柴犬クラブオフ会2 ⑥~さらば、オフ会、また今度~ | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

お昼の最中にはロケ中だったダッシュ村からのヘルプ要請で次元くん がロケに参加してたのよ。

放送は1・16日。

次元くん&柴犬ファンは見るべし!?


そんなこともありながらお昼のメインはビンゴ~

おもしろルールでしおりの名前順に好きな数字を言ってくのです。

もちろんリーチでビンゴかけるのもOK☆


みんな順番に言ってく中、事件?が。

ビンゴに夢中になってると後ろから呼びかけ。

振り向くと

「あずきちゃんが出張してきたよ~」


豆様、いつの間にかカートから飛び降り&お隣さんちに出張(カート付きで)。。。

すんません、もも太さん(だよね~うろ覚え、、、)


で豆様をカートに戻してたらしっぽの順番が、、、

え、あれあれ?

なしっぽ。

慌てて、、、豆様の誕生日の

「28で。」


あとで見たら、にょっちゃんこともきゅおの奴リーチしてたよ。。。

(°д°;)

もう、好きな数いえばいいのに、、、


とまぁやっているとみんなだんだんビンゴ。

そして最後に謎の集団ビンゴ発生!!

しっぽともきゅおもあがったよ~


でも、数が多いし、しっぽは身を引いて、引きの強いもきゅおに最終じゃんけんを任せたよ。

そしたらやっぱりもきゅおの奴しっかり賞品ゲット。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

髪のダメージを気にしてたもきゅお、シャンプーセットでもふもふ喜んでいたよ~


そんなかんじでお昼も終わり。

みんなぞろぞろとドッグランへ戻って再びめいめいに遊び始め。

しっぽたちは名カメラマン・オニク命氏に豆様とお写真を撮ってもらったよ~



はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

流石の腕前ですげー

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

としか言葉が出てこないのでした。


そして前回はあまりの楽しさに誰もが忘れてがっくりしてしまった。

念願の記念写真を撮り。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

だんだん帰る人も出てきたので帰るか、、、

とドッグランを後にしたのだけど、、、



あれ?

あれれ???

お迎え(おとん)が来ない~!!

なんだか迷ったらしい。。。

orz


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
そうこうしてたら、オフ会に突撃!!

なカカちゃんに会ったよ。

みつばちがぷりて~だよね。


でも、ドッグラン組が解散してもこないので、仕方ないからこっちから合流しようとでっかい道にでよう。

ととてとて歩いてたら、ようやく来たよ。

心配してくれた皆様、お騒がせしました。

なんでもセブンイレブンを目印にしてたらいくつかあったセブンがごっちゃになっちゃったらしいよ。

おとんも流石に年かの~

(;´▽`A``



そしてお家で撮った素敵なお土産達!!


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
いくこさん の凛々可愛なイラストのラミネート。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

豆様もみりきてきなおやつたちに思わず机に乗っちゃった(苦笑

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
そしておいしくあ~んハート


楽しい楽しいオフ会になりました~

みんな、ありがとう~

また会おうね~

ヽ(゜▽、゜)ノ