↓


私の場合はこんなときだからこそスマヲタさんたちと時間を共有したくて行ってる、というのはあるかな(パフォーマーさんたちとお話させて頂ける間柄にもなったから逢いに行く意味も込めて)。
仲の良いスマヲタ友達は少し物理的な距離があったり子育てママを頑張っていたりでなかなか逢えないからこういう時はいつもおひとりさまだけど、会場での新しい出逢いや嬉しい再会もあるし、DJの合間にあるトーク(来場者側も勝手に話に入ってOK)でみんな踏ん張ってるから私もまだまだ踏ん張れるなって思えたりする。
私にとっては貴重な時間。
素敵な機会をありがとうございます(o^^o)


ジャイアンナイトはSMAPナイトだけじゃなくたくさんのイベントを開催しているみたいなのでもしご興味があれば(´∀`=)
↓こちら↓に情報載ってます。
私、15日の下北沢ブルーハーツナイト行きたかった…(´・ω・`)

さーて、次のSMAP祭は東京!!!
ワクワクするわ〜(*´艸`*)
お逢いできる皆様、どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


{C0A108EE-A331-42B4-AC64-E8014A8B098A}
大阪、この大人数で大盛り上がり!!!!
楽しく素敵な時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆