カラダにやさしい♪ あったかドリンク&スイーツ | kirariのブログ

kirariのブログ

好奇心旺盛!!
いろいろなことにチャレンジしていきたいです!!

これから寒い時期がやってきます・・・あせる


もうすでに寒いですが・・・


私は一年中冷え症なのでつらいです・・・。


そんな私を含めた女性にあったかメニューで、心もカラダも温まるティータイムを楽しめるのが、カラダにやさしいカフェをコンセプトにした


タヒチアンノニ カフェ です。



kirariのブログ


kirariのブログ


kirariのブログ


ローフードメニューをはじめ、食生活に不足しがちな野菜や果物を中心とした健康的なメニューを取りそろえています。



前からとても行きたいと思っていたお店なのでわくわく音譜



とても楽しみにしていました。


ここのカフェで特におすすめなのが、植物成分「イリドイド」が豊富に含まれるノニの葉で作ったタヒチアンノニ リーフティーと、タヒチアンノニ カフェ特製のジンジャーシロップを使用した「イリドイドティー」です!


イリドイド」とは、ポリフェノールやカロテン、リコピンなどと同じ植物成分のひとつで、昔から人々の健康などに役立ってきた有用植物と言われる植物に多く含まれているそうですビックリマーク


今回はジンジャーミルクを飲んでみました。



ジンジャーの香りと風味がとても良いです。


甘さもちょうどよく、くせになるおいしさです。きめ細かいアワアワも良いです!!


そしてショウガが入った温かいココナッツミルクのデザート「おいもとバナナのCOCOしるこ」も頂きました音譜


てんさい糖の自然の甘さが良いです。


どちらも本当においしくて大満足でした。



他にもいろいろなメニューがあるようなのでまた食べに行きたいです!!


店内もかわいらしくて落ち着ける雰囲気でした。


おすすめです!!





kirariのブログ



kirariのブログ







タヒチアンノニ ファンサイトファンサイト応援中