『旅のおはなし Bon Voyage』 ・ 『旅のおはなし Bon Voyage2』

         雅姫:著     (天然生活ブックス)

 

 

 

図書館で、雅姫さんの本に目がとまりました。

忘れていました。雅姫さんを好きだったこと。

本を開いたら、ブォワーーーーっと、大切なものを思い出したかのような

気持ちになりました。

 

雅姫さんは同い年。

同じヒト属ヒト科か、と思うほど今も美しい。

気どらず素直。ときどきお茶目。

モンマルトルに行こうとして、モンパルナスに行ってしまったそうですよ。

 

凝り固まっていた頭がほぐれる、こういう感じは久しぶりでした。

雅姫さん、アリガトウ♡

 

本の中で紹介されていた、京都の「進々堂 京大北門前店」のカレーパンセット。

今度帰省したときに、食べにいきたいなー。

って、やっぱり食欲多しっ(笑)