手相で世界を笑顔に変える!

つくばの手相家青木 智(TOMO)です。

{3930791C-469F-4D07-A1F2-621EAB82C3CF:01}


先日、私の手相教室の生徒さんであり、ベネチアングラスアーティストの方に制作して頂いたネックレス!


ベネチアングラスを使ったアクセサリー専門のアーティストだけあって、組み合わせが素敵で、さすがプロフェッショナルという感じです。


人物を見て、その人のイメージに合ったグラスやパーツ選びからはじめてくれます。


制作技術はもちろんの事、直感力とイメージングも必要だと思いました。


これをつけてから、気の回りが良くなったのか不思議と良い出会いに恵まれています!


気持ちの入った作品には特別な力が宿るんでしょうね。


気持ちを込めて制作して下さった生徒さんに感謝です。