ラムネわらび餅を食べました❗ | kirariのブログ

kirariのブログ

好奇心旺盛!!
いろいろなことにチャレンジしていきたいです!!

アインシュタインといえば?

有名な物理学者ですね‼

ベー👅ってしてる印象が強いです😁

なんかさっぱりしたものが食べたくて、かっぱ寿司へ。

充電が残り8%だったのであんまり画像が撮れませんでした😱💦

ずっと気になっていたラムネわらび餅ウインク

やっと買ってみたけど、
通常のわらび餅よりもサイズが小さめなんですね❗

気になっていたわりに冷蔵庫にしまったまま忘れてて、昨日食べました〰❗

パウダーもシュワシュワしています🎵

面白い➰👍

けっこう私好みの味でした爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう