手相で世界を笑顔に変える!

つくばの手相家 青木 智(TOMO)です。
{0EAEC871-905D-4681-B858-DAF330940A1E:01}


先日、つくばにて青木智鑑定事務所関係者をお迎えし、恒例の忘年パーティーを開催しました!

{6792F9D4-DD70-4270-98BA-224C317B9747:01}



プロの手相鑑定士と活躍している認定鑑定士の皆さん、受講中の生徒の方々、各地の手相倶楽部メンバーの方々、イベント等でご縁を頂いた皆様、日頃お世話になっている方など多くの方々にご参加頂きました。



{274CB238-CD9B-42C4-957B-46745FCCA65A:01}


ダンス有り、ジャンケン大会有り、サプライズプレゼント有り、大盛り上がりのイベントとなりました!



パーティーの進行を裏で支えてくれたスタッフの皆さんには本当に感謝です!



お弟子の皆さんにまさかのプレゼントまで頂き、サプライズの連続でした。

サプライズするつもりがサプライズされてしまいました!


ありがとうございました。

{822E7386-3CA1-40B1-BEA1-842E63A89E6D:01}


皆様への感謝はもちろんのこと、ご参加頂いた素晴らしい皆様に深い繋がりを持って頂きたい!というのがパーティーの目的だったのですが、主旨通り皆様にはハッピーな繋がりを作って頂けたと思います。


今年もたくさんの素敵な出会いに恵まれました!
本当にありがたいことです。

{3517020E-4076-41E8-B01B-1307EB8F7742:01}




出会った皆様が益々素敵に輝けるように、心から願っております!



また来年も皆様が笑顔になれる、さらに進化した忘年パーティーを開催したいと思います。