柴犬クラブオフ会2 ⑤  ~ランチとか~ | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

その後もみんなできゃっきゃ、やいのと楽しんでいたら、、、


あれ、暴れてもOKゾーンが騒がしい?

え、何?

げーのーじん????



はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

うわーものほんだー

初めてみたよ、げーのーじん。

(諏訪にも別荘族がたまにいるらしいけど、おあいにくしっぽは会ったことないのね~

ダッシュ村のつなぎだ~

(こう呼んでいる服。わんこのしつけのやつね。


なんてこともありつつ楽しい時間はあっという間。

お昼になっちゃったよ~

ランチの会場に移動して。

まめーとin豆様☆
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

なんせ、びびりだからね。

狭い所に密集はちょっと心配。。。

ご飯が出てくるまでの間にも柴っ子たちはめいめいにおくつろぎ。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
遊び疲れちゃったのか、ころ~んとお休みモードや。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
いいこでふせなバン君。

流石秋田の貫録ででっかい。

そしてもふもふでなつっこい!!

しっぽにもハグしてくれたんだよ~


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

そして紅ちゃま(だったよね?)の見事な開脚っぷりにはみんな思わず笑顔。

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

豆様も場所になれるとカートのふちから興味津津。

なんてやってると、ご飯が運ばれてきちったのよ~


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
サラダにチーズ、ハムあと、イカ?


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
メインデッシュのチキン&ライス


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

デザートのアイス果物付き


とランチはしっかりボリュームあって食いしん坊のしっぽももきゅおも大満足なのでした。

わんこにもおからごはん?とフルーツヨーグルトもあったしね~

でも、もうひとりの食いしんぼは、緊張してたのか食べなかったよ。。。



続く~

次回で最後(のはず。。。

ビンゴの様子とか旅立ち?あれ?とか。。。



追伸:

まめーと(豆様専用カートの略)の愛称募集。

るー親分 のぽるーしぇみたいな素敵な名前から。

なんじゃこりゃ~っていうへんなのでもOK。

なんか思いついたらコメントにください~

いや、まじで。。。