先日UPした成長段階と問題解消の途中で、、、

ではあたたかいコメントやアドバイスをありがとうございました★


心の成長って目では見えなくて・・・

今進んでいる方向が自分の魂が望んでいる方向なのか?

また間違った方向へ進んでいるのではないか?

などちょっと不安になっていたのかも知れません。


仕事も予想外に激務で、100人近く一緒に入った人も半分以上辞めていて、、、

自分も辞めたいなぁなどと思い始めていて、、、

それに絡んでいろんなことあって、、、

でも自分には目標があり、このノルマを果たさないと来年からの始動が出来ない(汗)

でもやりたくないことはやらないほうがいいのでは?なんて思ったり。

そんなジレンマもあって悶々としてました。


でも まぁいっか♪


皆さんからのコメントを読みながらまだちょっと

がんばってみようと思いました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ありがとうございますドキドキ




god




先日建築を選んだわけ をUPしましたが、その中の言葉でなんという宇宙飛行士が言った言葉なのかちょっと調べるうちに、、、

ちょっと古いですが昨年話題になった神の目(Eye of God の画像に出会いましたのでUPしようと思います♪



AboutHUBBLE から・・・

この画像はNASAのハッブル・スコープで写した神の目と名付けられたフェリクス星雲です。

星の一生の最後に作り出されたものです。

フェリクス星雲は専門的な名称としてNGC7293を付与されておりみずがめ座の星座の方へ約650光年離れていてその範囲は約2,5光年にわたるそうです。


そしてこの神の目は3000年に一度の割合で起こる現象だそうです。

なんだか本当に神様の目みたい★

衝撃的ですね★